ブルック

248: 2017/02/08(水) 13:04:39.54
ブルックが有能すぎるw
もう骨いらんとか言えないな


226: 2017/02/08(水) 12:55:00.07
ブルック男を更にあげたな。マムに負けたのはしゃーない


233: 2017/02/08(水) 12:57:52.93
ブルックの評価がダダ上がりw


299: 2017/02/08(水) 13:47:40.03
ブルックはやっぱりスパイ的なの向いてるなあ

 



232: 2017/02/08(水) 12:57:13.36
ポーネグリフ回収はぐう有能。これで四皇より一歩リードしたからな
ポーネグリフ


23: 2017/02/09(木) 17:17:15.84
ブルック有能なんだけど 
ところどころウザいなw


85: 2017/02/09(木) 18:43:40.44
ブルック最高だわ 
久しぶりにワクワクする展開だけどもうテンポ良すぎてビビる 
それでいいんだけどさ


90: 2017/02/09(木) 18:50:57.00
骨は本当にマム編で株をあげたよな 
しかし実はその陰でチョニキも結構頑張ってることも認めてやってほしい


313: 2017/02/08(水) 13:57:53.13
今回はチョパナミブルックが大活躍してますねェ


110: 2017/02/09(木) 19:19:05.97
あの大きさの紙三枚も頭に入るの?


129: 2017/02/09(木) 19:27:24.96
>>110 
四次元ポケット理論


278: 2017/02/10(金) 00:20:38.20
>>110 
内蔵無いのに食べるし飲むし出すからブルックの骨の中はどこかに繋がってるんだと思う


89: 2017/02/09(木) 18:50:01.33
マムからブルック簡単に奪えちゃうのはやり過ぎじゃない? 
いくら寝惚けててもハエだと思うなんてあり得ない
マム


177: 2017/02/09(木) 20:32:40.10
>>89 
マムほどのサイズの人間からしたら普通の人間はハエみたいなもんだからな


894: 2017/02/09(木) 15:59:19.08
ビッグマムは居眠りコントのせいでマヌケ感が凄いな


896: 2017/02/09(木) 16:00:23.60
去り際にマムの腹目掛けて魚人空手ぶちかませばよかったんや


897: 2017/02/09(木) 16:00:38.70
正味海楼石誰か持ってたら今回でマムを封殺できてたよな


903: 2017/02/09(木) 16:02:37.12
寝てても怖いぞこのババア 
ナポレオンは剣にもなるんだな 


28: 2017/02/09(木) 17:19:15.88
おぉ、ボビン強そう
ボビン


29: 2017/02/09(木) 17:19:57.80
ボビン不気味かつ結構強そうな雰囲気だね


37: 2017/02/09(木) 17:30:13.51
確かにボビン不気味だな 
可愛いけど、強キャラオーラ臭出てる


903: 2017/02/09(木) 16:02:37.12
ボビンは懸賞金こそ低いけどただ者ではなさそうだな 
能力者じゃなくて催眠術士の類かな?


906: 2017/02/09(木) 16:03:13.21
ボビンが、マムを眠らせて 
その間にプリンが記憶改竄とかできそうだよな


391: 2017/02/08(水) 15:19:02.45
ボビン懸賞金額低いんだな


96: 2017/02/09(木) 18:56:07.35
ここで明らかに低い懸賞金なのにビショップの肩書き付きは不思議だよな 
てかマム編てどこまでやるんだろ


235: 2017/02/08(水) 12:59:09.06
ボビンもおそらく自分の失態を隠すために身内の兵士を眠らせたわけだよな
この組織みんな保身に必死でダメだな


238: 2017/02/08(水) 13:00:52.89
>>235
そうゆうことか


379: 2017/02/08(水) 14:58:10.54
>>235
そんな組織に誰がしたか。
そう。ビッグマム自身だよ。
ボスが怖けりゃ自ずとそうなる。
ボスが優しけりゃ失敗しようが正直に話せるわ。あのアーロンのように。


383: 2017/02/08(水) 15:03:18.75
>>379
これが仇となってルフィ達に最終的に出し抜かれるんだろうな
強さでは勝てないだろうしここが落とし所か


39: 2017/02/09(木) 17:31:00.71
ルフィがミイラ寸前でワロタ
ルフィ


7: 2017/02/09(木) 17:00:48.91
ルヒー爺になり骨が寝ててクソワロタwwwwwww


294: 2017/02/08(水) 13:42:37.69
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! 
(ぐぎゅるるるるブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
 

17: 2017/02/09(木) 17:11:27.86
ルフィどれくらい飯食ってねぇの? 
半日くらいだろ?


961: 2017/02/09(木) 16:22:50.62
ルフィはサンジ以外のメシは食わないってのを貫いててかっこいいな


973: 2017/02/09(木) 16:27:57.51
ルフィさんまた肉食って全開になるんだろうなぁ 
そして覚醒か


993: 2017/02/09(木) 16:49:52.07
ルフィに弁当一つ渡しても屁の突っ張りにならんだろ


994: 2017/02/09(木) 16:53:32.30
>>993 
バイタルレシピなんじゃないか 
あの程度の量でも体力回復できそう


273: 2017/02/08(水) 13:20:41.40
ブルック救出、写しはゲット、ルフィとサンジ再会 

順調すぎて怖いな
チョッパー


356: 2017/02/08(水) 14:35:12.23
めっちゃさくさく進むけど当然このまま逃げられるなんてことはないだろうなぁ


221: 2017/02/08(水) 12:52:42.17
驚くほどサクサク進んでるな! 
あとはサンジの気持ち次第か


224: 2017/02/08(水) 12:53:32.09
サンジは戻るだろうな 
レイジュほっとけないよ


308: 2017/02/08(水) 13:54:56.33
結婚式はやるだろ 
まさかこのままルフィサンジ和解、みんなで鏡の中移動してバイバイとか思ってんのかい


281: 2017/02/08(水) 13:25:57.62
カタクリかイチジが来そう 
順調すぎるから、この引きこえーw


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1486625372/