1: 2017/02/04(土) 11:20:48.48 
週刊少年ジャンプで連載中の空知英秋による人気漫画を実写化する映画『銀魂』より、高杉晋助(堂本剛)率いる攘夷過激派武装集団・鬼兵隊のキャラクタービジュアルが初公開された。
“紅い弾丸“の異名を持つ二丁拳銃の使い手・来島また子を演じる菜々緒は、金髪と素肌を露出させた大胆衣装でキャラにふんしている。

菜々緒は、また子の「○○ッス」という口調には苦労したそうだが、「何度かお芝居を重ねてくると、口癖になるほど定着しました」と語る。
個性的な衣装のキャラクターとあって、「不安要素が強かったのですが、一から手作りで繊細に作っていただいて、衣装やウィッグを初めて身に着けた時、これなら、“来島また子”に近づけるかもしれないと感じました。こう見えてけっこう燃えるタイプなので、やるからには頑張ってやらせていただこう! という思いで臨みました」と胸の内を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00000003-flix-movi

堂本剛(高杉晋助)
no title

菜々緒(来島また子)
no title

新井浩文(岡田似蔵)
no title

佐藤二朗(武市変平太)
no title

橋本環奈(神楽)
no title

 



96: 2017/02/04(土) 11:52:31.72
>>1
おお!剛頑張ったじゃん
かなりダイエットやってたから顔引き締まった
見る前はドン底の評価で批判されてたし良い意味で翻したね


306: 2017/02/04(土) 13:12:25.72
>>1
剛持ち直したか?
修正もあるだろうけども


398: 2017/02/04(土) 13:59:59.67
>>1
佐藤二朗が佐藤二朗でワロタ


48: 2017/02/04(土) 11:36:22.63
毎度おなじみコスプレして似てる似てない言うだけの実写化邦画


57: 2017/02/04(土) 11:39:12.52
こんなパッチリ目の高杉いやだ


8: 2017/02/04(土) 11:24:45.79
菜々緒普通に似合ってるというか
原作よりスタイルいい
o032002401327221658258


18: 2017/02/04(土) 11:28:21.26
またこはこんなに年いってない


14: 2017/02/04(土) 11:27:06.21
映像で見ないとわからんな

最近のフォトショは優秀だから


19: 2017/02/04(土) 11:28:55.40
さっちゃんは誰がやるの?


22: 2017/02/04(土) 11:29:06.97
堂本剛(高杉晋助)

ゲゲゲの鬼太郎にしか見えん

no title


146: 2017/02/04(土) 12:07:36.81
>>22
やっぱ髪質がな...
でも高杉の剛はやっぱりカッコイイ
元の顔立ちは美形だもんな


242: 2017/02/04(土) 12:44:09.70
>>22
原作だってそうやん


258: 2017/02/04(土) 12:52:18.65
>>22
高杉自体が鬼太郎みたいな髪型なわけで
これだけ写れば成功してると思う
もともと高杉に期待してる人は少なかったから予想に反してちゃんとカッコよくなってる


458: 2017/02/04(土) 14:37:18.75
>>22
金田一の頃の剛くらい痩せてるな
あの頃本当かっこよかったんだよな剛


23: 2017/02/04(土) 11:29:09.38
菜々緒とまた子は性格的にもビジュアル的にあってるけど
高杉と並んで身長差がw
高杉は顔いじってるけど映像は不安
まあがんばれや


25: 2017/02/04(土) 11:29:34.22
>>23
高杉は身長低い設定だから大丈夫


32: 2017/02/04(土) 11:31:24.76
>>25
低いいっても新八よりは高いような
まあごまかすんだろうけど
ジャニーズもまともなのよこせ


55: 2017/02/04(土) 11:38:39.00
>>32
新八役の菅田が大きいんだよ
原作の新八は小さいが


156: 2017/02/04(土) 12:10:41.45
史実でも高杉は背が低かったみたいだし原作でも弄られてたよな確か
o0300043512832276797


164: 2017/02/04(土) 12:13:11.91
>>156 
4人の中で一番低い 

史実では、普通の人でも持て余すような打ち刀を差して歩いてた


72: 2017/02/04(土) 11:42:27.07
堂本剛は金田一で168cmのともさかりえと同じくらいだったぞ 
まぁうまくやるでしょ高性能わらじで


33: 2017/02/04(土) 11:31:26.17
橋本カンナちゃんがスゲェムチムチ
ファンになりそう


35: 2017/02/04(土) 11:31:49.35
神楽は13、14歳設定だからちょっと違和感ある


38: 2017/02/04(土) 11:32:16.17
かんな痩せてくれ頼む


135: 2017/02/04(土) 12:03:42.33
>>38
痩せてくれって、もう撮影終わってるでしょ
撮影の時には痩せていたことを祈るしかない


43: 2017/02/04(土) 11:34:55.84
原作で大人版高杉ってギャグ要員になったことあるの?


45: 2017/02/04(土) 11:35:25.41
>>43
なりまくってるよ


53: 2017/02/04(土) 11:38:08.86
>>43
no title

no title


58: 2017/02/04(土) 11:39:17.05
伊蔵は反町隆史でいいじゃん


422: 2017/02/04(土) 14:11:08.71
>>58 
それがいい


85: 2017/02/04(土) 11:47:39.04
エリザベスは?
349cabaf77057abe109416a6af292272


91: 2017/02/04(土) 11:51:08.79
>>85
堂本剛が本当はエリザベスやりたがってたけど却下された


107: 2017/02/04(土) 11:55:21.18
お登勢:和田アキ子、キャサリン:LiLiCoで


118: 2017/02/04(土) 11:57:55.46
前は思ったより好評の意見多かったのに否定的な意見増えてきたな


26: 2017/02/04(土) 11:29:57.27
ポスターではかなり頑張ってるけど 
実際に動かすとどうかな? 
監督の福田はチープさやコスプレ感で笑いを誘うタイプの作風だし


87: 2017/02/04(土) 11:48:20.22
個人的にはこれは結構いけると思ってる
楽しみです


98: 2017/02/04(土) 11:52:38.68
シリアスじゃなくてずっとギャグなら見たい


115: 2017/02/04(土) 11:56:56.83
なんだかんだで楽しみだ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486174848/