kimetsu05-thumb-400x623-3731

347: 2017/03/03(金) 00:25:25.06
5巻読んだ!一気に読むとやっぱいいなあ
善逸伊之助のスズメとカラスは苦労しすぎw
ボッチ義勇さんの表紙裏可愛いw


348: 2017/03/03(金) 00:26:05.62
今回は多目に刷っているだろうから、楽に買えそうですな


351: 2017/03/03(金) 00:28:01.57
表紙裏の表情w


352: 2017/03/03(金) 00:29:36.45
天然ドジっ子義勇たそw

 



342: 2017/03/03(金) 00:11:51.56
しのぶさんは冨岡さんのことを天然ドジっ子だと思っているらしいよ


370: 2017/03/03(金) 00:57:35.61
天然ドジっ子わろた


412: 2017/03/03(金) 07:16:43.84
せっかく表紙でカッコよくポーズを決めたのにカバー下w 
せめてドジっ子じゃなくドジっ漢にしてくれw
義勇


373: 2017/03/03(金) 01:01:47.35
しのぶさんにツンツンされてる義勇さんのイヤそうな顔笑うわ 
案外表情豊かw


374: 2017/03/03(金) 01:04:56.57
俺もしのぶさんにつんつんされてえええええ


419: 2017/03/03(金) 08:19:48.46
俺もしのぶさんにつんつんされながら 
抜くんですか、抜かないんですか?と囁かれたい


420: 2017/03/03(金) 08:27:25.00
しのぶさんに抜いてほしいです
 

344: 2017/03/03(金) 00:14:22.61
義勇さんに鮭大根を与えると微笑むぞ!


410: 2017/03/03(金) 06:39:03.38
義勇は仕事終わりに一人で蕎麦屋にでも行ってそう。 
いつも同じ盛り蕎麦を注文していそう。


381: 2017/03/03(金) 01:38:50.11
なんか、義勇さんの食レポものスピンオフとか見たくなったw


384: 2017/03/03(金) 01:44:53.15
鬼滅三大食 

鮭大根 
衣の付いたあれ 
山かけうどん


349: 2017/03/03(金) 00:26:08.09
猪ひどい…
伊之助


345: 2017/03/03(金) 00:15:36.20
伊之助にもちゃんとカラスいたんだね


360: 2017/03/03(金) 00:40:00.20
伊之助に鎹烏付いてたのか 
ますます善逸の鎹烏が何故人語喋れない雀なのか何故炭治郎にだけ雀語が通じるのか謎に


355: 2017/03/03(金) 00:35:23.22
電子書籍ってカバー裏も見れますかね? 
住んでる地域が5日遅れとかなので電子版買おうか悩んでる


359: 2017/03/03(金) 00:39:52.02
電子版でもカバー裏は見れるよ 

カバー裏では「冨岡さん」から「義勇さん」に呼び方変わってるけど仲良くなったのかな


362: 2017/03/03(金) 00:44:06.40
電子版、背面部分のカバー(バーコードとかあらすじとか書いてあるところ)以外は 
本体の表紙・背面・作者コメントのあるカバーの折り返しまでエクストラページという形でキッチリ入ってる。 
秋元先生のコメントが書かれた帯は入らないので悪しからず。


363: 2017/03/03(金) 00:44:53.51
左門くんのコミックスでアシスタントのキャラが濃いって言われてたぞ 
一体どんなアシなんだ…


383: 2017/03/03(金) 01:44:02.76
>>363 
ワニ先生自体天然疑惑がある上に謎のハナクソ裁判の件もあるから相当突き抜けた現場になっているんだろうなぁ… 
あとは左門くんの新刊、カバーのコメントといい読者質問の回答内容といいワニ先生女性説の状況証拠が益々増えた感あるわ。


368: 2017/03/03(金) 00:54:08.37
【悲報】 響凱さん、文才がなく国語教師になれなかった


398: 2017/03/03(金) 03:56:30.84
>>368 
音楽教師になれたんだから二つ才があると誇ればいいよ!


350: 2017/03/03(金) 00:26:48.16
村田さんとポニテちゃんは同期だったのかしら 
だとしたら少し悲しいけど


353: 2017/03/03(金) 00:33:42.91
おまけページに鋼鐵塚さん不意打ちで出すのやめろwwwwwww 
今週号の名場面思い出して吹いたわw 

あれ未読だと鋼鐵塚さんの内心が気になって6巻読んでから読み返すと爆笑ってなるんだなw
鋼塚


378: 2017/03/03(金) 01:20:23.53
鋼鐵塚さん、見た目は雰囲気ある超イケメンキャラデザなのに 
中身があれなのがクッソ笑える


375: 2017/03/03(金) 01:09:03.60
一緒に柿食べてる竃門兄妹かわいすぎませんか


376: 2017/03/03(金) 01:10:06.21
今回のおまけかなり良かったな前も良かったが 
柿と高い高いと手と累で泣いた


382: 2017/03/03(金) 01:42:25.21
しのぶさんの背景がわかると、姉鬼に対する態度が、うわあ…ってなるな
特にあの棒読み感
しのぶ


399: 2017/03/03(金) 04:47:55.68
今見るとしのぶさん全然サイコじゃないな
ものすごく感情的な人間が自分を厳しく律しているふうだ
情がない人間はそもそも他人にエネルギー使わないからな


408: 2017/03/03(金) 05:58:40.33
週刊で追ってた時は何ともなかったのに単行本で一気に読んだら累の最期にホロっときた


436: 2017/03/03(金) 10:38:43.74
やっぱし累の最期は泣けるわ… 特に親子三人揃うところが…


443: 2017/03/03(金) 11:10:03.17
やはり炭治郎としのぶさんの絡みはいいな
本編でも義勇さんとの会話も早くやって欲しいわ

鬼滅


444: 2017/03/03(金) 11:10:46.41
>>443
超欲しいんだけどwww


445: 2017/03/03(金) 11:10:57.61
>>443
義勇wwwwww


450: 2017/03/03(金) 11:18:17.94
まさか鬼滅でオネショタに萌える日が来るなんてな


455: 2017/03/03(金) 11:30:55.93
>>450
おねショタって言うほど炭治郎としのぶの年齢差無いぞ


459: 2017/03/03(金) 11:33:13.81
>>455
実年齢より雰囲気なんだよこういうのは


402: 2017/03/03(金) 05:06:12.27
努力は報われない
報われるのならそれは奇跡か
作家だねぇ。。いや、わかっていたよ
ありがとうワニさん、5巻も凄かった


鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックス)



引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1488345970/