歪のアマルガム

417: 2017/02/20(月) 16:55:57.99
最終回読んだ
ラストあたりの設定でやった方が面白くなりそうに感じた
まぁお疲れ


403: 2017/02/20(月) 09:20:54.71
最終回はなかなか悪くなかったな、不死身もブラックホールで塵も残さなくても本当に不死身だったのはよかった
しかしいかんせんこれまでが酷すぎたな・・・


412: 2017/02/20(月) 13:27:45.45
終盤のバトルだけはそれなりに好き
というかサラのキャラが良かった

さて、これで2アウトか
もう後がないな


413: 2017/02/20(月) 13:44:22.00
画力上がったし最終回まで惜しかったので次がんばってください

 



304: 2017/02/16(木) 19:35:24.00
今度連載するときは最初から飛ばしていけよ 
設定をもったいぶるな


363: 2017/02/19(日) 00:26:54.40
打ち切りでも作者の才能はしっかりと感じれた 
次回作本当に期待してる 
ジャンプラとか来て欲しい


370: 2017/02/19(日) 15:34:54.35
石山はメンタル強いのか虚勢なのか知らないけど、ちゃんと次回作に目を向けられてるのは良さそう 

春から初夏にかけて多分ギガが出るから読み切り載せられるといいなあ 
プラスとかでも全然良いけど
石山


388: 2017/02/20(月) 04:55:54.18
主人公がこのまま殺されて悲劇のヒーローとして終わればよかったのになー 
だいぶ前にやってたデビリーマンのほうが潔いわ
六道2


389: 2017/02/20(月) 07:08:08.36
うーん 
死んどいた方が良かった 
これじゃカラーはやれませんわ


394: 2017/02/20(月) 08:04:13.91
ハッピーエンドが安心の石山ブランドだからそこは崩したらだめでしょ


405: 2017/02/20(月) 10:23:40.29
>>394 
切られ上手みたいで何かヤダなそのブランド


395: 2017/02/20(月) 08:05:53.20
短期集中連載なら凄い名作作りそうなんだがな石山先生 
まとめのクオリティは申し分ないから、序盤の盛り上げをもっと頑張ってほしい


416: 2017/02/20(月) 16:30:38.73
今の担当って誰だろ 
編集変えてやってみたら案外上手くいったりして


421: 2017/02/20(月) 17:18:04.54
編集担当作が打ち切られることで有名な井坂だな 
確かにこいつ変えればよくなるかもしれん


420: 2017/02/20(月) 17:17:00.47
最後の六道の構図はかっこよかった 
御堂筋に会う時のコート着た神田と力動もかっこよかった 
画力方面は成長を感じるけど話はやっぱダメだったな
六道


455: 2017/02/21(火) 00:53:31.40
最終回の彌生ちゃん可愛すぎて辛い 
終わるのも辛い


466: 2017/02/21(火) 09:45:08.31
出だしの設定で躓いちゃったからなあ 
まとめ方はうまいし出来ればコンドル方向で頑張って欲しい


436: 2017/02/20(月) 21:25:34.72
2アウトから逆転筆頭の堀越も第1作はそこそこ続いたからなあ(アマルガムの倍くらい売れてるし) 
まあ俺は石山の底力を信じるが


474: 2017/02/21(火) 11:38:12.54
次がファイナル・コンドルやで 

ヒロアカみたくスマッシュだせるかどうか・・・フフフ


344: 2017/02/17(金) 23:17:42.68
神田みたいなパクリキャラが出てきた時点であ、腐狙いだなってのが見え見えで萎えた
黒水


345: 2017/02/18(土) 01:00:21.97
>>344 
それは思った 
しかも主人公がろくにバトルもせずにそいつと同居って時点であぁ…と 
主人公の保護&修行って建前があったけど、その展開はもっとあとのほうがよかったと思う 
主人公が自力で脱出→苦しみながら敵とバトル→その様子を監視する謎の転校生→一時敵対するも仲間に、 
って感じにするとか…


356: 2017/02/18(土) 18:09:01.19
女の子はかわいいと思った、マジで


357: 2017/02/18(土) 19:45:34.36
六道、神田、上司の味方サイドに一切魅力ないのがな 
サラだってファッション基地外感しかないのに、こいつらが没個性なせいで個性的に見えてるだけ


360: 2017/02/18(土) 23:08:32.97
神田を女性キャラにすべきだった。 

ヒロインも一緒に修行させるべきだった。


373: 2017/02/19(日) 18:34:45.57
読み切りの時はイカレタ女科学者が味方設定だったのが 
良かったのにな


419: 2017/02/20(月) 16:59:12.42
サラ生きてたw 
「どーせ私はこの世界に混ざれそうに無い~」ってセリフ、 
うまく混ざれた主人公との対比でよかった 
サラみたいな魅力的なキャラを作れたんだから、次回ガンバレ~


444: 2017/02/20(月) 22:36:18.79
人魚、がしゃどくろ、赤鬼、九尾の狐、鵺、天狗か 
最後の最後に六体目を出すとは思わんかった


418: 2017/02/20(月) 16:58:45.80
牛頭兄弟の因縁とか今更出されてもなぁ・・・ 
ご都合感はあるがろくろ首ちゃんの助けは良かったよ
牛頭


425: 2017/02/20(月) 17:43:22.57
>>418 
まあ牛頭の伏線地味に気になってたし


376: 2017/02/19(日) 19:10:37.26
ヒロインお前だったか
ろくろ首


377: 2017/02/19(日) 19:28:23.49
なんだこいつカネキの中のリゼかヒデみたいな感じなのか


428: 2017/02/20(月) 19:31:47.38
連載続いてたらろくろ首ちゃんの所は別の途中退場キャラを用意してたのかな。


453: 2017/02/20(月) 23:54:55.82
個人的には、あそこはろくろ首ちゃんより、弥生との約束で戻ってきて欲しかった


459: 2017/02/21(火) 01:56:01.97
どうでもいいがなぜ裸ワイシャツだったのか


464: 2017/02/21(火) 07:33:47.26
>>459 
単行本ではワイシャツ消すんじゃないの。


435: 2017/02/20(月) 21:24:32.53
単行本の書き下ろしを期待するかな


414: 2017/02/20(月) 14:27:42.22
あとふた回りくらい成長してからジャンプに戻ってきてくれ
期待してるから


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1486002451/