えりな4

90: 2017/02/15(水) 14:53:46.04
紅白戦は案の定引き分けか
親子喧嘩により時間ロス、えりな初めての自由な料理だからこんなもんか
でも勝敗より得たものがあったのはいいことだ


669: 2017/02/17(金) 03:17:24.53
この紅白戦、結局えりなの変化と田所タクミのフォローが目的だったな 
えりなの新しい挑戦や皆と料理についてワイワイさせて変化を強調 
田所タクミは成長した描写や今回えりなに認めさせる事で雑魚じゃないアピール 
おかげでソーマがロクに目立ってないが 
中村君来るしえりなの恐怖心克服もあるし人気投票で下がったし 
ここらで主人公らしい所見せないと


670: 2017/02/17(金) 03:53:29.05
確かにソーマは紅白戦特に目立ったことしてないな 
喧嘩はしてたけど

 



637: 2017/02/16(木) 22:14:43.12 
えりなのツインテールや創真、タクミと言いあってる表情が可愛いな 
堂島さんがキレてた理由を忘れててワロタ 
料理の解説を色々してたが普通のアッシェパルマンティエすら食ったことないから 
イメージがわからん 
最後のコマに中村、司、竜胆写ってたたけど 
司はあの恰好で寒くないのか?w


874: 2017/02/20(月) 10:27:07.92
お前らが弱い弱いと叩いてた田所タクミが、ソーマえりなに引き分けたな。 
もう黒木場くらいは超えたんじゃね?
特訓


858: 2017/02/20(月) 09:28:07.21
お互い相手の料理の勝ちで引き分けーってなんともな 
今回はハゲチームの勝ちでよかったんじゃないの


642: 2017/02/16(木) 22:37:09.21
しかし、えりなメインになるのは嬉しいけど序盤の魔王感と言うか圧倒的強者感は無くなってしまったな 
普通にタクミ田所に負けを認めるレベルになるとは思わんかった


668: 2017/02/17(金) 02:29:58.46
えりなはこうやって段々と幸平色に染まっていくのか


578: 2017/02/16(木) 17:30:48.98
ツインテつなぎのえりな可愛いな
えりな2


647: 2017/02/16(木) 23:01:19.20
スプラトゥーンわろた


899: 2017/02/20(月) 13:01:03.03
「ふしぎな魔法?」 
そこ引っかかりますかえりな様w
えりな


849: 2017/02/20(月) 09:00:45.17
とりあえずポテサラとか好きなんで堂島アッシェ食いたいです


253: 2017/02/15(水) 18:10:58.01
つか爺は何言ってんだ 
親父がトラウマになるほど怯えているのに甘えろって……しかも一族から追い出した親父だぞ
えりな3


254: 2017/02/15(水) 18:12:49.32
>>253 
中村くんに遠慮しないで言いたいことはハッキリ言えって話じゃねえの 
中村くんに決別宣言するフラグだろう


553: 2017/02/16(木) 15:54:04.37
ワガママくらい言っていい 
つまり中村への恐怖心の事だろうな 
しっかりと父親に自分の意見ぶつけろって事 
甘えろってのは意味わからんが


873: 2017/02/20(月) 10:24:48.86
要するに中村に反抗してもええんやで 
怯えて言いなりになる必要はないんやで 
ってことでしょ 
中村がえりなを今連れ戻すつもりなら面と向かって反抗する必要あるし


85: 2017/02/15(水) 14:46:38.60
カラーでえりな秘書アリス並んでるとこ見たかったんだがなぜカラーを投票結果にしないのか
第3回人気投票


87: 2017/02/15(水) 14:50:28.28
>>85
ホントそれ


836: 2017/02/20(月) 08:06:29.69
本編で出番無いんだし秘書子アリスファンの為に1位2位3位のおはだけカラーぐらい描いてほしかった


867: 2017/02/20(月) 09:53:40.24
人気投票は納得のトップ3だな 
にも関わらずアリス、秘書子の活躍が期待できない展開になってるのはもったい無い・・・


150: 2017/02/15(水) 15:58:19.71
だからソーマえりな秘書子との絡みを増やせとあれほど……


944: 2017/02/20(月) 15:37:35.60
来週から食戟のえりな様にしよう


945: 2017/02/20(月) 15:40:17.05
>>944 
よう言ったww


277: 2017/02/15(水) 18:53:59.28
秘書子とアリスのポテンシャルは高いわ
これは素直に認めねば


280: 2017/02/15(水) 18:56:53.00
秘書子とアリスが上がったのは素直に嬉しい


645: 2017/02/16(木) 22:54:20.66
前回の人気投票からほとんど出番ないにも関わらず順位が上がった四宮こそ至高
やはり師匠キャラは強いな
CNgypXsUkAAUOK-


667: 2017/02/17(金) 01:49:55.06
四宮スピンオフの主人公だし妥当じゃね


690: 2017/02/17(金) 08:26:03.42
四宮スピンオフ地味に面白いんだよな 
最近は画力も上がってきてるし


662: 2017/02/17(金) 01:08:35.61
葉山嫌いだけど人気投票の結果で判断すると需要はそこそこあるみたいだな
全然票入ってない中村はいらねえ


666: 2017/02/17(金) 01:19:08.73
アリス黒木場と組んでる葉山好き
それ以外のスカしてる葉山嫌い


763: 2017/02/17(金) 22:05:56.86
肝心の中村くんが不人気なのがなぁ 
附田がこの前近未来杯かなんかで「売れる漫画を作るには魅力ある悪役を作ることが大事」とかいってたのに


671: 2017/02/17(金) 03:53:38.86
人気投票にある千葉県のYさんって何?


672: 2017/02/17(金) 04:34:02.03
>>671
ニセコイとその名前で検索してこい


835: 2017/02/20(月) 08:06:21.30
2票の久保帯人に草生える


800: 2017/02/18(土) 03:10:59.09
アリスと秘書の出番増えそうやな


802: 2017/02/18(土) 03:34:31.12
>>800
とは言っても中村編終わってからだろう
今は退学者の身だからソーマやえりなを見守ることしかできない・・・
貴重な材料や調理器具提供くらいはできるか・・・?


903: 2017/02/20(月) 13:07:23.73
とりあえず今回は妥当な結果だったな


941: 2017/02/20(月) 15:06:24.76
まぁえりな秘書子アリスが三大人気って言われてたから妥当と言えば妥当


850: 2017/02/20(月) 09:11:04.28
まぁちゃんと読んでるやつはこの順位予想できるわな 
えりな一位なのは予想できた。秘書子アリスは田所を越えるのは予想通りだったがソーマは人気下がってもなんだかんだ二位くらいにはなると思ってた


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1487074419/