うまる

606: 2017/02/16(木) 20:42:06.58
そこに3種 
ビタミンが いるじゃろう!
リコピン


610: 2017/02/16(木) 22:32:16.57
リコピンうまるが好きだな


594: 2017/02/16(木) 08:24:43.26
遂にうまるウィルスならぬ
うまるワクチンが出て来たか

今回、結構あるあるな話だったし
夕飯はニラ鍋にしようかな

 



595: 2017/02/16(木) 08:30:10.74
花粉症って遺伝じゃないの?
花粉症


598: 2017/02/16(木) 14:05:26.38
>>595 
これがそうでもないらしい。 
喘息とかも、遺伝で先天的になるものかと思っていたら、 
突然喘息になる人も多いしな。


596: 2017/02/16(木) 11:36:56.06
実は後天性が多いらしいな


597: 2017/02/16(木) 13:01:04.43
アレルギーなので


609: 2017/02/16(木) 22:02:35.29
サンカク花粉症設定を思い出した回
タイヘイ


604: 2017/02/16(木) 20:21:12.30
今週の話、まぁワイにはあんま関係ないかなー(高みの見物)


600: 2017/02/16(木) 17:24:56.25
髪下ろした切絵ちゃんかわいい
きりえ


599: 2017/02/16(木) 14:48:57.00
切絵ちゃんししょーとタイヘイにチョコを…


601: 2017/02/16(木) 18:00:44.67
今回ので切絵ちゃんもタイヘイに惚れないかなぁ


605: 2017/02/16(木) 20:39:54.98
やっぱうまきり回は最高やな…


587: 2017/02/15(水) 14:40:31.76
サンカクさんがフレンズになっとる…


589: 2017/02/15(水) 15:51:54.84 
no title


590: 2017/02/15(水) 16:09:36.54
違和感なーい!すごーい!


591: 2017/02/15(水) 16:56:31.52
蜜代と紺を足して2で割った感


611: 2017/02/17(金) 02:02:20.05
仕事帰りにヤンジャン買い忘れててさっき近くのコンビニに行ったんだけど近場の二件ともヤンジャン売り切れてた。
今週なんか普段より売れる要素あった?


612: 2017/02/17(金) 02:16:50.46
グラビア


613: 2017/02/17(金) 02:20:49.63
すまん
グラビアは先週だった
先週は武田怜奈ちゃん目当てで買った
今週のレイヤーの人も可愛かったよ
立ち読みだけどな


614: 2017/02/17(金) 12:44:57.04
来週はついにシルフィンがアレックスと会話するのかな?
シルフィン2 (3)


615: 2017/02/17(金) 12:47:48.60
シルフィンがアレックスと関係修復することでシルフィンとヒカリが出会う可能性も出てくるし、シルフィンはアレックスが職場の上司に惚れてることどう思ってるのかとか橘家と金剛家の繋がりも判明するかも


616: 2017/02/17(金) 15:24:20.06
アレックスにとって叶はヒーローでありヒロインでは無い


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1484551345/