003_size8

612: 2017/02/25(土) 15:02:15.67 ID:???
原作者の病気療養のため秋まで休載かぁ(´・ω・`)
wNRGcHS


616: 2017/02/25(土) 17:17:13.82 ID:???
マジで秋まで休載かよ 
今から秋に再開って8ヶ月近くも開くぞ…


12: 2017/02/25(土) 19:39:52.16
原作の方か

 



14: 2017/02/25(土) 19:40:41.83
ほんまかいな…


15: 2017/02/25(土) 19:40:45.20
テラフォーミングするんだろ


617: 2017/02/25(土) 17:22:23.03 ID:???
続きが書けない病


618: 2017/02/25(土) 17:26:57.29 ID:???
お大事に


4: 2017/02/25(土) 19:38:13.78
火星まではおもしろかった
069


6: 2017/02/25(土) 19:38:19.18
編集が無能すぎる


8: 2017/02/25(土) 19:39:03.16
外伝の方と交代しろ
外伝


10: 2017/02/25(土) 19:39:25.85
今日もテラフォーマーズはお休みです。


11: 2017/02/25(土) 19:39:50.92
クジラと超兵器の組み合わせは良かったで 

サムライソードはなんやねん
クジラゴキ


625: 2017/02/25(土) 17:52:13.28 ID:???
もう風呂敷畳みきれずにひっそりと終わりそうだな


635: 2017/02/25(土) 18:08:35.08 ID:???
休載のまま終わりそうだね 
とりあえず艦長幸せにしてくれ。ミッシェルさんは任せとけ。


632: 2017/02/25(土) 18:04:57.80 ID:???
秋まで仕事がなくなる作画が可哀想

漫画家の仕事がなくなるとアシがいなくなるらしいよ
アシも生活があるから他所の漫画家のとこに行っちゃう


637: 2017/02/25(土) 18:17:43.23 ID:???
しばらくこのスレともお別れだな
次に覗く時は更に住人が減ってるのかな
アドルフさん孤軍奮闘やオニヤンマ初登場辺りの勢いが懐かしい...
7c74850f


641: 2017/02/25(土) 18:28:27.90 ID:???
さすがはヤンジャン人気ナンバーワン漫画家
ジャンプの人気漫画家・冨樫の域に達したと自他共に認める程の存在になったな
休み具合まで冨樫そっくりだ
まあ漫画はこっちの方がハンターよりよっぽど頭脳派で面白いけど


643: 2017/02/25(土) 18:42:12.45 ID:???
いっそ地球編の最初からやり直そうや
ジャパンランキングとか忘れるから


645: 2017/02/25(土) 19:01:57.26 ID:???
こんなに休むんなら火星編終わった時に休んどくべきだったな


649: 2017/02/25(土) 19:45:32.37 ID:???
>>645
一応一ヶ月休んでたけど
再開間もなくから言われてたが全然足りなかったな


647: 2017/02/25(土) 19:27:16.70 ID:???
半年休載したらまともな展開になるなら休んでくれて構わんが
この作品で多分それはない
むしろまともになったりなんかしたらゴーストライターを疑う必要がある


654: 2017/02/25(土) 20:59:11.57 ID:???
作者自体もストーリーの展開考えるの追いつかなくなって申し入れたんだろうな
北斗の拳2みたいになったら最悪…というかなりかけてるしな。
ヤンマガ編集部も流石に主力漫画失うわけにはいかないから要望を飲んだ形かね


655: 2017/02/25(土) 21:02:21.90 ID:???
出版社違うぞ


656: 2017/02/25(土) 21:11:35.92 ID:???
実際ストーリーどこまで考えてたんだろうな
地球編の後考えてなさそうというかもうネタないもんな
あるとしたらラハブ編ぐらいか?
ラハブ


650: 2017/02/25(土) 19:49:04.77 ID:???
火星でやめとけばよかった


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1481807896/