ボンバ2

807: 2017/03/02(木) 07:49:46.77
ぼんばと芥川さんにフラグが…


825: 2017/03/02(木) 15:49:58.08
いろいろ抜きにしてぼんばと芥川さんの絡みはたくさん見てみたい


826: 2017/03/02(木) 16:25:56.13
妹が新キャラ仮で本人はレギュラーキャラのヒロイン抜擢とは
芥川編集メインキャラに出世したな
別の出版社からでてるらしい
前作もよみたいなー


843: 2017/03/02(木) 22:04:54.22
>>826
かなり想像を裏切る前作だけど、読んでから改めて干物妹読めばニヤリとできるところが多々あるよ

 



854: 2017/03/02(木) 23:06:17.21
ボンバが芥川さんに恋するとは予想外だった。ボンバは石化なんとかしないとなw


873: 2017/03/03(金) 09:40:48.94
ちょうど去年の今頃に芥川さんが初登場したんだよな 
その後しばらくは出てきても空気だったけど 
今回フラグが立ったおかげでこんなにも注目を集めるとは


814: 2017/03/02(木) 13:00:54.17
芥川さんと本場母は似ている 
つまりボンバは潜在的マザコン


836: 2017/03/02(木) 20:18:26.33
怒ってる切絵ちゃん可愛かった
きりえ


808: 2017/03/02(木) 08:12:09.16
これって妹のコネで来たと思われるんじゃ?


821: 2017/03/02(木) 14:59:54.15
>>808 
S英社でぼんばと切絵ちゃんがばったり会いますねこれは


823: 2017/03/02(木) 15:25:40.88
>>821 
きりえが信頼している担当さんと反発している兄が恋愛関係になったら面白いんだけどなぁ


811: 2017/03/02(木) 12:40:04.06
タイヘイ・・・お前やっぱり記憶が・・・
タイヘイ


813: 2017/03/02(木) 12:51:16.01
>>811 
社会に出て働いたら名刺あるけど記憶にないなんて売るほどあるぞ


812: 2017/03/02(木) 12:47:40.35
タイヘイと芥川さん面識あったっけ?


815: 2017/03/02(木) 14:03:03.07
あの名刺はうまるが貰ったやつでしまい場所に困ってタイヘイの名刺ホルダーにねじ込んだとか


820: 2017/03/02(木) 14:57:46.44
>>815 
絶対タイヘイの名刺と混ざったよな


816: 2017/03/02(木) 14:35:48.15
ここ入りたいから入る!で本当に入社できたらぼんば超優秀なんだよなあ


817: 2017/03/02(木) 14:47:18.32
本場は学生の頃からタイヘイに頼り切りだったし 
一人でやっていける気がしない
36f3f743


855: 2017/03/02(木) 23:08:59.27
ボンバ―は浅く広くの多趣味で一眼レフカメラにも一回ハマってるのでS英社で使い勝手のいい社員になるよ 
芥川さんの前で石化しなければ


822: 2017/03/02(木) 15:05:12.29
うまるったーでうまるがタイヘイのコネを利用しようとしてるがそんなことしなくてもうまるの非常に高い能力とチャームでその気になればやりたい仕事ができると思うけどな


835: 2017/03/02(木) 19:30:45.33
芥川さんは採用担当じゃなさそうだから会っても意味無いよな?


840: 2017/03/02(木) 21:45:08.48
>>835 
役職者なら紹介くらいはできるんじゃね 
編集ってだけで会社も業務内容も何も調べずにきた人なんて 
迷惑でしかないが


869: 2017/03/03(金) 08:20:03.62
マジでぼんば会社辞めるんだろうか……。 
仕事中に寝ちゃってタイヘイにフォローされることさえある今の仕事が 
向いてるか向いてないかで言えば多分向いてないんだろうけど、 
アラサーの社会人が正社員の身分捨てるって結構勇気要るよな。 
しかも全くの畑違いの分野……。
ボンバ


862: 2017/03/03(金) 00:56:27.82
ボンバが辞める確率は1%もないな 
辞めたいって気持ちを否定せずに 
次が決まるまで辞めれない方向へ誘導したタイヘイすげーわ


871: 2017/03/03(金) 09:08:11.76
>>862 
タイヘイ「ぼんばはいつか会社を辞めそうだけどな」


878: 2017/03/03(金) 14:31:01.62
>>862 
単なる「ぼんば、会社を辞めたいと思う」回だったら、 
どうせ辞めないんだろと思うけど、ここに芥川さんが絡んできたことで、 
どうも、ぼんばの退社は現実味を帯びてきた気がする。


809: 2017/03/02(木) 08:36:34.24
ぼんば辞めると知った課長とアレックスの反応も見たかった
72d3eef7


844: 2017/03/02(木) 22:06:49.86
課長のぼんば引き留めないなんて
ぼんばがいなくなって課長が真実の愛に目覚める展開だと思ってたのに


845: 2017/03/02(木) 22:21:29.56
ぼんば(という邪魔者)がいなくなって課長が(タイヘイとの)真実の愛に目覚める展開だと思ってたのに


846: 2017/03/02(木) 22:28:02.08
叶さん10年前から目覚めっぱなしじゃないですか


849: 2017/03/02(木) 22:49:12.98
やりたいことのために辞めるぼんばに触発されてタイヘイも会社を辞めて料理人になるフラグかと思ってたんだがな

叶ちゃんのことを考えればそうならなくてよかった


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1484551345/