news_xlarge_cityhunter001

1: 2017/02/23(木) 08:07:02.48
漫画家が書けないから


5: 2017/02/23(木) 08:10:03.84
かっこよすぎて感情移入できない


17: 2017/02/23(木) 08:14:38.79
売れんからやろなあ


30: 2017/02/23(木) 08:18:51.02
今の日本にゃそれが足りない

 



7: 2017/02/23(木) 08:11:03.31
今の漫画家は陰キャばかりだからああいうキャラは描けない


38: 2017/02/23(木) 08:21:08.79
>>7
せやけど冴羽は生い立ちが悲惨やから心に陰があるキャラと言えるやろ


86: 2017/02/23(木) 08:31:54.79
>>38
陰キャと心に陰があるんはちゃうやろ…


8: 2017/02/23(木) 08:11:29.06
銀さんが近いんやない?
銀魂 (3)


97: 2017/02/23(木) 08:35:39.64
>>8
全然ちゃうやろ
杉田バイアスがかかってるかもしれんが


19: 2017/02/23(木) 08:15:21.47
絵が上手ければ銀魂はシティハンターみたいなもんやろ


12: 2017/02/23(木) 08:13:02.39
今こそああいう主人公がいいよな


13: 2017/02/23(木) 08:13:05.10
北斗の拳


18: 2017/02/23(木) 08:14:55.42
そもそもコブラと冴羽って全然タイプが違うやろ
img_anime_cobra


20: 2017/02/23(木) 08:15:37.85
リョウは主人公として完璧になりすぎた


22: 2017/02/23(木) 08:16:02.71
ゴルゴあるやん
golgo_02


29: 2017/02/23(木) 08:18:45.69
ハードボイルド系主人公
今なら井の頭五郎とかか?


31: 2017/02/23(木) 08:19:33.22
単に劇画タッチの漫画がないだけじゃないの


32: 2017/02/23(木) 08:19:33.39
酒やタバコの表現が規制されとるからね


60: 2017/02/23(木) 08:26:35.13
今のジャンプじゃもっこり許されないやろ


34: 2017/02/23(木) 08:19:54.24
劇画調?みたいなマンガあんまり買わないからわからんな
探せばいるような気がするけど


93: 2017/02/23(木) 08:34:50.72
ちょうどこの前「嘘喰い」再読したがあれ系統じゃないかな 
腕力じゃなくて知力なだけで
99c9d131


36: 2017/02/23(木) 08:20:27.61
実際にコブラ読んだことあるやつってほとんどおらんよな
語りたいのに語られへん


51: 2017/02/23(木) 08:23:35.36
>>36
おっさんが宇宙海賊の夢見てたら自分の隠された力が覚醒したみたいな話でしょ?
大きなストーリーなさそうだったし疲れそうだから読むのやめた


249: 2017/02/23(木) 09:14:36.55
>>51
コブラで疲れそうなら他の漫画読むことできんやろ


98: 2017/02/23(木) 08:36:42.22
>>36
読んだけど結構内容忘れちゃうんだよなあ
読み込まなきゃ(使命感)


114: 2017/02/23(木) 08:40:45.83
>>98
ストーリーは忘れがちだけどなんか印象に残るコマとか細部は覚えてる


40: 2017/02/23(木) 08:21:18.01
頑なにギャグ漫画じゃなくて劇画コメディだって言ってたこち亀もすっかりデフォルメされてギャグ漫画代表だしなぁ
51iMWOicLxL


41: 2017/02/23(木) 08:21:24.47
描くのが難しいからやないの?
画力もストーリーもセンスいるわ
やり過ぎるとキザになるし


46: 2017/02/23(木) 08:23:01.55
>>41
シティーハンターは半ばキザなとこあるやろ
コメディで誤魔化してるけど


45: 2017/02/23(木) 08:22:38.81
コブラやシティハンターがやりつくしたから出ないんだろ


47: 2017/02/23(木) 08:23:06.06
サエバリョウとルパンは格好良すぎるよね
ルパン


49: 2017/02/23(木) 08:23:32.69
ヒューッ!


52: 2017/02/23(木) 08:23:50.76
今って老人とか筋肉描くの
すげー不自然なやつ結構おるよな
でも女の顔だけはかわいくしか描けない


63: 2017/02/23(木) 08:27:06.67
>>52
おっさんやババァを上手く描ける人が本当に絵が上手い人とは聞いたな
シワ増やせばええもんちゃうぞ、って


55: 2017/02/23(木) 08:25:05.90
これ狂おしいほど好き 
no title


64: 2017/02/23(木) 08:27:14.02
>>55
カッコええな


65: 2017/02/23(木) 08:27:27.19
>>55
こういうセリフのセンスは難しいだろな


54: 2017/02/23(木) 08:24:27.70
そら求められてないからよ 
それ以外ないわ


57: 2017/02/23(木) 08:25:43.06
少年漫画雑誌ばっか見てるからやで
もっと年齢高めの雑誌にはいっぱいおるぞ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487804822/