wt018-thumb-400x629-3729

1: 2017/03/03(金) 04:21:13.09
次はない模様


2: 2017/03/03(金) 04:21:38.42
ええんか…


4: 2017/03/03(金) 04:23:14.64
葦原いつ描けるようになんねん

 



13: 2017/03/03(金) 04:29:37.63
最後に載ったのいつだっけ?


14: 2017/03/03(金) 04:30:27.39
11月くらいちゃうかな 
もっと前かも
 

18: 2017/03/03(金) 04:33:01.17
11/7発売のジャンプらしい
ランク戦


26: 2017/03/03(金) 04:37:22.14
もう4ヶ月経つんか 
時の流れは早いなあ


25: 2017/03/03(金) 04:36:36.66
なんかコメント書いとったか?


27: 2017/03/03(金) 04:37:41.62
>>25 
8キロ痩せたらしい
葦原


30: 2017/03/03(金) 04:39:53.23
てかそんな重症なんか


20: 2017/03/03(金) 04:33:33.81
話を考えるのにも時間かかるんやし隔週連載とかでもええと思うが


29: 2017/03/03(金) 04:39:28.18
最悪適当に暇そうなラノベ作家にプロットと続きの設定渡して小説ででも完結させて欲しいわ 
単純に続きの展開が知りたいんや…


10: 2017/03/03(金) 04:28:06.90
アフト勢かなり好きなのにもう見れんとか
c5541dab


11: 2017/03/03(金) 04:28:39.15
ミラちゃんすこすこスコーピオン!


17: 2017/03/03(金) 04:32:24.56
太刀川が普通に活躍するとこ見たかった
太刀川 (6)


19: 2017/03/03(金) 04:33:08.03
ソロで弧月オンリーのときにやってたやん


21: 2017/03/03(金) 04:34:18.61
>>19 
あれもまあ良かったがあんなもんちゃうくてもっと強キャラとバチバチやりあって勝つみたいなの見たい


22: 2017/03/03(金) 04:35:05.16
太刀川表紙もうやっちゃったからこれ以上の活躍あるか微妙なんだよなあ
wt015-thumb-400x635-3495


24: 2017/03/03(金) 04:36:06.34
この作者必殺技で倒すみたいなんあんま描いてくれんからなあ 
那須がウェン倒したとこなんかこれ以上ないサービスシーンやろ葦原からしたら
那須 (2)


16: 2017/03/03(金) 04:31:10.53
ヒュースのベイルアウトするとこ早く見たいンゴ
玉狛第二 (2)


28: 2017/03/03(金) 04:38:30.27
ランビリス使ってたからこれからはバイパーがメインでシューター寄りオールラウンド的な感じやろ
どうにも修のワイヤーとは最初噛み合わす気がなさそう


31: 2017/03/03(金) 04:40:52.63
村上と影浦おるんやったか
見せ場作りつつ課題も見つけつつ遠征のためのポイントも稼ぐ
どっちかと善戦みたいに描かれるんやろなヒュースは


32: 2017/03/03(金) 04:42:58.29
ゾエのいる影浦隊にパワーアップした鈴鳴に東隊
ワイヤー通じるんかこれ
東


35: 2017/03/03(金) 04:46:22.44
東隊の二人対ユーマヒュースはちょっと見たい


38: 2017/03/03(金) 04:47:29.54
>>35
ユーマヒュースのネイバーコンビはどこまで通じるのかは気になる
三輪米屋には勝てるやろか


43: 2017/03/03(金) 04:51:30.61
>>38
最初ユーマ一人で割としのいでたけどあれは黒トリあったからなあ
情報あったとはいえハイレイン切れる三輪相手はどっちも辛そう


37: 2017/03/03(金) 04:47:13.41
復活したら鬼滅とジャンプの二枚看板になれるのにな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488482473/