ボルト

169: 2017/02/27(月) 08:47:03.12
ようやく映画の続き見られるのか


171: 2017/02/27(月) 09:37:16.28
漫画版じゃ親が大蛇丸とかもう分かりきってるし
ニヤニヤしたあとちょっとゾクッと来る良い締めだった
続きが気になる


173: 2017/02/27(月) 10:29:20.55
ガアラの養子の班のフードの子タイプ


176: 2017/02/27(月) 11:35:14.04
漸く映画のその後か
結構良さそうな展開で次回楽しみだ
俺もあのフードの子好みだわ

 



195: 2017/02/27(月) 18:46:33.39
にしても我愛羅の息子がライバルになりそうでワクワクする
シンキ


233: 2017/02/27(月) 22:31:54.24
今回の改変で良かったのってボルトの上着がちゃんと繕われてたところくらいだな 
映画だとこれでいいから!って言って破れて裂け目だらけのまま着てておいおいってなった


182: 2017/02/27(月) 17:37:26.93
BORUTO続くのかアニメもやるけどネタがあるのかねぇ 
ナルトとサスケは後付け設定で因縁あったけどボルトもやるのか 
平和にならんのう
C5opZtnVMAAwBsQ


186: 2017/02/27(月) 17:59:20.39
アニメはボルトとミツキが友達になる話からやるみたいだな


197: 2017/02/27(月) 19:01:24.08
アニメ公式のサラダの紹介文に父親に会ったことないってあるから 
一昨年の短編もアニメ化するんだろうな 
新しい話が見たいのに漫画もアニメも繰り返しで萎える


113: 2017/02/24(金) 02:11:25.02
ちょっと燃えてきた 
ゾクゾク来ることを言ってくれるじゃねーかモモキン 
サラダの畳み掛けもいいわ
モモシキ


151: 2017/02/26(日) 02:47:59.46
モモシキのあれはなんだ?残留思念か幽霊?


172: 2017/02/27(月) 10:16:00.45
大筒木は神一族なんだな 
カグヤがモモシキ対策してた理由もまだ謎なんだっけか 

大筒木たちがなんらかの抗争をしてるのかね


115: 2017/02/24(金) 04:20:08.52
考えてみればそうか 
カグヤは倒したんじゃなくて封印だったし、ペインは偽神、ガチで神の眼持ちぶっ倒したのは初か


118: 2017/02/24(金) 11:26:11.59
アニメだとカグヤ、モモシキの他に神っぽいのが一人描かれてたんだよな(顔は見えなかったが) 
一寸法師か浦島太郎だろうか


181: 2017/02/27(月) 17:30:55.48
ウラシキきそうだ。


196: 2017/02/27(月) 18:55:05.78
ウラシキらしき者はアニメにて うっすらと。


205: 2017/02/27(月) 20:17:59.80
今後の敵がこれ? 
no title


208: 2017/02/27(月) 20:24:15.52
>>205 
きっとカワキはそやつの駒。


201: 2017/02/27(月) 19:39:21.28
手の菱形マークが1話冒頭の模様みたいになるのかね? 
ボルトとモモシキの会話が興味深くて面白かった
ボルト2


198: 2017/02/27(月) 19:03:36.43
白毫みたいな菱形は新たな力の付与なのか呪いなのか 

話がガッと動いた&今後動いていくのがよく分かって 
スゲー面白かった


241: 2017/02/28(火) 00:15:54.06
白眼って主人公っぽい能力でもないし 
ボルトのキャラにもあんま合ってないな


242: 2017/02/28(火) 00:29:02.15
今更すぎぃ 
まあもしナルトがサクラとくっついたりしてたら息子はパワー系風遁使いとかかっこいい設定に出来たかもな 
でも主人公に前作(親世代)のラスボスと何かしらの関わりを持たせたのは中々よかったと思うよ


248: 2017/02/28(火) 07:38:38.45
青い眼自体にも意味があるのかなー、普通の白眼とは違うみたいな


124: 2017/02/24(金) 16:08:43.94
青い目のあたりは六道仙人の登場時に前振りしてたな


125: 2017/02/24(金) 17:12:51.70
>>124 
つまりさ、予言の碧眼の少年は実はボルトだったのかね? 
サラダも七代目より目が青いんだねとか言ってたよな


106: 2017/02/24(金) 00:37:37.86
ところでサラダちゃんに心臓撃ち抜かれたんだけど
サラダ


163: 2017/02/26(日) 18:19:00.41
十ヶ月目にしてはじめてサラダが可愛く見えた
(155と156ページ)
そのあと宇宙兄弟みたいな木の葉丸ですぐ現実に引き戻されたけど
ほんと頼むからもっと岸本絵に寄せてくれ


214: 2017/02/27(月) 20:54:04.05
ボルトのあれはプロポーズ?
ボルト3


215: 2017/02/27(月) 20:56:45.55
この漫画読み続けてきて初めてラブコメの波動を感じた


216: 2017/02/27(月) 20:59:52.64
愛を知ったうちはの者がその愛情を失った時・・・


217: 2017/02/27(月) 21:02:02.33
>>216
ボルトは死にましぇーん


225: 2017/02/27(月) 21:33:00.16
>>216
うちはを惚れさせる発言するとか…ボルトって命知らずだな


221: 2017/02/27(月) 21:08:40.66
ボルトから全てを奪い去るってことは
ボルトの周りにいるやつ皆死にそう


119: 2017/02/24(金) 13:23:15.54
池本さんの描く子供キャラほんと可愛い! 
サラダもめちゃくちゃキュート! 
やっと次から本格的にストーリーが始まるし楽しみ過ぎる 
でも4月まで待たないと読めないなんてながすぎやろ!


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1486749212/