善逸3

881: 2017/02/13(月) 00:01:52.15
善逸・オンザステージ
見よ、これが我妻善逸だ……!!


927: 2017/02/13(月) 06:02:48.27
善逸凄ぇw
凄いけど馬鹿というか
馬鹿だけど凄いというか
馬鹿だから凄いというか
凄い馬鹿というか


952: 2017/02/13(月) 09:25:47.35
久しぶりにいい意味で紋逸のぶっ飛んだ気持ち悪さが出てて最高だった


931: 2017/02/13(月) 07:25:57.65
久々に全力でバカな回だなw
もう馬鹿馬鹿だ

初見や流し読みの人達からはアンケとれなさそうな気がするからキッチリ出すぜw

 



16: 2017/02/13(月) 10:29:35.74
善逸すげえよ… 
欲棒に正直すぎるだろw 
これは新世代の横島忠夫だわw


44: 2017/02/13(月) 12:09:31.71
紋逸ェ…w 
でもまあ女の子に密着されるマッサージされて 
公然と抱き着ける特訓で文句言ってる連中に 
説教したくなる気持ちはわかる。 

わかる。


47: 2017/02/13(月) 12:18:45.21
今回読んだけど、すごい内容やな…。 
薬湯ぶっかけ反射訓練って言葉を生まれて初めて聞いたわ。


924: 2017/02/13(月) 05:47:22.83
うわあああ幸せ!!
善逸2


940: 2017/02/13(月) 08:33:44.59
善逸語録が面白すぎてww


877: 2017/02/13(月) 00:00:56.47
新たな名擬音 「ふがし ふがし」


883: 2017/02/13(月) 00:02:41.82
ねづこ一筋派だと思っていた善逸ファンは耐えれたのだろうか


890: 2017/02/13(月) 00:12:28.17
>>883 
通りすがりの女の子に求婚しだす奴に期待しずきた罰


932: 2017/02/13(月) 07:28:04.34
善逸女の子に抱きつけてしかも殴ってもらえるとか最高だったな


928: 2017/02/13(月) 06:29:59.32
アオイさんめっちゃセクハラされまくってるw


929: 2017/02/13(月) 06:54:25.29
反射神経は紋逸が一番なのな 
伊之助がキレるゆるキャラになりつつある不貞腐れてるのかわいいわ


949: 2017/02/13(月) 09:14:43.78
紋逸が癒やしキャラとして、存分に実力を発揮した回だったw


946: 2017/02/13(月) 09:04:05.58
炭治郎モテモテだな(幼い女の子三人だけだから恋愛感情かは分からんが)。
炭治郎


971: 2017/02/13(月) 10:01:18.75
モブ子ちゃんたちが可愛くていいな。善逸にわっしょいされてたり手拭いくれたりしてるの和むわ。


885: 2017/02/13(月) 00:06:36.07
・・・・・ 
善逸、ねずこ、構わんから炭を袋叩きにしていいぞ 
ちくしょう、主人公特権かしらんがモテやがって!


888: 2017/02/13(月) 00:09:33.46
>>885 
お兄ちゃんオーラのせいで年下にモテやすいんかもねぇ....


902: 2017/02/13(月) 00:52:20.88
女性キャラが着々と増え始めて炭治郎の類稀な長男力がそろそろ天然ジゴロへとシフトし始めたような気がする 
てる子ちゃんももう少し成長していたら危うく惚れてたかもしれん状況だったし


898: 2017/02/13(月) 00:27:28.17
炭治郎は良くも悪くも長男力発揮して(お兄ちゃんみたいで)良い人止まりやろなあ


933: 2017/02/13(月) 07:28:53.51
あれ?案外まともなリハビリしてる・・・しのぶさんのリハビリとかもっと地獄絵図みたいなの想像してたんだが 
蜘蛛になった隊員も献身的に治療してるしのぶさんとか見ると自分のしのぶさん感は実は間違ってたのかもしれない


934: 2017/02/13(月) 07:47:13.33
女の子の顔に熱い液をぶっかける訓練なんてなんて羨ましいんだ


972: 2017/02/13(月) 10:04:11.92
蜘蛛山での戦いとその後の柱からの扱いが苦痛続きだったから、訓練は今週みたいなので正解だったと思う 
でないと読んでてツラすぎる 

しかし女の子とお茶をぶっかけ合う訓練とはたまげたな… 
ゲームソフト発売されるならミニゲーム化不可避だわな


930: 2017/02/13(月) 06:55:08.95
今回でしのぶさんが相当な美人だってのが明らかになったな 
まあ善逸評だから完全には信用できないけど、恋柱とだとどっちがより美人なんだろうか
しのぶ


965: 2017/02/13(月) 09:53:28.28
>>930 
同じ美女でもしのぶさんと乳柱では系統が違うというか 
しのぶさんは美人系で乳柱は可愛い系だと思う


961: 2017/02/13(月) 09:45:27.53
顔だけで飯食っていけそう(意味深)


962: 2017/02/13(月) 09:46:16.49
伊之助がそういう色事の事を指摘されてムキになるのは意外だったな 
そういうのに興味ないかと思いきや 
まあ単なる負けず嫌いかもしれんが


974: 2017/02/13(月) 10:07:13.38
しかしあんだけふがしふがし騒いで興奮してたのに、もう訓練サボるのか善逸w


988: 2017/02/13(月) 11:34:47.53
「俺に聞いて何か答えが出ると思ってるなら 
                         お前はおろかだぜ」 

腹が痛いwwwwww


941: 2017/02/13(月) 08:49:43.36
ジョジョの波紋とかハンターの念とかと被ってきたな、日常から呼吸。 
踏んだ人間の雌っててる子のこと覚えてたんだな。伊之助。
呼吸


925: 2017/02/13(月) 05:52:50.32
全集中の呼吸を使っているのに手を縛られてた子供の頭突きを 
顔面にモロに食らって暫く立ち上がれなかった柱がいるってマジ?


915: 2017/02/13(月) 02:34:07.17
柱連中って普段から全集中の呼吸使ってるせいで精神にまでその影響受けてる様な気がしてきた


958: 2017/02/13(月) 09:38:23.58
>>915 
その説が一番腑に落ちるのは、四六時中キュンキュンしっ放しの蜜璃ちゃんだな 

未だに恋の呼吸が何なのか判らんけど


878: 2017/02/13(月) 00:01:07.27
カナヲだけ作画気合い入りすぎじゃないですかね?
カナヲ


896: 2017/02/13(月) 00:25:58.76
>>878
そら炭治郎の嫁候補やからな多分


903: 2017/02/13(月) 00:53:19.29
炭治郎、カナヲの目に着目してたってことは視覚特化の可能性があるな 

つまりモヒカンが味覚担当である可能性も高まったということだ


897: 2017/02/13(月) 00:27:17.48
もしカナヲがかまぼこ隊に入るなら
炭次郎 普通の剣
善逸 居合
伊之助 二刀流
ねづこ 体術(主に蹴り)
カナヲ 毒使い(おそらく)
になってバランスが良くなると思う


901: 2017/02/13(月) 00:46:53.20
>>897
でもカナヲの剣は別にしのぶさんみたいな毒針状じゃなかったよね。


52: 2017/02/13(月) 12:23:01.44
箸休め回だったな、吾峠先生にとっても 
モブ子が常に簡単作画なのはどうかとおもったが、その分カナヲとアオイが引き立ってた


977: 2017/02/13(月) 10:25:33.41
先週は伊之助弱体化に脳みそ混乱したが 
今週は善逸セクハラで生き生きしててなによりで面白かったよ


948: 2017/02/13(月) 09:14:02.47
さて次週、炭治郎はカナヲに薬湯ぶっかける事ができるのか?
できたらちょっとはカナヲは話してくれるかな?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1486528064/