1: 2017/02/24(金) 12:26:09.936
やばい 


4: 2017/02/24(金) 12:26:52.395
ヤバイヤバイ本当にヤバイ
どれくらいヤバイかっていうとマジでヤバイ


3: 2017/02/24(金) 12:26:31.574
ピカソの方がやばい


5: 2017/02/24(金) 12:27:03.846
写真じゃん

 



6: 2017/02/24(金) 12:27:12.404
これ別の人の絵って結論出てたじゃん


16: 2017/02/24(金) 12:29:29.231
>>6 
村田雄介自身がツイッターであげてる画像だが・・・


28: 2017/02/24(金) 12:40:56.147
村田すげえな


18: 2017/02/24(金) 12:30:47.010
私と同じ年のときに既にこんだけ上手かったとか・・・才能ある人はいいよなぁ


19: 2017/02/24(金) 12:31:34.628
アメフトボールが右下にあるという伏線


31: 2017/02/24(金) 12:44:41.813
そこらへんの美大生の方が上手いな


32: 2017/02/24(金) 12:45:10.290
>>31 
高校生と比べられる美大生って


8: 2017/02/24(金) 12:27:35.666
俺の方が上手い↓


26: 2017/02/24(金) 12:38:15.505
静物画ならこの程度はちょっとセンスあるヤツはこれくらい描ける 
俺でも掛ける 

でも漫画みたいのは俺には描けん


29: 2017/02/24(金) 12:41:32.778
>>26 
それだよね 
デフォルメ出来るのと出来ないのはセンスにかなりの差がある 
そういった意味では絵柄を生み出す人は素晴らしいよね


30: 2017/02/24(金) 12:42:55.031
ムラタはとくにシルエットにこだわってるてきなこと言ってたしな


38: 2017/02/24(金) 13:34:21.321
才能やな


42: 2017/02/24(金) 14:32:06.426
あとは構成力があればさいつよだったのに


7: 2017/02/24(金) 12:27:24.316
尾田栄一郎も絵下手とか言われてるが書こうと思えばこんぐらい書けそう


14: 2017/02/24(金) 12:28:38.721
>>7
見辛いだけで下手とは言ってないような


15: 2017/02/24(金) 12:29:28.230
やっぱちゃんと絵を勉強してると上手くなるよな

萌え絵ばっか描いてる奴らは自○すべき


17: 2017/02/24(金) 12:30:08.837
小学生の頃描いたダストマンが既に上手かったし


22: 2017/02/24(金) 12:34:29.415


25: 2017/02/24(金) 12:38:10.261
>>22
これ小学生か・・・中学なら分からんでもないけど本当に周りに影響されずに絵を学んでたんだろうね


27: 2017/02/24(金) 12:40:28.217
>>22
コンパクトにバランスの取れた造形にまとめるセンスうらやましいわ


33: 2017/02/24(金) 12:45:58.874
>>22
イラストは勿論ダストマンの字体もセンスの塊でビビる


34: 2017/02/24(金) 12:48:40.537
村田ってなんでいまいちパッとしないんだろうな
アイシールドもワンパンマンも間違いなくヒット作ではあるけどさ


35: 2017/02/24(金) 12:52:15.150
名前を売り込んでないからじゃないの
ドラゴンボールの鳥山とか幽白の冨樫とか
書いた人間のエピソードや作品と一体となって本人が宣伝されてないからかと


39: 2017/02/24(金) 14:03:14.751
今週のワンパンマンの作画もすごかったな
頭どうなってんだ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487906769/