myhero012-thumb-400x635-3710

908: 2017/02/23(木) 15:34:47.76
やばいやばい 

堀越が下書き状態で原稿載せちまった・・・数コマだけだけど


1: 2017/02/23(木) 17:05:45.55
ヒロアカ

デク


10: 2017/02/23(木) 17:08:33.93
マジでか


4: 2017/02/23(木) 17:07:06.83
マ?
この人画力が魅力だったのに

 



19: 2017/02/23(木) 17:11:55.94
ノヴやんけ


929: 2017/02/23(木) 17:17:13.22
まじで下書きじゃん 
忙しいのかな心配だわ


8: 2017/02/23(木) 17:08:08.82
名作は作画が荒れる法則やぞ


15: 2017/02/23(木) 17:10:47.01
やっぱり休載無しで描き続けて絵が崩れなかったこち亀やリボーンはすごいんやなって
3eca776e


910: 2017/02/23(木) 15:44:00.92
最後のコマたぶん下書きだよな?ホリー大丈夫かなー


30: 2017/02/23(木) 17:13:47.73
もう求められる作画レベル上がりすぎて週刊はきついんや


931: 2017/02/23(木) 17:22:39.01
せっかく面白くなってきたし休載とかにならないことを祈る


932: 2017/02/23(木) 17:35:42.27
きついんなら俺は休載入ってもいいけどな


938: 2017/02/23(木) 17:52:31.62
下書き載せるくらいなら休載にした方がいいと思うんだが 
富樫の先例にならって次から次へ下書き掲載が出てくるな…
34387a76-s


947: 2017/02/23(木) 18:11:07.02
>>938 
>下書き載せるくらいなら休載にした方がいい 
正にこれ 
単行本出す時書き直し必至だし二度手間にならないか? 
あれだけ本誌以外の仕事押し付けられてる状況だし一週くらい休んでも読者は怒らないと思うよ


959: 2017/02/23(木) 18:38:55.42
冨樫病でない  
尾田もそうだが、働かせ過ぎなんだ 
瓶子が悪い


964: 2017/02/23(木) 18:45:14.01
冨樫はサボりっつーか職人気質が過ぎるわ 
面白いからいいけど


939: 2017/02/23(木) 17:53:30.50
一週休ませることもできないくらいジャンプヤバイのか?


940: 2017/02/23(木) 17:55:32.57
ジャンプは作家何人も壊しても反省しないんだな


941: 2017/02/23(木) 17:55:46.61
このまま行くといつかワールドトリガーの二の舞いに
ワールドトリガー


948: 2017/02/23(木) 18:13:09.21
確かに身体壊されるのが一番困るな 
ワートリもヒロアカもないジャンプとか


944: 2017/02/23(木) 18:01:46.62
二回打ち切りくらってるから編集に逆らうことが出来ないのかも


949: 2017/02/23(木) 18:18:24.88
案外ホリーが息巻いて頑張ってるのかもしれないけど止めてほしいな


954: 2017/02/23(木) 18:32:29.31
すまっしゅ単行本のおまけ漫画から見るに 
ホリー自身は割と載せる完成度に拘るタイプっぽいけどな 
余程忙しいんだろうけど心配


981: 2017/02/23(木) 19:28:32.87
一回くらい許してやれよ… 
でも本当ホリー大丈夫かな


982: 2017/02/23(木) 19:30:05.36
初登場の幼女キャラを下書きで載せられないからね 
割とどうでもいいページに犠牲になってもらう!
少女


987: 2017/02/23(木) 19:43:38.59
色々忙しそうだからワートリみたいに体調崩して長期休載はいるよりかは 
適度に休んでほしいわ


5: 2017/02/23(木) 20:47:06.10
日常回とか挟んでその間に手抜けばいいのに


8: 2017/02/23(木) 20:54:40.94
ネーム出しに詰まったんじゃねえの 
話の持っていきかたがえれぇパワフルだ


9: 2017/02/23(木) 20:55:09.38
でも休載してクソつまんない読みきりが掲載されたら怒るんだろお前ら


10: 2017/02/23(木) 21:03:48.60
連載休止よりはちょくちょく休んでもらった方がいいよね


12: 2017/02/23(木) 21:05:30.13
たまに休んだほうが作品がより良くなるのは絶対だしなぁ
 

993: 2017/02/23(木) 20:30:51.84
アニメだの14巻DVD同梱版予約とか、色々と事情はあるだろうが、本編のクオリティがだだ下がりでは本末転倒だろうに 
作者急病により、なんて事態になる前に考えてくれよ担当編集者


関連記事:【僕のヒーローアカデミア 128話感想】デク、オーバーホールと早くも邂逅!!【画像】

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1486134529/