オーバーホール

1: 2017/02/07(火) 07:23:40.99
キャラ○しただけで絶賛とかちょろすぎでしょ
マグ姉 (2)


3: 2017/02/07(火) 07:24:13.69
誰が死んだん?


12: 2017/02/07(火) 07:26:34.86
敵連合のオカマやぞ


40: 2017/02/07(火) 07:39:02.67
敵側の話になると急に面白くなって驚いたわ

 



9: 2017/02/07(火) 07:26:02.89
どうせ生き返るやろ


13: 2017/02/07(火) 07:27:43.16
生き返らなくていいよ
陳腐化する


36: 2017/02/07(火) 07:37:36.94
そもそも急に襲い掛かってきたホ○が完全に悪い
マグ姉


14: 2017/02/07(火) 07:28:20.07
敵の話はおもろいんごね


21: 2017/02/07(火) 07:30:23.95
>>14
初めからそっちでやってればもっと受けたんじゃね


22: 2017/02/07(火) 07:30:33.22
マジでかかっちゃん…
デク (16)


28: 2017/02/07(火) 07:33:50.88
それよかソーマが面白い時のテンションが戻ってきてよかったわ
ここ最近のは編集に無理やり書かされてるというか、なんか熱が無くて面白くなかった


34: 2017/02/07(火) 07:36:57.32
マジシャンみたいなやつの腕が飛んだところでこれ神漫画やなって思ったわ
コンプレス


37: 2017/02/07(火) 07:37:58.08
ワイと同じようなやつおるやろ?
敵の能力なんなのかワクワクするよな?
触れただけで死ぬって意味不明だわ


114: 2017/02/07(火) 07:56:08.13
マジシャンの個性潰した弾丸?礫?強すぎやろ 
一発どこで外したのか分からんけど


30: 2017/02/07(火) 07:34:18.00
個性で初見即死系は強すぎやからどうすんだろな


51: 2017/02/07(火) 07:42:10.01
なんで死んだのかイマイチ理解できなかった 
あれどういう能力なの


42: 2017/02/07(火) 07:40:34.23
死ぬとかじゃなくてつかの間の平和の裏側で敵の敵が現れたのが面白い
三竦みの戦いが見てみたい
オーバーホール (2)


45: 2017/02/07(火) 07:41:16.06
>>42
あいつ仲間にならんのか
つーかおとなしく手いっぱい君は傘下になりゃいいのに


74: 2017/02/07(火) 07:47:37.78
>>45
入会してもデク達と戦ってる裏側から不意討ちすると思う


44: 2017/02/07(火) 07:41:11.52
トガチャンが死ななくてよかったわ
腕飛ばされたやつと死んだやつは人気なかったんだろうな
トガ


48: 2017/02/07(火) 07:41:34.87
>>44
マジシャンはこれからどうなるんやろうなあ


63: 2017/02/07(火) 07:45:43.65
初めからヴィラン主人公にして頃し合いさせてりゃ良かったのに


67: 2017/02/07(火) 07:46:12.76
>>63
打ち切られそう


66: 2017/02/07(火) 07:45:51.86
腐っても超人同士の闘いなのにいままでが死人でてなさ過ぎや


69: 2017/02/07(火) 07:46:33.58
>>66
人が死ねば人気が出るわけじゃねえ


77: 2017/02/07(火) 07:48:59.68
>>69
やたらと殺せばいいもんでもねーけど、
人死なさ過ぎて超人同士の戦闘がただの馴れ合いにしかみえんわ


116: 2017/02/07(火) 07:56:12.59
>>77
わりとジョジョってそこらへん死ぬ加減ってけっこういい塩梅だったのかも
死んでも無駄に死なないし、必ずなにかに繋がるものを遺すし


76: 2017/02/07(火) 07:48:20.24
面白いよな
2期期待
1466929672439


90: 2017/02/07(火) 07:51:55.65
2期来たらガチで100万部届くだろうね
体育祭→ステイン→ヴィラン連合

これ大罪は超えたでしょ


94: 2017/02/07(火) 07:52:26.26
設定は凄くええんやけどもうちょっと面白く出来たやろ感があるのがな


101: 2017/02/07(火) 07:53:22.62
>>94
ほならね、君が書いてみろって話でしょ?


113: 2017/02/07(火) 07:55:40.52
学園ものじゃないほうが描きやすそう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486419820/