火ノ丸相撲2

1: 2017/02/05(日)13:27:56
クッソ面白いのに売れてなさすぎ


3: 2017/02/05(日)13:29:10
腐女子に媚びない正統派相撲漫画やからしゃーない


4: 2017/02/05(日)13:29:40
>>3
ショタ要素はあるで

 



5: 2017/02/05(日)13:30:53
ジャンプの作家からは太鼓判貰っとるし、たぶんジャンプのアンケートも悪い方じゃないんだよなあ


7: 2017/02/05(日)13:32:44
おんJでも知名度ないやろなあ


8: 2017/02/05(日)13:34:05
主人公が好印象な珍しい漫画だな
火ノ丸 (7)


11: 2017/02/05(日)13:35:34
>>8
というか胸糞な奴がいない希有な漫画だと思う
敵も味方も周りのモブも皆良いやつばっかだわ


13: 2017/02/05(日)13:38:02
>>11
1年の主人公は3年A先輩は呼び捨て、3年B先輩には「部長」とよび、B先輩はA先輩に敬語。
主人公は同じく2年C先輩を呼び捨て。そのC先輩はやはりA先輩を呼び捨て。
因みに1年のD君はいるが、原則そのD君は全員に敬語だけど、2年C先輩には多少ため口。

これを人に説明したら、混乱されたンゴwww
ダチ高2


14: 2017/02/05(日)13:39:14
>>13
その漫画のことを知らないのにわけわかんねぇ説明会されたらそら混乱するよ


18: 2017/02/05(日)13:40:10
>>14
ジャンプで途中から読んだ奴が学年混乱してたから、
説明したら余計混乱した
でも、面白いって言ってたよ


16: 2017/02/05(日)13:39:55
>>13
ちひろそういや2年生か


19: 2017/02/05(日)13:40:46
特に蛍が火の丸に敬語だから、あれ?火の丸2年??チヒロは?あれ??みたいな


6: 2017/02/05(日)13:30:57
佑真すこ
ユーマ (5)


15: 2017/02/05(日)13:39:25
王道って感じだよな
火ノ丸4


20: 2017/02/05(日)13:42:41
>>15
久々に泥臭くてテンポいい漫画に出会えてワクワクしてるわ


9: 2017/02/05(日)13:34:55
単行本だとコマが小さくなって迫力がね


12: 2017/02/05(日)13:37:05
>>9
あーそれは少し分かるかも…
単行本全然売れてないんだよな


10: 2017/02/05(日)13:35:33
あと、球技と違って、1試合で1年とかできないからか、展開が早い


21: 2017/02/05(日)13:44:43
今のジャンプで一番少年漫画してるよな
売上全然伸びないけど


23: 2017/02/05(日)13:47:45
売れてないから細かいとこ突っ込む嫌な読者がついてきてないだけやろ


24: 2017/02/05(日)13:49:40
連載中に制度が変わって主人公の目標が低くなった珍しい漫画
火ノ丸2


25: 2017/02/05(日)13:52:01
>>24
ま、まあそこはね…。
全国大会はチヒロが主人公だから(震え声)


27: 2017/02/05(日)13:56:29
>>24
ノノノノに比べたらセーフ


26: 2017/02/05(日)13:52:14
連載終了後の番外編で良いから蛍初勝利書いてほしい
蛍2 (2)


17: 2017/02/05(日)13:39:57
来週楽しみやなぁ


28: 2017/02/06(月)09:24:27
新章突入ってことは打ち切りはないよな?


22: 2017/02/05(日)13:44:46
友情!努力!勝利!をここまで貫いてるジャンプ漫画は久しぶりやわ
ぐう熱い


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486268876/