ウィンドウショッピング

934: 2017/02/09(木) 07:12:33.46
ひたすら萌え回だったな
たまにはこんなのもいい
圭ちゃんが可愛すぎてたまらんのですよ

…萌葉ちゃんはなんかこうあれ


909: 2017/02/09(木) 01:25:41.54
ついに妹をまじえた三角関係が勃発


942: 2017/02/09(木) 08:20:49.33
今週はこれはこれで面白かったけど、やっぱり男キャラは欲しいなと感じた

それにしても作者にとって早坂さんの使い勝手良いんだろうと感じるw


981: 2017/02/09(木) 12:33:24.04
俺は待ちに待ったウィンドウショッピング回な上に圭の話ってだけで満足だよ。
圭可愛いんじゃ~

たーのしー!

 



908: 2017/02/09(木) 01:23:50.94
圭が可愛すぎる 
両想いじゃねえか! 
そして、それらを見透かしたような萌葉のニヤニヤがw


22: 2017/02/09(木) 14:16:38.31
萌葉ちゃん中々黒くてワロタ


50: 2017/02/09(木) 15:18:17.88
萌派不気味だが、最後の満足そうな笑みといい、完全に見透かされてるな 
アップになっていないが、藤原書記の私服がかわいい


916: 2017/02/09(木) 03:14:17.98
萌葉は奴隷少女大好きの黒ムツ系ガチユリって理解でOK?理解OK
萌葉


18: 2017/02/09(木) 13:45:56.94
推理モノとかだと父検閲緩かったとかなんかな猟奇趣味


937: 2017/02/09(木) 07:28:01.63
萌葉のキャラがちょっとなぁ。同じ姉妹でも上二人と全然違うのな。 
新聞配達て一軒当たりいくら貰える計算なのよ?ww


69: 2017/02/09(木) 15:53:12.99
藤原3姉妹はみんな性格にひとクセありそうだな 

新聞配達ってしたことないけど給料部数制がメジャーなのか


99: 2017/02/09(木) 17:48:01.81
姉様:大食いおっとりスプラッタ 
書記:純真強欲IQ3 
萌葉:根は良い黒い娘 

お父様の検閲が厳しすぎてみんな変なふうに育ってませんかね


961: 2017/02/09(木) 11:07:17.98
萌葉が圭の借金を肩代わりして地下室に閉じ込める薄い本が出るな


912: 2017/02/09(木) 02:45:49.71
かぐや様の藤原評があんまりだ
藤原


55: 2017/02/09(木) 15:22:13.42
かぐやの藤原書記への嫉妬が危ういレベルになってきてるが大丈夫か?


915: 2017/02/09(木) 03:11:44.55
藤原書記への評価は妥当
早く手を打たないと会長がマザーファッカーに

そして圭ちゃんこれお兄ちゃん大好きっ子やん
かぐや様とのデートはこれで一回目
二回目には恋人繋ぎですかー?


62: 2017/02/09(木) 15:30:22.70
しかしかぐや様の嫉妬顔は酷いなw 
こんな顔会長が見たら100年の恋も冷めるわ


67: 2017/02/09(木) 15:46:15.73
自分でも理由はよくわからんのだけど会長との仲邪魔してくる藤原書記はははっそれなって感じで見れるのに 
圭ちゃんとの仲邪魔してくる藤原書記はなぜか無性にイラッとくる


68: 2017/02/09(木) 15:47:06.54
>>67 
それは変です


80: 2017/02/09(木) 17:06:54.30
圭の呼ばせ方が今回一番きた 
これは姉妹になれるわ
圭


940: 2017/02/09(木) 07:46:41.67
地味に圭は
・かぐや様に自分を下の名前、敬称無しで呼ばせる(達成)
・かぐや様にデートを申し込む(未遂)
と会長より進んでいる

嫉妬するかぐや様は散々見て飽きたからバランスのためにも圭に嫉妬する会長を見たい


943: 2017/02/09(木) 08:21:10.53
>>940
会長は1巻で映画館デートしただろ


945: 2017/02/09(木) 08:43:25.10
かぐや様と圭ちゃんでもう良くね?


946: 2017/02/09(木) 09:06:16.31
いい気がしてきた


952: 2017/02/09(木) 10:12:46.57
妹の財布に1000円入れてあげる会長とか観れたし面白かったと思うけど
会長


954: 2017/02/09(木) 10:32:40.04
>>952 
主婦かよっ!って感じだよな 

でも案の定、藤原家と金銭感覚のズレが哀しい…


79: 2017/02/09(木) 17:04:28.38
妹の財布にこっそり1000円入れておく会長に、ぼかぁ満足したんだな


955: 2017/02/09(木) 10:33:57.09
圭はプライドが高いから、取り決めしてるのに勝手に施しを与えてくるのが許せないんだろう
しかも嘘つくし


960: 2017/02/09(木) 11:06:30.29
圭ちゃん初台詞が「つかそれセクハラだから(しねっ」だからな
兄の厚意とかまだ分からないお年頃なんです!


962: 2017/02/09(木) 11:12:35.22
圭ちゃんに罵られたい


38: 2017/02/09(木) 14:56:04.45
圭ちゃんの容姿が前からどことなく似てると思ってたが服の値段を新聞配達に換算する辺り 
服の値段をコーラの本数で換算してた某干物妹ちゃんを思い出す


82: 2017/02/09(木) 17:12:40.07
クーポンあります!


94: 2017/02/09(木) 17:36:54.60
>>82 
ここかわいい


59: 2017/02/09(木) 15:24:31.27
どうでもいいが別れの時は四宮さん呼びだけど最後のコマはかぐやさん呼びだったな 
ミスでないと脳内補完すると抱きついたあとに「かぐやって呼んで」とかあったんだろうか 

なお「藤原さん」

圭2
 

985: 2017/02/09(木) 12:44:21.03
「四宮さん 今日は楽しかったです」
からの
「かぐやさんにけいってよばれたった」

かわいすぎか


84: 2017/02/09(木) 17:19:52.46
会長→変なのばっかりにモテるモンスター道程。自他共に認める目付きの悪さ 
圭ちゃん→おそらく美形扱い、男女共にモテる 

すぐしねとか言う口調はともかく、兄妹似たような嗜好・性格なのに差があるなぁ


85: 2017/02/09(木) 17:27:19.91
>>84 
会長からへたれな部分と強迫観念的な勉強欲を引いた性格なんじゃないかね 

というか圭ちゃんが会長並みに弱点多かったら一気に主人公とヒロインの座狙えるぞ


935: 2017/02/09(木) 07:14:26.61
早坂に会長意識していることは否定しなくなったんだな 
いい傾向だ
かぐや


980: 2017/02/09(木) 12:33:14.71
会長へのプレゼントなんてシャー芯とノートと消しゴムを1ダースでいいと思うわ


966: 2017/02/09(木) 11:23:32.49
「プレゼントはわたし」を本当に実行しようか悩むかぐや様を 
是非コミックの挿絵にお願いしたいね


77: 2017/02/09(木) 16:55:04.47
高価な贈り物はやめとこうって話なのに 
日本トップクラスの四宮グループのご令嬢をプレゼントとか高価すぎると思うんですけど!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1486610531/