シルフィン2

715: 2017/02/23(木) 18:49:39.05
ようやくシルフィンとアレックスの仲が進展しそうだな


703: 2017/02/23(木) 07:31:56.73
気がついたらシルフィンが一番闇が深いキャラ妹感


711: 2017/02/23(木) 15:16:20.48
家の中でもイヤホンして歩き回ってるって事は
普段から家族との会話が無いんだろうな

 



705: 2017/02/23(木) 08:51:37.65
アレックスの金剛姉妹とシルフィンに対する接し方比較すると哀しくなってくる・・・
アレックスから話しかけたってことは希望はあるはずなんだよな
アレックス2


718: 2017/02/23(木) 19:28:40.41
>>705
アレックスとしてはシルフィンから声をかけてもらうのを待ったんだろうけどシルフィンの夢を知って思わず応援しちゃったわけだな


708: 2017/02/23(木) 13:46:20.89
最終ページのセリフが
「あっ、先生いらしてたんですか?」
だったらと思うと身が震える

アレックスってこまるの正体知ってるけどUMRも分かるんかね?


709: 2017/02/23(木) 14:12:21.18
ゲーム版だとバレててUMRとシルフィンが一緒にいたときは正体隠してくれてたような


722: 2017/02/23(木) 22:15:39.77
原作でアレックスがこまると会って土間うまると接触したと報告した相手は課長で確定したんだっけ? 
料理回みると課長はうまるがこまる化すること知らないように見えるからヒカリも含めて隠蔽しているのだろうか
img1440735733


714: 2017/02/23(木) 17:26:52.44
見ちゃイヤンですわ
かわいい
シルフィン


717: 2017/02/23(木) 19:23:25.05
>>714
シルフィンの表情や仕草がいちいち可愛かったな


736: 2017/02/24(金) 13:44:34.27
プロゲーマーの妄想はこまるでいいのかUMR


710: 2017/02/23(木) 14:25:18.12
自宅警備中
アレックス


731: 2017/02/24(金) 08:28:01.91
回想のアレックス、自宅警備中って
シャツ着てたけどよくドイツで手に入れたな


732: 2017/02/24(金) 08:34:58.68
Amazonじゃね?


734: 2017/02/24(金) 11:08:21.48
アレックスってもともと別漫画のキャラなんだよね?


735: 2017/02/24(金) 12:47:18.54
うまるちゃんでの出番の方が圧倒的に多いので実質うまるちゃんのキャラ


706: 2017/02/23(木) 08:54:40.80
来週まさかのぼんばの退職の続きかw
冗談じゃなかったのかよ
結局辞めないんだろうけど、タイヘイや切絵、課長、アレックスの反応が楽しみ
ボンバ (2)


726: 2017/02/23(木) 23:30:37.62
次回はぼんばが会社辞めると知った課長が本当に好きなのはぼんばだと真実に愛に目覚めるのですね


729: 2017/02/24(金) 07:46:23.23
>>726
むしろ喜んで辞表承諾しそうなのが…


666: 2017/02/22(水) 11:52:10.46
干物妹!うまるちゃん だらっとパズル 
fd55e216fb5a91732d8c1b7d

https://www.nintendo.co.jp/titles/50010000042393 

うまるツムツムか


670: 2017/02/22(水) 12:52:24.18
>>666 
スマホかPS4版はよ


671: 2017/02/22(水) 13:01:21.32
>>666 
スイッチなら買いたかった


672: 2017/02/22(水) 14:03:33.42
せっかくうまるゲーム(旧作)のためにVita買ったんだから、新作もVitaで出して欲しかったわ


676: 2017/02/22(水) 16:09:14.66
新録だそうな


679: 2017/02/22(水) 17:33:43.20
うまる以外の人も仕事もらえたのだろうか


707: 2017/02/23(木) 12:38:43.16
新作ゲームは楽しみだけど、 
パズルなら尚更スマホが良かったなぁ


675: 2017/02/22(水) 16:08:06.14
普通に暇潰しゲーとして買ってしまうわこれ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1484551345/