リク3

90: 2017/02/02(木) 07:28:03.99
これはリクが殺意の波動に目覚めるってことだな


97: 2017/02/02(木) 10:05:30.13
おもろくなってきたやないか


127: 2017/02/02(木) 20:09:58.76
リクかっこいいわ


141: 2017/02/03(金) 02:53:33.16
今週のリクめちゃかっこいいな 
片目隠れてるコマで立ったわ

 



129: 2017/02/02(木) 20:35:10.42
今週普通に負けるかと思ったわ。セイちゃん強すぎんよー。


111: 2017/02/02(木) 13:43:06.88
応援がなければ終わっていた。と足枷ではなかったよ後援会
三原


115: 2017/02/02(木) 15:05:57.88
>>111 
後援会つーか三原だな 
試合中のリクに聞こえるぐらい人間として近くなってる


119: 2017/02/02(木) 16:38:26.10
三原はリクの意識が飛びそうになったところで声かけてるところはさすが


122: 2017/02/02(木) 19:05:49.43
三原ニキマジ三原ニキ


123: 2017/02/02(木) 19:13:11.64
三原いいやつ過ぎて苗と兵藤が空気気味


121: 2017/02/02(木) 17:55:24.41
苗ちゃんの出番があって、ぼかぁ満足したんだな


126: 2017/02/02(木) 20:03:16.77
リクは前に進むことができそうだな


139: 2017/02/03(金) 00:50:56.23
怒りや恐怖や防衛じゃなくて何か掴み取るための意思を手に入れるのかな 


140: 2017/02/03(金) 01:14:13.61
前向きな方向に進めばいいな


128: 2017/02/02(木) 20:12:39.75
そろそろスカっとできそう


86: 2017/02/02(木) 06:44:54.01
お前ら喜べ 
江原が出てるぞ 

リクがリングに居る意味、ありすぎてなさすぎてなにが飛んでくるかわからん… 

楓ちゃんは感違いの末に正解に至る幸運な奴だなw
リク


87: 2017/02/02(木) 06:49:06.39
江原先生と京介も登場しているオールスター回やぞ! 

お団子ヘア…やっぱり春麗好きなんやな


131: 2017/02/02(木) 20:52:18.56
さっさと江原先生を再登場させるんだ。


125: 2017/02/02(木) 19:49:16.92
くっそちょくちょく江原先生を出してきやがって・・・・俺のこの煮えたぎる下半身をどうすれば・・・・


116: 2017/02/02(木) 15:06:28.19
馬場の感覚としてレフェリーストップにされるという発想はないのか
リク2


118: 2017/02/02(木) 15:18:44.97
>>116 
あれだけ一方的で実力差あるとレフェリーストップかかるはずだがなw 
打ち合いできてる(パンチは出せてる)ってことなのか


117: 2017/02/02(木) 15:16:31.32
思わせぶりな馬場 
なにを見て考えて引き出してもらえなのやら… 
俺は気がついてるがお前は気がついてない、殴られて考えてこい 
んな悠長な相手の試合じゃあるまい 
なんか負けるの前提で仕事放棄してねーか? 

馬場が感違いしてそう思い込んでいて、リクが勝手になにか掴んで馬場が感違いしたままドヤ顔ってのもあるのがリクドウw 

馬場がリクの過去をどこまで知ってるのかわからんからなぁ… 
 アパート虐待現場を再体験してこいだからなぁ…


146: 2017/02/03(金) 07:17:13.45
~~っ 使われてたな 

このセリフ本当汎用性高いし共感できるわ 
板垣が最初かな?やっぱ天才かな
楓


147: 2017/02/03(金) 07:22:24.58
楓は帰国してから色気漂わせすぎだよ 

初登場時は何かキモかったのにな… 

きっと、リクに恋してるんだろうな


135: 2017/02/02(木) 23:02:11.18
もしかして今一番面白いんじゃないか


137: 2017/02/02(木) 23:17:29.25
むしろ一番微妙なんだがセージ全く好感持てないし力の差ばっか描かれてていいとこないし 
三原ニキと職場の先輩が結構いい支えになってるとこしか良いとこがない


132: 2017/02/02(木) 21:06:18.32
リクと晴司、噛み合ってるようで噛み合ってない


142: 2017/02/03(金) 03:51:58.87
こりゃーどう考えてもリクが負ける展開にはならないなぁ


143: 2017/02/03(金) 05:16:48.37
と思わせてのリクドウ 
捻りが常に入る 
油断はできない


106: 2017/02/02(木) 12:56:20.55
ボクシングはよ終われ


107: 2017/02/02(木) 13:08:29.30
日常編>ボクシング


108: 2017/02/02(木) 13:11:38.48
ボクシングがあるから日常が輝くと思って耐えろ


83: 2017/02/01(水) 23:06:12.09
なんかこの漫画試合やってる間が休憩で試合ない日常が本編って感じだわ。


84: 2017/02/01(水) 23:18:14.65
試合は結果が三つしかないが、日常には勝ち負けないからな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1485522520/