ドナート

287: 2017/02/02(木) 20:34:19.45
ドナート指先だけであの強さは異常だろ
最強だな


492: 2017/02/04(土) 10:59:26.75
ドナートの赫子とか言うレベルじゃないだろ
なんだよ分身作るってwwwwwwww


494: 2017/02/04(土) 11:19:49.33
ドナートはあんな芸当できるならコクリアなんてすぐ破れただろ
わからんけど


288: 2017/02/02(木) 20:49:41.37
何か最近 
赫子がスタンドとか念みたいになってないか 
赫子は単なる物理攻撃しか出来ないはずではないか

 



292: 2017/02/02(木) 21:05:12.08
再生力高いとRc細胞でどの部分でも修復できるくらいだし 
全身丸ごと同じもの作るのも可能だったり? 
指で作られた分身はクローンみたいなものだったのかなぁ 

だいぶ前に金木を真っ二つにしたら 
金木と佐々木で分裂しそう みたいなレスがあったような


294: 2017/02/02(木) 21:09:09.90
本体から想像つかない超巨大赫子といえば 
エトしゃんの「おーとさん(はあと」は凄えおおおおおって盛り上がったけど 
今回はなんだかこう・・・どうカンジタらいいのだろう
エト (13)


295: 2017/02/02(木) 21:13:43.36
エトやノロも似たようにそれってアリなの?とは思ったが 
今回のはちょっと超常能力すぎてほんとスタンドの領域だよな


547: 2017/02/05(日) 07:29:35.54
電撃を出す 
炎を吐く 
変身できる 
分身を作れる 

いつの間にか喰種って能力バトルになったんだ
タタラ2


550: 2017/02/05(日) 08:00:30.90
>>547 
 炎を吐くw 
ドラゴンかいな


577: 2017/02/05(日) 15:38:56.78
>>547 
そのうち時間をとめる奴も出てきそうな勢いだな
 

296: 2017/02/02(木) 21:19:50.14
無印はまだ生物って感じだったのにナルトやワンピ並の能力バトルになるとはな


359: 2017/02/03(金) 01:39:47.05
ドナートさんが残りの指9本+本体で10人並んで戦い出すクソコラみたいな展開が今後起きる可能性があるの?
 

360: 2017/02/03(金) 01:43:57.84
>>359 
出てきたとしても所詮は偽物 
裸亜門にまとめて倒されるだろうな


365: 2017/02/03(金) 07:54:27.66
>>359 
指って全部で20本じゃね?


389: 2017/02/03(金) 12:30:46.52
ドナートの欠けた指はどれくらいで生えるのかな 
通常の再生と異なるなら日常生活が不便になったり連発できなそう
ドナート


415: 2017/02/03(金) 15:54:22.31
ドナートをクインケにしたら無限ドナートでどんなやつでも倒せちゃうの?


416: 2017/02/03(金) 16:10:58.08
>>415 
『ナルカミ』は雷撃起こるけど『赤舌』はタダの大剣になるからなぁ。分からん。


368: 2017/02/03(金) 08:24:38.30
ドナート強すぎだな。 
そして、そのドナートを黒磐と二人がかりとはいえ捉えた瓜江父スゲー。 
とゆーかドナート強くしすぎて当時のエト、ドナート、瓜江父、黒磐の強さのバランスがおかしくなってる気がする。
ドナート (5)


370: 2017/02/03(金) 08:28:43.35
>>368 
ドナートは昔より強くなってるんでない 
20年近く前のときは普通の喰種と変わらぬ能力だったりして


334: 2017/02/02(木) 23:41:33.31
ドナートって孤児院やってたくらいだし恵まれない境遇の奴の父親になりたい願望でもあるのかな
今回もウリエを喰種化させてピエロに入れようとしてるのかも


335: 2017/02/02(木) 23:42:29.46
>>334
いや家畜として孤児院経営してたんじゃなかた?
何故か亜門だけ喰われなかった


336: 2017/02/02(木) 23:43:30.99
>>335
亜門も生きてたしその辺の話出てくるのかな


340: 2017/02/02(木) 23:55:26.49
ドナートが孤児院を経営するフリして子供を家畜として飼ってたって話も本当なのかなー
髭丸の腕をちぎる時に「私と同じように奪われる者の気持ちを味わえ」ってウリエに言ってたし
実は亜門以外は喰種の子供の孤児院でCCGに駆逐されたんじゃないのかなって
ドナート3


342: 2017/02/02(木) 23:57:34.33
>>340
あーなんかありそうな話だな


346: 2017/02/03(金) 00:06:15.18
>>340
モグってる現場を子うたろうさんに見られちゃってるさ


353: 2017/02/03(金) 00:34:54.11
>>340
ドナーとの孤児院はCCGの実験やピエロと関係ありそう


385: 2017/02/03(金) 12:15:56.47
亜門の入ってた培養器に書いてあったreってホントに『王』って意味なの?
ただでさえ作品中に『王』が多い(隻眼の王,和修の王,7巻プロフで唯一reの文字が書かれてたから『~王』の可能性があるヒデ)から別の意味の可能性は?
カレンダーのハロウィンイラストの嘉納式半喰種三人組みたいな流れを期待したいんだけど、亜門も『~王』なら金木達と敵対必至だからなぁ。
亜門


387: 2017/02/03(金) 12:27:17.31
亜門が王ならヒデも王の確率が高まるね


395: 2017/02/03(金) 12:48:52.24
実験体にわざわざマルタ語で王って名前つける研究員のセンス


402: 2017/02/03(金) 13:10:26.89
亜門のreは王じゃなくてフツーに再って方かね 
再利用とか再誕とか?


431: 2017/02/03(金) 18:38:47.38
謎の亜門くんスイッチに草
 

388: 2017/02/03(金) 12:28:15.15
喫茶店[:re]も王だと思う?
店長のトーカは…


390: 2017/02/03(金) 12:31:50.36
喫茶店王か、夜行さんの敵だなw


433: 2017/02/03(金) 18:46:29.60
本物ではなく量産型アモンって可能性ある?


437: 2017/02/03(金) 19:04:30.11
>>433 
不良品扱いされていたのに量産する価値があるのか?


392: 2017/02/03(金) 12:38:13.99
梟の羽赫 アラタの甲赫 リゼの鱗赫 瓶の尾赫
究極生命体アモン コウタロウの誕生だ


398: 2017/02/03(金) 12:58:46.13
彼は常に過剰変態で戦うわけかw


394: 2017/02/03(金) 12:47:25.60
今の所赫眼が左側はカネキ陣営みたいなとこあるから亜門は敵なんだろうな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1485592328/