すじピン

458: 2017/02/13(月) 06:54:11.57
いい最終回だった


459: 2017/02/13(月) 06:55:55.70
横田先生お疲れ様
絵が好きだからまた連載やってほしい


463: 2017/02/13(月) 07:54:37.40
ダンス漫画としてはすげー良かったと思うけどな……はぁ……


474: 2017/02/13(月) 08:59:48.17
おつかれ 
最後はわたりちゃん視点か 
そういえばメインヒロインなのに一番内面のモノローグとかなかったな 
狙ってたんだね

わたり

 



478: 2017/02/13(月) 10:01:39.62
次回作にご期待下さいか、打ち切りかねやっぱり 
漫画自体は結構好きだったわ、お疲れさま
最終回


480: 2017/02/13(月) 10:32:24.69
>>478 
期待されないよりマシ
 

483: 2017/02/13(月) 11:16:48.99
最後まで応援した甲斐はあった 
なかなかの良作であったよ



465: 2017/02/13(月) 07:58:30.27
まだだ! 

まだプラスへの召喚が残ってる!


479: 2017/02/13(月) 10:12:46.55
アニメ化はならず終ったか・・・ まぁ仕方ない


487: 2017/02/13(月) 12:05:14.87
わたりさん視点が遅すぎた…でも最後の最後に告白いただきましたあざーす


491: 2017/02/13(月) 12:21:21.25
一気に時が進んでたからもしやと思ったが、終わったのね 
別にそんな後ろのほうの掲載でもなかったのにこんなすっぱり終わるもんなんやねー


492: 2017/02/13(月) 12:25:37.33
打ち切りのようで円満エンドやな


435: 2017/02/13(月) 00:09:16.00
わたりちゃん→つっちー目線でしめるか
まぁ、最終回の手法としては納得できる
でも、正直つっちーはもう少し諸々成長してて、わたりちゃん目線にもう少しラブコメ風味があってもよかったんじゃねーかなー
ちょっと残念
確かにつっちーは、誰かに尻を叩いてもらえないと伸びないタイプかもしれないけどさぁ

何はともあれお疲れさまでした
次回作に期待します


436: 2017/02/13(月) 00:24:40.86
ミッキーが別人過ぎて全く感情移入出来ない
御木


437: 2017/02/13(月) 00:35:06.74
なんかもうターニャちゃんじゃなくてタチアナさんって感じだな


438: 2017/02/13(月) 00:39:45.43
こんだけキャラデザ変えるのなら最初からちんちくりんにするなよ
つっちーわたりちゃんミッキーターニャのどいつも誰やねん状態


440: 2017/02/13(月) 00:50:43.06
最終回で新キャラ増えすぎwww


441: 2017/02/13(月) 00:54:59.74
終わっちまったなぁ…
最初は未読で途中参加組だったけどこのスレ込みで楽しめた作品だったよ

わたりちゃん視点からのもう一つの物語をもう少し見て見たかった


442: 2017/02/13(月) 00:55:01.37
P2を彷彿とさせる理不尽な終わらされ方
久々にジャンプに怒りが湧いたわ
cover43


443: 2017/02/13(月) 01:06:52.51
P2は単行本読んだときにもっと続き書いてくれって思ったなあ…


447: 2017/02/13(月) 04:31:12.52
キレイに終わったな
御木くんがカッコよくなってたのが最高に良かった。宮大工に次ぐ抱かれたい男ランキングに入ったわ


448: 2017/02/13(月) 05:15:05.53
なんていうか…うーん…
つちわたが世界に羽ばたくのは期待していなかったけどさ…
部長→八巻→つっちーで部活メンバーの質がダウンしているのがやっぱなあ
なかこう衰退している感があって寂しいんだわ


449: 2017/02/13(月) 05:44:12.67
円満だと思ってるしこれ以上はグダるだけだと思ってたけどこの最終回は卑怯だよ
もっと読んでたいと思っちゃうじゃん


450: 2017/02/13(月) 06:16:43.95
どうせダレるし学園スポーツマンガは1年描き切ったら連載終了がベストだと思うわ


453: 2017/02/13(月) 06:21:47.04
>>450
夏の大会までしか書いてないぞw半年も書いていない


455: 2017/02/13(月) 06:49:51.09
なんという不完全燃焼感
3年踊って大きな大会で万年予選止まりは悲しいなぁ
土屋2


485: 2017/02/13(月) 12:00:44.14
平凡な主人公が平凡なまま終わる少年漫画って珍しい 
ご都合でもつちわたが強化されてライバル達と凌ぎを削るってのがよくあるパターンだけど 
あの時 あの時 のコマはもっと広く使って欲しかったな


471: 2017/02/13(月) 08:29:20.91
欲を言えば成長したつちわたがダンス大会に挑む姿を 
現在進行形で3、4話読みたかったなあ


477: 2017/02/13(月) 09:50:54.82
二年後の加減が残念だった
部長は成功させ過ぎ
パイセンは増長させ過ぎ
つちわたは(縦に)成長させ過ぎ


482: 2017/02/13(月) 11:09:19.65
先輩のキャラが良すぎたのが逆にネックだったのかもな 
まぁもったいない気はするけど、綺麗な終わり方ではあるし納得はできる


484: 2017/02/13(月) 12:00:34.14
つっちーがわたりちゃんにたまに大丈夫かこの人って思われてるの笑う
口に出さないけどやっぱ思ってたんだな
土屋


489: 2017/02/13(月) 12:14:14.43
今考えると夜の公園って危ないよねってwwwwやっと気づいたか


511: 2017/02/13(月) 14:02:14.68
>>489
高3でも危ないけどな


495: 2017/02/13(月) 12:54:02.01
次にくるマンガ大賞とはなんだったのか


512: 2017/02/13(月) 14:06:10.58
>>495
本当にな
賞まで取ってるのに終わらせてしまうのは勿体ない


452: 2017/02/13(月) 06:18:26.07
次はなに描こう?とか気軽に言ってたし、すでに次回作に向けての構想があるのだろうか? 
確かにつっちーじゃ凡人の域を出れんもんなあ、それが魅力なんであってすごくなっちゃったら何かチガウってなるし。
作者


460: 2017/02/13(月) 07:01:00.85
売れそうな題材でやってほしいな 
ダンスなんてハードル高いから結局コミックス売れなくて打ち切りだもんな・・・


502: 2017/02/13(月) 13:37:56.97
終わったかお疲れ様でした
また戻って青春ラブコメ描いてください


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1486199803/