鬼舞辻

463: 2017/02/27(月) 05:42:19.76
無惨ぶち切れてんな
累君お気に入りだったからか
ただこれ完全に八つ当たりのパワハラよね


464: 2017/02/27(月) 05:49:58.71
思考が読めることをワザワザばらす無惨様


412: 2017/02/27(月) 00:03:28.14
鬼舞辻様何やってんの????って思ったけどよく考えたら身体を変えられる鬼にとって性別なんて有って無いようなものか


413: 2017/02/27(月) 00:05:16.36
元々の性別も年齢も不明だしな
実は幼女だったかもしれない

 



415: 2017/02/27(月) 00:07:16.57
しのぶさん→うまく奮起させる教え上手 
鬼撫辻様→お前らの前任者弱かっだけどなんでよ?あと脳内で口答えしてるけどなんのつもり? 
うーんこの
鬼舞辻2


419: 2017/02/27(月) 00:10:15.87
>>415 
むしろお館様との器量差が酷すぎるwww


443: 2017/02/27(月) 01:14:37.65
>>415 
脳内での口答えすら許さないとかパワハラにもほどがあるよ


502: 2017/02/27(月) 08:07:47.12
むしろ1mmも容赦なくて恐ろしいとこが魅力 
内心読んで問い詰めるあたりとか久々に悪役を怖いと思ったわ 
最近の悪役は妙に余裕あったりで大らかでいかん


455: 2017/02/27(月) 02:20:11.98
無惨に関しては人間性?の底は浅いけど、強さの底は全く見えないな 
俺の中で初回の迎合の時に大したインパクトなかったのがひっくり返ったわ


441: 2017/02/27(月) 01:02:10.75
無惨が大幅に姿変えたのは炭治郎にバレたからだと思う 
それまでもちょいちょい変えてはいたんだろうけど 
今回はおそらく匂いも変わってて炭治郎の嗅覚でも分からなくなってるんじゃないか


436: 2017/02/27(月) 00:41:11.01
無惨が女になってるけど嫁と子供はどうしたんだろ 
処分して女に化けてるのかな


440: 2017/02/27(月) 00:53:29.59
>>436  
鬼殺隊士に見られたからにはとっくに処分してドロンだな 
臆病者はこういう風に千年余りにわたって擬態を繰り返し様々な人物になりすまして来たんだろうが自分が今どこの誰になってるのか混乱をきたさないもんかね


451: 2017/02/27(月) 01:49:17.20
累はやっぱり下から2番目だったね


470: 2017/02/27(月) 06:36:38.13
下弦の連中のビジュアルが今一つなのはすぐに消えるからだろうか 
上弦のデザインはもうちょっと頑張ってもらいたい


411: 2017/02/27(月) 00:02:42.67
うぉぉん! 
響凱さんの後釜さんがさっそくピンチ!


420: 2017/02/27(月) 00:11:02.00
響凱はこんな雑魚そうな後輩よりも将来性がなかったのか


430: 2017/02/27(月) 00:26:49.14
下弦の壱だけは3巻で既に出てきてるんだな 
響凱さんの回想で服だけうつってる 
って他スレで言われるまで気付かんかったが
十二鬼月


432: 2017/02/27(月) 00:30:32.77
一人だけ冷や汗かいてないで冷静だし 
一箇所にまとめられた瞬間に、相手が無惨だってわかってる風の仕草だし 
下弦の中でも別格なんだろうね


433: 2017/02/27(月) 00:32:06.89
>>432 
さらに平伏シーンで顔色悪くしてないしね


528: 2017/02/27(月) 08:41:31.62
100年余り誰も上位の鬼を倒せていないらしい事実
鬼2


529: 2017/02/27(月) 08:41:59.93
柱のかませになりそうな下限達 
上弦のかませになりそうな柱達


476: 2017/02/27(月) 06:55:46.35
上弦がそんなに強いなら全員で鬼殺隊本部襲わせればいいのにな 
下弦だって柱以外は楽勝だろうし


477: 2017/02/27(月) 06:59:47.69
その上弦たちに組まれるのは怖いんだろう


482: 2017/02/27(月) 07:28:18.18
鬼殺隊本部も藤の花ガードしてあるんじゃね?


428: 2017/02/27(月) 00:22:13.83
しかし、マイコーのためになることって具体的に何だろう? 
鬼狩りを排除することの他に強くなって何か役立つことあるのかな


429: 2017/02/27(月) 00:26:15.53
>>428 
鬼という組織を作った上での目的が判明してないからねえ 
完全な生き物。ってのには固執してるようだけど、それが目的なのかどうかは不明だし


437: 2017/02/27(月) 00:44:38.80
下弦vs柱+炭治郎たち5人の戦いになるんか 
壱はなんか生き残りそうやけど


410: 2017/02/27(月) 00:02:36.06
しのぶさんふたりの扱い上手いなww
しのぶ


467: 2017/02/27(月) 06:12:07.96
しのぶは教えるのがうまいんじゃなく 
人を操るのがうまいんじゃ……?


487: 2017/02/27(月) 07:45:28.78
真面目に修行してた炭治郎に一瞬で追いつく不真面目コンビ 
才能に差がありすぎだろw


489: 2017/02/27(月) 07:50:51.74
二人は服がボロボロになってたし、炭治郎と違う修行法かもしれない


459: 2017/02/27(月) 03:03:37.44
炭治郎は常中の会得までに25日(多分) 
善逸・伊之助は会得までに9日 
才能の差かしのぶさんの教え方が上手いのか微妙なとこだな


447: 2017/02/27(月) 01:39:27.48
善逸、しのぶさんに色仕掛けされてもまだちゃんと禰豆子に本気ではあるんだな、意外と一途なのか 
いやでも善逸だしもしかしたら手当たり次第なのかもしれない 
アオイ、カナヲどころか、なほきよすみもデートに誘ったけど当然のごとく相手にされなかったとかありそうww
善逸


522: 2017/02/27(月) 08:33:51.07
お兄ちゃん褒められて喜んでる(多分)ねずこ可愛いな 
一瞬寝てたら迷惑だろと思ったが善逸なら寝てるか起きてるか分かるか


417: 2017/02/27(月) 00:08:54.52
先週の「よくも折ったな俺の刀を」を見て、さすがの37歳でもそれはねーだろw
とか思ってたらガチだったw
鋼塚


418: 2017/02/27(月) 00:10:09.48
鋼鐡塚さんが包丁持ってるのが見えたあたりで限界だった


446: 2017/02/27(月) 01:34:59.08
金森さんはさすがに同情するわw


462: 2017/02/27(月) 05:36:53.22
よし! 

ワロタwwww


450: 2017/02/27(月) 01:47:12.09
かなもりさんは三十七歳と比べて大人だなぁ(白目


454: 2017/02/27(月) 02:17:33.52
伊之助の刀打ったのが三十七歳さんだったら三日三晩追い回されてたところだ


507: 2017/02/27(月) 08:12:15.72
いのすけはなんであんな事してんのかね。
単にかっこいいからだったらひどい。
普通に考えれば二刀で使えるように軽量化してると思うが。


521: 2017/02/27(月) 08:33:47.32
>>507
普通に考えれば切断より肉を削ぎ取る加工をしてると思うが


481: 2017/02/27(月) 07:27:20.63
刀鍛冶共は激情家だなあ


483: 2017/02/27(月) 07:31:02.73
>>481 
熱い心を持っているから刀を打てるのです


471: 2017/02/27(月) 06:37:50.08
無惨様の小者っぷりが遺憾なく発揮された回だった。前半とのギャップがすごいわw
ヤッフーーーとか包丁突撃とかぶっ殺すとか、笑わずにはいられんだろw


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1487919005/