滝澤

960: 2017/03/02(木) 06:26:03.48
滝澤かっけぇ。
reで再登場したシーン見て、こんな頼もしい味方になるなんて誰が想像できただろう?
でも死亡フラグがヤバイな。展開的に亜門には勝つんだろうけど消耗したところを駆け付けた芥子達にやられそう。生き延びてくれ。


185: 2017/03/02(木) 19:41:36.38
reじゃ滝澤が最高に光ってるな 
アニメで見たくなるわ



138: 2017/03/02(木) 17:08:08.40
赫者同志の衝突!! 
煽り格好いい


142: 2017/03/02(木) 17:17:01.58
>>138 
トバすぜ! 

滝澤のかっこ良さがはんぱない。 
でもここで退場だろうな。Vの連中も来そうだし。

 



146: 2017/03/02(木) 17:28:29.16
>>142 
その消耗した滝澤とクロナを正気に戻った亜門が救いラボ脱出展開を求む。 
というか、それぐらいないしないと亜門の株が回復しない。


167: 2017/03/02(木) 18:25:22.11
>>146 
その展開望む!それだと本当にいいな。 
でも先生はウツ展開好きだから、そうはならない気がする…


63: 2017/03/02(木) 13:26:04.62
滝澤、絶対に生き延びろよ。 
アキラ救えても自分救うために犠牲になったと知ったらショックでまた寝込むだろ。 
亜門の「生きて償え」だって何だったんだ?って事になる


192: 2017/03/02(木) 20:02:06.69
滝沢は亜門さん相手には死なんだろ 
そのあとやってきたカイコさんに斬られて死ぬけど


195: 2017/03/02(木) 20:05:43.47
生きて償えと言った滝澤を自分が殺すとかギャグにしても笑えない 
亜門が流島に来た意味がなくなってしまう


73: 2017/03/02(木) 14:13:35.26
亜門の赫者マスクが完全に両目とも穴が空いてるバージョンの店長だ。
亜門


141: 2017/03/02(木) 17:09:25.89
どっちも店長カグネか


972: 2017/03/02(木) 07:55:30.56
カグネが逆流したのは 
滝澤と亜門のRc細胞が同じものだからかなぁ


74: 2017/03/02(木) 14:17:24.31
滝澤が完赫者になれるって事は金木も当然なれるよな? 
早く見たいわ。


139: 2017/03/02(木) 17:08:43.66
チエコ含めた研究員達どこいった? 
アレだけの戦闘起こって被害ゼロならスゴすぎだろ。


962: 2017/03/02(木) 07:22:08.33
滝澤かっこよかったのにクロの鼻血ブーッのインパクトが強すぎる 
これはクロは生き残るか?

クロナ
 

53: 2017/03/02(木) 13:02:24.66
クロナカッコよすぎない? 
今まで女性陣の戦闘に飢えてたから余計痺れるゥ


970: 2017/03/02(木) 07:50:01.29
Rc抑制剤を経口摂取? 
口移しでもするつもりかああ!!


33: 2017/03/02(木) 11:35:29.56
クロって失敗作どころか女性陣で今のコイツに勝てそうなのエトくらいじゃないか?


94: 2017/03/02(木) 15:14:25.05
天才F2サイコ>>失敗作クロ 
だったりするのだろうか 

クロのが体術やクインケ操術は上でも 
赫子の才能が・・・


95: 2017/03/02(木) 15:15:19.03
もしかして失敗作って胸の事なんじゃ……


96: 2017/03/02(木) 15:20:17.47
>>95 
あれはあれで成功だ


97: 2017/03/02(木) 15:20:22.31
胸は戦闘邪魔だからあえて小さくしてるんだよ!


197: 2017/03/02(木) 20:09:15.02
この作戦で一番危なそうなのって芥子さんだと思うんだが 
名有りで一番死にそうなのがこの人 
1人だけ安全弁ってのがない、背景が多く語られてないってのもあるが、その次が半井だな


48: 2017/03/02(木) 12:42:07.05
むっちゃんはもう戻れない所に行ってしまった…
六月


964: 2017/03/02(木) 07:32:16.06
ズタズタの佐々木くんマスクに 
殺さないとか殺させないってある?


979: 2017/03/02(木) 08:32:20.72
>>964 
あるね。 
『殺さない さない 私のもの』って、しかし六月よ。喉元かっさばかれて顔面ズタズタにされたら普通は死ぬは。


967: 2017/03/02(木) 07:41:14.51
この作戦が終わったら 
六月はトーカを殺しに:reへ行くのかねぇ
トーカ


948: 2017/03/02(木) 00:29:34.56
ムッちゃん→トーカのラインができたことでようやくトーカの出番が増えそうだな


950: 2017/03/02(木) 00:48:26.49
ムッキートーカのバトルに一番期待している


9: 2017/03/02(木) 10:13:21.85
トーカちゃんは依子武人フラグが立ってたり六月フラグがあったりこれからようやくメインヒロインの活躍がありそう


170: 2017/03/02(木) 18:35:43.11
トーカチャ最近おとなしーから六月返り討ちにしてコロコロしちゃってええぞ 
で黒巌に見つかれ


189: 2017/03/02(木) 19:59:13.33
それよりトーカが何も知らずに武臣ぶっ殺しちゃうという鬱展開ありそうで恐い。


959: 2017/03/02(木) 06:23:09.97
今回の六月のトーカへの反応を見ると、アキラに執拗に攻撃したのも嫉妬心の可能性がでてくるな。そういや流島まで六月がアキラとまともに話したシーンが無い。
才子へはどうなんだろ? めちゃくちゃ金木に甘えまくってたよな?
アキラ (14)


974: 2017/03/02(木) 08:01:00.18
>>959
むったんはカネキの女性のタイプをわかってるんじゃないか?
サイコは違うでしょ
カネキに近づく女全てが敵なら知らんw
 

966: 2017/03/02(木) 07:37:12.16
安浦くんに見られちゃったが
口封じに殺されてしまうのでは・・・
信三平


975: 2017/03/02(木) 08:03:53.24
>>966
髯丸・シャオが生き延びてるのに晋三平だけここで死亡だったら扱いが悪すぎる。せいぜい痛みつけられたところを安浦特等に頼まれた半井か六月が心配になった什造が駆け付けて救出するんじゃない?


124: 2017/03/02(木) 16:43:57.16
命のかかった作戦行動中に先行していた先輩を見つけたら 
男だと思っていたら実は女で、 
敵側に寝返った元上司の名前を呼びながら、 
敵である喰種の死体らしきものを○していました 

アウラくんの頭がオーバーヒートしそう



988: 2017/03/02(木) 09:05:02.98
なんで目撃するのが安浦なんだろ?
瓜江にすればよかったのに・・・。
そうすれば六月の本性にショック&失恋を同時に味わえたのに(ゲス顔)


6: 2017/03/02(木) 09:56:50.68
六月はこれからどうなるんだろう 
改心ルートは無いよなやっぱり 
金木に会ったら殺し合いになってしまいそうだし金木も篠原やれるキャラじゃないもんな


216: 2017/03/02(木) 21:18:52.67
六月ほど好き嫌い別れるキャラって作中で他にいる? 
ここまでついてこれた六月ファンはもう何が起こっても揺るがなさそう


218: 2017/03/02(木) 21:25:03.58
ここまで第一印象のイメージから変わったキャラってないわむっちゃん


201: 2017/03/02(木) 20:18:44.84
あーあ 
オークション編の六月三等は本気で一番可愛かったなぁ


関連記事:【東京喰種:re 114話感想】六月vsウタ、超展開に突入wwwww【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1488414965/