クロ

855: 2017/01/27(金) 20:49:40.39
クロナも滝澤も死にそうで怖い 
壁役アヤトくんはボロカスにされても生きてるだろうって安心感あるのに


829: 2017/01/27(金) 17:38:45.07
お前ら予言しといてやるけどクロナは間違いなく惨殺されて死ぬぞ

急に可愛くなったキャラは確実な死亡フラグ


831: 2017/01/27(金) 17:41:10.41
>>829
乙女な三十路喰種もなんやんや生きてるから大丈夫じゃない?


844: 2017/01/27(金) 18:23:43.56
強化人間で疑似妹とかもうクロナちゃん絶対死ぬよな(ガンダム感)

 



933: 2017/01/28(土) 15:03:30.02
もうカネキとクロナの確執が完全になくなって、仲良くなりすぎてるのが逆に怖い 
クロナの死亡フラグにしか見えなくて(敵だったやつが味方になって良いやつ化とか)
tokyoghoul-re109-17012603


942: 2017/01/28(土) 16:09:40.99
>>933 
西尾先輩とかアヤト君とか無事だから大丈夫。


943: 2017/01/28(土) 16:19:03.16
そもそも元々敵だったやつばっかなんだよな


954: 2017/01/28(土) 17:47:29.76
>>943 
初期あんて組、ヒナミ、バンジョイ一味、コクリア脱獄組を除いては皆敵だったよね。


944: 2017/01/28(土) 16:25:15.90
月山とかあんなに死にそうなのにピンピンしてるし
月山


851: 2017/01/27(金) 19:12:13.86
白滝の活躍に期待しとる


856: 2017/01/27(金) 20:58:42.35
第四ラボ内でもそのうち戦闘始まるだろ?
ハイルとシラズの死体をここで使うのかね


867: 2017/01/27(金) 22:27:33.42
>>856
ハイルとシラズ登場なら必然的に嘉納もいるな。


859: 2017/01/27(金) 21:25:57.75
凄い今更なんだけど、金木とクロナってレストランで対峙してたっけ?


860: 2017/01/27(金) 21:29:43.52
>>859
金木が月山レストランでおばさんAを拉致しようとしたときに登場してる


864: 2017/01/27(金) 21:59:29.72
見つけた
無印9巻か
教えてくれた人ありがと


868: 2017/01/27(金) 22:31:23.29
>>864
「またねお兄ちゃん」は覚えててやろうよ
クロシロ


885: 2017/01/28(土) 00:57:14.02
クロナかわいいな
 

880: 2017/01/28(土) 00:14:56.51
トーカ、ヒナミ、六月、エト、そして今回のクロナ。
ホントにカネキングは喰種・年下女をたらし込むのが上手いな。
今ならリゼも落とせるか?


883: 2017/01/28(土) 00:27:32.64
>>880
エトはババアでクロは同い年じゃなかったっけ?


884: 2017/01/28(土) 00:42:22.44
>>883
ごめんごめん。
書き方が紛らわしかったな。
喰種・年下女=喰種の女(天然・人造含む)と年下の女って意味で書いたの。


887: 2017/01/28(土) 01:03:28.73
>>880
広瀬アリスも追加
「理想の男性は東京喰種のカネキくん」だそうだ


889: 2017/01/28(土) 01:26:08.43
>>880
ロマは?


912: 2017/01/28(土) 10:43:25.91
>>889
アレは金木がたらしこんだというより、勝手に惚れたんだろ。
しかも理由がゲスい。
ロマ


968: 2017/01/28(土) 19:50:21.32
黒山羊の日常見たいです


973: 2017/01/28(土) 20:19:23.11
>>968
クロナアヤト金木滝澤のカラオケ回見たい
滝澤良い声だしそうww


792: 2017/01/27(金) 13:08:44.68
滝澤や黒奈を見てると基本的な社会性を獲得した後で壊れたタイプは 
環境が落ち着きさえすれば意外と早くまともな人間性が立ち戻ってる 
それが現実的かは置いといて、作者の描き方がそういう傾向


793: 2017/01/27(金) 13:22:28.49
>>792 
ほんとに白滝は環境に左右されすぎだろって思う。初登場時なんて酷い
150312tgr20_02


796: 2017/01/27(金) 13:24:45.02
>>793 
腹減ってたんだろう


822: 2017/01/27(金) 17:15:05.94
>>793 
滝澤は元々性格そんなに強くなさそうだし仕方ないんじゃない 
意志は強いけど精神的苦痛には弱い、って人間ほとんどそうだが 
まともな家庭だった家族が殺されて寿命も縮んで失うものもないんやろと思った 

でも信用できないってのも分かる 
なんかアキラの意思に左右されそう


801: 2017/01/27(金) 13:48:45.51
滝澤はちょっと頭冷やしてまともになった途端にタタラ(アオギリのリーダー)殺ってCCGに返り咲きなんて考えちゃうから、性根は腐ってないんだよな 
性格は不良みたいになってて腐っちまってるがw 
今の滝澤は“元警察の不良”状態 
性格は手段選ばないなんでもあられになってるけど心の奥にはまだ喰種駆逐の感情が燻ってる 

アキラが黒羊にいるのが鎖になってるだろうけど、アキラがいなかったら黒羊になんて合流しないと思う 
滝澤は何するか分からんからラボ組は余り信用しない方がいいと思うわ


802: 2017/01/27(金) 13:53:54.77
確かにまだ滝澤は信用に欠ける 
もともとはCCG(人間)側だしな 

そういう意味じゃ帰るあても無ければ、そもそも人間側に付いてるわけじゃなかったクロナは大丈夫そう


804: 2017/01/27(金) 14:30:09.02
もしアキラが快復して黒山羊を離れたとしたら 
滝澤も残る理由ないと思うね 
生きて償うイコール金木の手伝いをするってわけでもないもの
アキラ (15)


818: 2017/01/27(金) 16:22:20.07
母性に目覚めたっぽいし行くあてないしで 
アキラは一応佐々木がいる黒羊に残りそうだけど 
仇が(ヒナミトーカ)二人もいるから組織に属さない可能性もある


820: 2017/01/27(金) 16:38:10.82
>>818 
でもヒナミに関してはお互い様やがな、アキラは父親だけだがヒナミは親両方殺されてんねんで?


826: 2017/01/27(金) 17:29:53.87
この作品、恋愛や男女より(疑似含む)家族関係の方が描写重いから 
いまだ言及のない妹が死んでなければ滝澤の動向はそっちがキーかも


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1484737133/