924: 2017/01/31(火) 00:40:56.22
スイリューガロウより強くね?


925: 2017/01/31(火) 00:41:05.56
サイタマとは勝負にならないとはいえ描写的に相当なもんだなスイリュー
会場持ち上げるとかタツマキぐらいでしか見たことないぞ


905: 2017/01/31(火) 00:34:32.73
スイリュー、いい性格してるわ 
サイタマにぼこぼこにされて心が折れなかった初めてのキャラじゃないかw


935: 2017/01/31(火) 00:44:58.67
スイリューの精神力、相当に突き抜けてるな 
ここまでくるといっそ清々しい

 



976: 2017/01/31(火) 00:59:15.98
実際サイタマに当たってぶっ飛んで壁めり込んだのに無傷のスイリュー相当タフじゃない


944: 2017/01/31(火) 00:48:31.24
スイリューはワンパンされてもあんまり株を落とさないで済んだな。やっぱりいいキャラだ。 

それだけにゴウケツの絶望感がやばい。これ絶対スイリューがボコボコにされる流れやん…


949: 2017/01/31(火) 00:49:16.17
スイリュー前回だとまだS級とA級の間ぐらいの強さって感じだったけど今回間違いなくS級クラスだなこれ


961: 2017/01/31(火) 00:53:59.24
>>949 
何となくスイリュークロビカリに勝てそう


933: 2017/01/31(火) 00:44:21.97
描写的にはスイリューかなり強そうに見えたけど,試合場ひっくり返すくらいならジェノスもできそう


938: 2017/01/31(火) 00:46:59.33
>>933 
素早い動きや拳法に対応できるかは別にして、 
試合場を破壊するくらいならタンクトップマスターでもできそうだね。 

あれが本気だとすると、やっぱスイリューの実力はS級で言えば中の下というところか。


955: 2017/01/31(火) 00:50:44.57
レベル竜や鬼相手でようやくスイリューがS級換算だとどの程度の強さか分かる 

サイタマは現在おそらくサイタマ捕らえようとした別働隊と出くわしている感じか?


991: 2017/01/31(火) 01:04:17.57
うーんスイリュー自滅かぁ


994: 2017/01/31(火) 01:05:01.39
>>991 
あれはヒップアタックだと思うから自滅とは違うんじゃない


9: 2017/01/31(火) 01:12:58.18
ヒップアタックで終わったw 
でも、面白かったな 
そして、ゴウケツにぼこぼこにされている所にサイタマがワンパンか


24: 2017/01/31(火) 01:17:14.64
ケツアタックを止めた踏ん張りで台が粉々 
一応技っぽいのは身に着けたな!


12: 2017/01/31(火) 01:13:38.07
スイリューにナンパされてる女の子めっちゃかわいい


15: 2017/01/31(火) 01:14:40.27
>>12 
わかる可愛かった 
怪人に襲われてその顔を恐怖に歪ませてほしいよね


919: 2017/01/31(火) 00:38:44.59
ゴウケツwwwwwwwww


920: 2017/01/31(火) 00:38:49.17
ゴウケツ竜か
まあ、そりゃそうか


921: 2017/01/31(火) 00:38:57.19
ゴウケツこわい


923: 2017/01/31(火) 00:39:57.33
ゴウケツはバクザンっぽい見た目だと思ってたけどデカイし顔気持ち悪いし全然違ったわ


926: 2017/01/31(火) 00:41:29.19
スイリュー強かったけどこりゃやられるパターンか…
ゴウケツはキモすぎるわ


999: 2017/01/31(火) 01:08:29.54
ゴウケツあれ絶対ワンパンでやられる顔じゃん


929: 2017/01/31(火) 00:42:39.66
だめだな、なんかゴウケツはスイリューでも勝てる気しないw

まあ、次回の展開でチョゼやバクザンらの実力も分かりそうで楽しみだ。
今回のスイリューよりはやっぱ一段も二段も落ちるだろうけど。


936: 2017/01/31(火) 00:46:12.16
竜ならタツマキなら楽勝なんだっけ?


997: 2017/01/31(火) 01:05:28.08
>>936
竜もピンキリだからな 黄金○子はタツマキと互角近い実力があるだろうし
破壊描写のスケールが黄金○子や阿修羅カブトとは桁違いのワクチンマンとマルゴリクラスになるとタツマキでも手に負えんかもしれん
ワクチンやマルゴリ倒したことになってるキングがタツマキより強い地上最強って評価になってるしね。タツマキもキングを認めてるし


943: 2017/01/31(火) 00:48:13.44
全快タツマキなら竜は余裕 
サイタマがいると即終了するから追い出したか 
スイリューがゴウケツ相手にどう戦うか見物だな


952: 2017/01/31(火) 00:50:21.59
あのカラスは三羽揃って鬼なのか一体一体が鬼なのか気になるところ


965: 2017/01/31(火) 00:56:04.23
カラスはスイリューに瞬殺される役目で
ゴウケツはスイリューを瞬殺する役目というわけか。


979: 2017/01/31(火) 01:00:18.05
ゴウケツってスイリュークラスの武術家が怪人化したみたいな感じか勝てる気がしない


980: 2017/01/31(火) 01:01:53.13
たぶん勝てる気がしないのは話の流れ的にスイリューが勝つ展開があり得ないからだと思う
ただスイリューが逃げる展開はあるかもなあ


963: 2017/01/31(火) 00:55:24.67
スイリューは怪人化受け入れてサイタマにやられるんじゃない?


986: 2017/01/31(火) 01:03:18.67
サイタマやレベル竜を知ったスイリューが自分より強い相手と戦うためにヒーローになる可能性


983: 2017/01/31(火) 01:02:32.96
ゴウゲツもボロスには一撃でやられるんだろうな


996: 2017/01/31(火) 01:05:15.03
村パンでガロウはまだ覚醒してないけど、
やっぱボロスって相当やばかったんだな
メルザル、ゲリュガン、グロリですらゴウケツと同じ竜だったもんな


972: 2017/01/31(火) 00:58:01.37
イナズマックスさんの不運っぷりが相変わらず半端ないなw


987: 2017/01/31(火) 01:03:23.81
なんかスネック、マックス、リンリン、ザッコスにかなりスポットライトが当たっているなw 
バクザンも多分この4人より強いだろうに…今後出番あるかな?


941: 2017/01/31(火) 00:47:28.52
スネックさんサイタマだってわかってたな 

というかここまで読んできてあれだが武闘大会って必要あったのだろうか?別にいらねぇからさっさとガロウ編やればよくねぇか


950: 2017/01/31(火) 00:50:11.90
>>941 
あの世界における、ヒーローの強さがどの程度のものか。 
またヒーローを超える存在もいるという世界観を見せる意味では 
よかったような気もする。


947: 2017/01/31(火) 00:49:11.69
しかし、村田版でのリメイク&新展開が原作を大きく超えた感じ。 

なんか作者も、原作とつなげるのも難しい気がするし、原作にはいないキャラが 
人気になったりもしてるので、正直原作公開ではなく 
村田版のネームに全力を傾けた方がいいのではと思ってしまったりも。


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1485072359/