えりな3

495: 2017/02/27(月) 20:22:41.96
えりなさんマジかっけぇ

中村はどうするんだろうな
余裕こいてからの後ろ向いて爪噛みしてた男がどうこう出来るとは思えんが
自分の洗脳は絶対だと思ってたからなぁ


498: 2017/02/27(月) 20:43:05.53
やっぱりえりな様がナンバーワンだ


499: 2017/02/27(月) 20:45:58.01
正直、今週はよかった
えりなを前面に押し出す話はやっぱり面白いな


424: 2017/02/27(月) 10:19:25.58
えりなマジ可愛い

 



483: 2017/02/27(月) 18:36:39.14
すまん 
十傑の手帳のくだりからの司の台詞 
中村の余裕ぶった行動からのえりなの反抗 

正直燃えました


487: 2017/02/27(月) 19:17:46.47
>>483 
駆け引きは来週も続くよ


485: 2017/02/27(月) 18:40:38.16
深呼吸とか目線の動きとか表情とか今週のえりなは本当に描写が丁寧だからな 
前後関係無視した1話単体の出来なら良回は結構ある
えりな


412: 2017/02/27(月) 06:14:00.30
えりながどんどん魅力的になっていく


423: 2017/02/27(月) 10:06:07.79
冒頭の中村君ずるいわwあんなん笑うって 
最後えりな様のまだちょっとビビりながらの決意表明よかったな、がんばった! 
十傑相手の団体戦は燃える展開だけど、だからこそこういう目玉バトルはアリス達も参戦してほしかった気もする(そうすると生徒手帳取り返すギミックが使えないけど 
なんにしても面白くなってきた


441: 2017/02/27(月) 11:31:07.94
えりなが完全に主人公化してたな 
えりなのスカッとする発言で十傑に拘ってる連中が一気に小さく見えたわ 
元から出番がないし何で寝返ったのかも分からんからデカくも見えないんだけど 
中村派十傑 
主にえりなの発言にくっそ驚いてた叡山


463: 2017/02/27(月) 12:59:23.05
えりなとソーマ 
主人公が入れ替わってる!? 

そう思えるくらいの話だった 
てかここ最近そうか

 

465: 2017/02/27(月) 13:27:02.44
このまま創真は人生の主導権まで奪われ。姉さん女房なえりな。


458: 2017/02/27(月) 12:40:05.26
えりなの意思を聞いて嬉しそうな創真いい! 
創真えりなイベントはよ


469: 2017/02/27(月) 15:46:22.72
とりあえず今回の十傑を捨てた話で確実に新しい十傑にえりなが入るのは確定したと


488: 2017/02/27(月) 19:28:31.00
今回の連隊食戟で勝てば十傑入りなのに 
「十傑を捨てるだと!?」とか言ってるのが非常にマヌケ
十傑2


496: 2017/02/27(月) 20:30:57.98
>>488 
そりゃあ十傑連中は負けるなんて少しも思って無いからな


489: 2017/02/27(月) 19:34:45.80
司はぽかん状態だし叡山はあの噛ませリアクション 
十傑に依存してんなぁ


494: 2017/02/27(月) 20:10:21.60
薊が強権発動したらえりなの参戦は不可能のはずだがそうはならないんだろうな


429: 2017/02/27(月) 10:35:55.75
寝返り十傑はなんであっさり総取りルール了承してるの? 
あいつらが何考えてるか分からないわ…


430: 2017/02/27(月) 10:38:02.26
そりゃ、負ける気ないからだろ


431: 2017/02/27(月) 10:55:24.13
負ける気ないなら何故、前政権では食戟拒否してたのか・・・ 
ということになるが


436: 2017/02/27(月) 11:13:30.42
>>431 
個別の食戟やって勝っても負けて得るものがない 
珍妙なプライドくすぐりの挑発作戦にホイホイ乗ったメガネが馬鹿だっただけ 

今回は反乱軍を一掃できるんだからそもそも負ける気はないんだしメリットもある


433: 2017/02/27(月) 11:00:09.63
前政権では負けるのが嫌じゃなくて雑魚と戦うのは時間の無駄だからやらなかった主張だから 
実際ソーマ欲しくなったら司は席次あっさり賭けただろ


425: 2017/02/27(月) 10:19:55.72
中村を潰すのはソーマらの仕事じゃないよ 
そして未だに謎な全国の定食屋を潰す方法 
謎の権力?


426: 2017/02/27(月) 10:21:15.84
忌まわしき定食屋と言っているあたり、中村くんは親父とソーマ母の結婚を逆恨みしてるよな 
そこら辺の回想もそのうちやりそう


447: 2017/02/27(月) 11:49:04.33
新十傑の顔見せはなかったな 
どーせ使い捨てキャラだから勝負まで出さんか


480: 2017/02/27(月) 17:33:49.12
連隊食戟のルールからしてどのみち全員倒すしかないんだが 
手帳分散させる意味はどこにあるんだ
十傑


415: 2017/02/27(月) 07:26:03.38
連隊食戟第一戦

ソーマはえーざんをたおした!
え―ざんはアイテムを持っていた。 それは葉山の学生手帳だった!

ソーマ「やったああ!激レアカードゲットォォ――!」
タクミ「よーし!葉山が来れば闘いが楽になる!」


417: 2017/02/27(月) 07:51:16.45
>>415
途中参加はないだろ
十傑倒す→退学取消じゃないし


442: 2017/02/27(月) 11:32:20.95
退学決まってない勢は誰連れてきても構わんって言ってたよな
美作貞塚辺りはまだ生きてるんじゃないのか
中村


443: 2017/02/27(月) 11:33:55.28
連れて来るのは女木島ニキ、一色先輩、クガーでいいんじゃないかな


445: 2017/02/27(月) 11:38:49.42
>>443
ああ、そいつらいたな
すっかり忘れてた


446: 2017/02/27(月) 11:47:02.43
っていうか元十傑しか戦力にならんだろ
美作は使いようによっては役に立つかもしれないが北条や貞塚はいてもいなくても同じ


449: 2017/02/27(月) 11:49:35.91
そもそも久我以外の奴は北海道にいるのか?


454: 2017/02/27(月) 12:19:28.18
>>449
一色は向かったはず
ラーメンは空港で見送ってた側


450: 2017/02/27(月) 11:51:46.08
普通に考えれば、ソーマえりながやられて、これまでかと思った瞬間に一色らが駆け付けるだろうな


456: 2017/02/27(月) 12:26:11.70
女木島さんなんてここに来てまだ全然絡んでないからなあ
駆けつけたとしてまたエピソードぶち込まれるとなるとね…
さくっと食戟入ってほしいからな
20160704155752caf


457: 2017/02/27(月) 12:38:39.87
一色は親父たちが来なければどうするつもりだったんだ
それとも事前に城一郎から連絡が来てて中村政権に備えてたって
事にするのか


460: 2017/02/27(月) 12:43:33.41
一色パイセンは裏で城一朗と繋がっててもおかしくないが
ここまでキャラを腐らせた附田のことだから何もない可能性もある


451: 2017/02/27(月) 11:51:48.35
結局現十傑共が何故中村に荷担して、中村にだけ都合のいい条件を鵜呑みにしてるのかわからずじまいか 
こいつら何か弱みでも握られてんのかよw
司


434: 2017/02/27(月) 11:01:53.90
そろそろ十傑が中村に賛同した理由を明かしてほしいんだがな 
中村編入ったのはこいつらが寝返ったからなんだし 
その辺頼むぞ附田ぁ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.so/wcomic/1487576716/