兵藤

671: 2017/02/27(月) 06:50:51.92
ヤベエ、バカ過ぎるだろ兵頭w
三橋の時は衝撃を受けたけど今回は笑劇を受けたわw


672: 2017/02/27(月) 06:55:49.45
これを団体戦決勝でやるという
負けたら大顰蹙だぞ


676: 2017/02/27(月) 07:33:23.49
今日のジャンプで一番笑ったwwこれが『シリアスな笑い』かww


692: 2017/02/27(月) 10:32:59.73
なるほど
確かにこいつはいくら強くても国宝にはなれんわ
こんなバカ横綱になってほしくないわ

 



666: 2017/02/27(月) 05:27:10.64
兵頭の馬鹿さ故…ってのは笑えた。


688: 2017/02/27(月) 08:42:22.99
今週の兵藤をなんかで見た覚えがあるなと思ったら 
一歩の鷹村のよそ見だった


690: 2017/02/27(月) 08:48:27.24
俺は一歩の青木vsパパイヤの曲者対決思い出したわw


724: 2017/02/27(月) 14:43:08.84
火ノ丸でこんなおバカ対決が見られるとは。


738: 2017/02/27(月) 16:56:49.20
いくらバカでもまさか蛍の無気力立会い使ってドヤ顔するとは思わなかったw 
ガチの相撲もいいがこういうデタラメな相撲も漫画らしくて面白い


673: 2017/02/27(月) 07:15:25.71
ガチンコ勝負的なのは白楼戦でもう書いちゃったから栄大戦は遊んでくるのかもって今週見て思ったわ


706: 2017/02/27(月) 12:48:51.11
兵藤を加納以上にしないでインフレ抑えてきたのは良かったな 

四方田は正式な国宝ではない気がする 
「一番になるのを諦めてるのに、それでもあいつは国宝なんだよ」 
みたいに加納のことを評してたが、あれ自分との対比な気がする 
天王寺のセリフ的に潜在能力は高そうだけど 
自分のためにはそこまで必死になれない奴なんだろう


663: 2017/02/27(月) 03:54:58.32
まさかいきなり兄弟対決から始まるとは思わなかったな 
しかし先鋒にチヒロが出るのわかってたなんてのはちょっと都合いいから 
前の対面の時に俺が先鋒出るからお前も出てこいよって打ち合わせあったとかにしておけば
兵藤2


722: 2017/02/27(月) 14:25:00.92
兵藤はチヒロとは俺がやるって言ってたけど栄大はよく読みあてたな 
チヒロは今回も中堅かと思ったわ


753: 2017/02/27(月) 18:42:08.45
>>722 
当たり前の様に「アイツとは俺がやる…」的な会話されてるけど相手の順番知らないはずだよなw 
漫画だからと言っちゃえばそこまでだが一回くらい、しまった、読みを外した!みたいな展開があっても良かったな


683: 2017/02/27(月) 08:13:23.08
ジャンプ漫画の長い歴史の中で兄弟設定は数あれど、 
兄は弟に越えられてしまうというジンクスがあるのだよなあ


674: 2017/02/27(月) 07:27:21.00
兵藤は何かのバックボーンないのかね 
てっきりチヒロみたいな転向組かと思ったらずっと相撲一筋なのかな


699: 2017/02/27(月) 12:23:52.55
相撲という競技においては現時点だとチヒロの方が上っぽいのかもしれんな 
ただ兵藤はチヒロ以上のトリックスターだから振り回される可能性があると 
確かに心を乱されたらチヒロが上でも負けることは十分ありえる


701: 2017/02/27(月) 12:28:47.56
俺は今週見て、なんだかチヒロ負けちゃいそうだなあと思った
チヒロ


703: 2017/02/27(月) 12:39:05.52
(連載終了的な意味で)チヒロ最後の試合かもしれんのに、 
この展開で負けたら「チヒロとはなんだったのか」になってしまうだろ 
火ノ丸とは別の成長するキャラなんだからここで勝たないとすっきりせんわ 
逆に負けたら連載続行の可能性はぐっと高まる


707: 2017/02/27(月) 12:52:06.65
>>703 
チヒロが先鋒で負けたら白楼戦で部長が負けた以上の絶望感が出るんだけどな 
作中でも言われてるけどチヒロは勝つことを前提としているわけだから 
そいつが負けた時点で計算が一気に狂う


763: 2017/02/27(月) 19:46:24.79
>>707 
勝っても負けても火ノ丸対久世はやるから絶望感なんてないし 
勝ってスッキリするか負けてモヤモヤするかというだけだぞ


708: 2017/02/27(月) 13:07:58.35
お互いに八艘跳びで飛びまくって、勇み足で決着の予感


712: 2017/02/27(月) 13:29:03.10
チヒロ勝負には勝ったが試合では負けた的な感じもする。 
相撲的にもレスリング的にも完璧に投げたけど、足が出ちゃってたりしたとか。


679: 2017/02/27(月) 07:51:08.06
やばい主将の決勝の相手、っていうのは草介のことなのか? 
団体の事のようにも見えるが
部長


684: 2017/02/27(月) 08:15:14.40
>>679 
アイツと言っているし草介の事だろ 
勝ち進んだところであんな化け物に勝てる訳ねーという絶対的な壁を感じているんだろう


680: 2017/02/27(月) 08:00:10.10
あれは3位決定戦で勝ったからと久世と当たるわけじゃないから 
団体戦の相手を警戒して全力出さなかった。という可能性もあるんじゃないか


716: 2017/02/27(月) 13:54:45.59
四方田のアイツは誰なのか 

・久世説 
こんなところまで勝ち進むな 
=途中で久世が決勝に行くとわかって気を抜いた 
=本気だったら加納に勝てた 

・ダチ高の誰か説 
団体戦の前に怪我したくない・欲張れた 
=決勝の相手と取り組みをするまえに力を温存しておきたかった 
相手が強くなければ3位決定戦に欲を出せた


694: 2017/02/27(月) 10:48:11.85
相手の主将は小学生の時の監督と因縁かな 
力を温存する宣言に何も理由思いつかないや


713: 2017/02/27(月) 13:34:04.79
チヒロとユーマ負けで 
部長、監督、鬼丸が勝ちかな


714: 2017/02/27(月) 13:37:47.38
監督は負けだろ 
ユーマ対モンゴリアンのように押せ押せでいいとこで息切れしてページ開いたらあと少し足りなくて反撃で負け


736: 2017/02/27(月) 16:18:51.20
加納ンゴwww
加納
 

686: 2017/02/27(月) 08:34:14.73
まさか加納が草薙に負けるとはなぁ…


687: 2017/02/27(月) 08:41:37.68
加納が負ける姿が…マジあり得ない


682: 2017/02/27(月) 08:10:10.80
加納さんを派手にぶん投げずにゆっくり押し出したのは草介のせめてもの慈悲


728: 2017/02/27(月) 15:50:54.91
加納が負けてるところの体勢ってもしかして堅守の構えのまま寄りきられてるのか?だとしたら情けないってレベルじゃないんだが


667: 2017/02/27(月) 06:00:37.56
加納さんがもうかわいそうにしか思えんw


733: 2017/02/27(月) 16:07:58.66
今の久世は睨んで相手が俵を割るレベルだから汗をかかせただけで一流なんだよ、きっと


809: 2017/02/27(月) 22:16:39.55
強さの物差しにされがちなキャラ 

ヤムチャ 
劇場版のピッコロ 
加納←New!!


693: 2017/02/27(月) 10:34:18.55
今週レイナさんがヒロイン過ぎて先鋒戦が頭に入らなかった
レイナ


665: 2017/02/27(月) 05:05:07.45
楽しんできてねが物凄く可愛いわ・・・


715: 2017/02/27(月) 13:43:25.45
レイナさんの「好きだから…」は火の丸の事かと思って一瞬ビビったw


700: 2017/02/27(月) 12:25:53.23
レイナさんの活躍が見られて嬉しいです
ヒロイン力付いてきたな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1487308170/