2df905e2

1: 2017/02/26(日) 16:27:00.46
第7宇宙のレベルは12の宇宙のなかで下から2番目
60f0b873

no title

no title


2: 2017/02/26(日) 16:27:13.44
悲しいなぁ


472: 2017/02/26(日) 09:30:48.59
地球の民度低すぎるからしょうがないな 
サイヤ人も野蛮だし



5: 2017/02/26(日) 16:28:05.66
あのメンツならしゃーない

 



405: 2017/02/26(日) 09:27:26.39
つまり悟空達は雑魚なのか?


420: 2017/02/26(日) 09:28:08.60
第7宇宙なんて悟空とべジータだけみたいな所あるしトータルで見たら下位の方だよな 
いよいよゴルフリ連れて来た方が良かったんじゃねえの


433: 2017/02/26(日) 09:28:53.93
>>420 
別に人間レベルが強さではかられるなんていわれてない


429: 2017/02/26(日) 09:28:34.84
なんか勘違いしてるヤツ多いけど、 
今回大神官が言った「レベル」って、強さがどうこうじゃないだろ 
「人間としてのレベル」だから、人間性とかそういうのだろ 
第9の連中を見ればわかる
11af4cf7


465: 2017/02/26(日) 09:30:33.42
>>429 
だよな 
普通に見てればわかるのにどうして勘違い出来るのか


423: 2017/02/26(日) 09:28:23.08
民度が低い宇宙は消すのか


463: 2017/02/26(日) 09:30:19.45
平均7以上の宇宙はどんだけ人間出来てるんだろ


584: 2017/02/26(日) 09:36:56.48
そりゃ全王もトランクス編で簡単に宇宙一つ消すわな


415: 2017/02/26(日) 09:27:56.61
全王様一応世界のこと考えてたんだな
a6c583e3


441: 2017/02/26(日) 09:29:14.24
全ちゃんほんとにそこまで考えてるか大神官が勝手に言ってるだけじゃないの


451: 2017/02/26(日) 09:29:43.12
これは全王を倒したほうがいいだろ


488: 2017/02/26(日) 09:31:45.22
しかし天使が特権すぎる、破壊神よりも立場が上だったとはなぁ 
大神官の親族だからか?だからなのか?ここでもコネかよぉぉおおおおおおおおおおおおおお
ef4e8798

afd766d9

8b6323a3


498: 2017/02/26(日) 09:32:08.73
>>488 
もともと天使は破壊神の師匠だろ


450: 2017/02/26(日) 09:29:41.28
どおりでウィスは消すと言われても驚きもしなかったわけか


453: 2017/02/26(日) 09:29:48.83
ビルスの格下がりまくってるな
ca490c00


467: 2017/02/26(日) 09:30:35.37
シンがビルスに口答えしてるの見れて良かった 
最初はあんなにへこへこしてたのに
30a88b54


496: 2017/02/26(日) 09:32:01.98
>>467 
先週は抱き合ってたしな


477: 2017/02/26(日) 09:31:07.60
第7宇宙のレベルが低いってのは地球人みたいな一般人が多くて平均下げてるからだろ


613: 2017/02/26(日) 09:38:50.34
>>477 
多分もっと積極的に破壊神が活動して程度の低い星を壊しまくるのが、 
全王と大神官の意向なんだろうなー


635: 2017/02/26(日) 09:40:26.86
>>613 
破壊神が民度低い星を破壊で平均を上げていく 
界王神は見どころある星を育成して平均を上げていく 
なんだろうね本来は


499: 2017/02/26(日) 09:32:10.63
悟空「よっし、じゃあオラが全宇宙を鍛えなおしてやっぞ!」 
俺ら「ひぃー」


504: 2017/02/26(日) 09:32:25.38
第七宇宙のなにがいけないんだ武術では神の領域にいってるやつもやるし技術じゃタイムマシン開発する奴もいるのに


518: 2017/02/26(日) 09:33:18.97
>>504 
そんなの一部じゃん 
他の宇宙じゃ民間人まで超サイヤ人レベルに強いんだろ


515: 2017/02/26(日) 09:32:59.18
>>504 
むしろ「時間の移動は禁止」なのにタイムマシンほいほい開発するヤツがごろごろいるからやばいんだろ


594: 2017/02/26(日) 09:37:31.60
>>504 
歴史変えるの大罪だし 
ある意味今消されても文句言えないような


532: 2017/02/26(日) 09:34:14.85
第6はサイヤ人が反映しているおかげで平均レベルの底上げされてそう
7b7316a5


601: 2017/02/26(日) 09:37:59.69
>>532 
普通のサイヤ人ってナッパでエリートになれるからそんなに大したことないはず 
第6は違うのかな


634: 2017/02/26(日) 09:40:26.28
>>601 
好戦的なサイヤ人ですら正義のために戦う種族だって事だろう 
強さとかじゃなくて


486: 2017/02/26(日) 09:31:35.91
第一第五第八第十二は大会出場免除で消さないってことは 
第二 
第三 
第四 
第六(シャンパの陰でいるんだかいないんだか分からない界王神) 
第七(無能神とビルス) 
第九(人間のレベルが最低) 
第十(ゴワスと象さん) 
第十一 
の8つの宇宙の争いか
c0e950d3

6bef331d


404: 2017/02/26(日) 09:27:24.32
4つの宇宙は強いので出場免除か 
その4つが次のシリーズの敵か


443: 2017/02/26(日) 09:29:18.09
参加宇宙が4つも減ったが大会後も続く可能性が上がったな


509: 2017/02/26(日) 09:32:42.52
最終的に天使軍VS人類になるの分かりやすすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


552: 2017/02/26(日) 09:35:05.80
>>509 
009の天使編かよ


536: 2017/02/26(日) 09:34:19.88
いろいろ面白い展開になったな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1487942030/