ベッジ

388: 2017/03/01(水) 12:42:32.13
ベッジ回キター


393: 2017/03/01(水) 12:44:19.58
ベッジが思ったよりも大物だった


399: 2017/03/01(水) 12:45:52.92
ベッジが最悪の世代らしいキャラになってる 
一番大したことないと思ってたのに


411: 2017/03/01(水) 12:51:08.78
ベッジもただ者ではなかったのか 
あんなおっさんでルーキーってのも違和感あったけど 
復讐者たちから逃れるために海を出たってことかね

 



228: 2017/03/02(木) 14:58:41.33
かっこいい 
ベッジ2


230: 2017/03/02(木) 14:59:38.21
>>228 
そうそうこれこれ 
かっこいい、ダークで渋い


248: 2017/03/02(木) 15:13:22.75
>>228 
ボビン倒したのまさかヴィトだったとは


246: 2017/03/02(木) 15:10:43.70
サンジ追いかけただけでジェルマファンに消されるボビン君悲しいなあ


281: 2017/03/02(木) 15:53:27.08
ファイアタンク海賊団強そうでいいな


408: 2017/03/01(水) 12:50:29.72
西の海も治安悪そうだな
ベッジ3


409: 2017/03/01(水) 12:50:42.83
東の海の覇者は首領クリーク


412: 2017/03/01(水) 12:51:33.16
>>409 
東の海の平和さがうかがえるな


402: 2017/03/01(水) 12:47:16.91
せっかくいい隠れ蓑になってたのに首取っちゃうってw 
まぁどんな考えなのかおいおいわかってくるかな


539: 2017/03/01(水) 14:16:37.00
しかしここまで悪名高くて信用ならない奴によくビッグマムは重要な任務を与えたな 
確かに味方に付ければ便利だろうが
 

413: 2017/03/01(水) 12:52:16.05
ゾウからのベッジ株爆上がり具合がおんもすれぇ


391: 2017/03/01(水) 12:44:02.51
カポネと同盟結ぶんか 
期待してた展開だわ
ジンベエ


463: 2017/03/01(水) 13:09:02.56
ルフィらがベッジの城に隠れて茶会乱入はほぼ確定か 
便利な能力だわ


534: 2017/03/01(水) 14:11:40.93
まさかベッジと共同戦線張るとはなー 
やっぱ無茶苦茶面白いわ
 

390: 2017/03/01(水) 12:43:33.01
ベッジと同盟とみせて 

ちょっとしたことでルフィはベッジをぶん殴りそうw


419: 2017/03/01(水) 12:54:53.02
ベッジとかルーキーの中で一番信用できないし仲良く同盟とはいかんだろうな


397: 2017/03/01(水) 12:45:24.96
ネコマムシ程度にブルブルしてたベッジなんて使えないだろ


406: 2017/03/01(水) 12:48:57.04
>>397 
猫マムシは10億のジャックとタイマン張れるレベルだし、ルフィもこいつ相当つえぇって言ってからな
 カポネがビビってもおかしくない 
マム海賊団の最上級幹部クラスだからね


433: 2017/03/01(水) 12:58:33.58
ペコムズどうすんだよ 
納得するわけねえ


454: 2017/03/01(水) 13:05:25.05
ペコムズはどうするんだろう 
いまから敵対するとは思えないけど一応マムのことは慕ってるし協力するとも思えない


268: 2017/03/02(木) 15:38:27.27
ブリュレ達が数に入れるなって味方フラグかこれ


271: 2017/03/02(木) 15:41:27.40
どうせブリュレとかも消されそうになるだろうし戦わざるをえなくなるんじゃねえの


213: 2017/03/02(木) 14:47:55.52
執拗に10人10人言ってるのは 
実はブリュレ達のこと入れてなかったって展開にはならないかねぇ


240: 2017/03/02(木) 15:06:37.89
ジンベエ、いいな 
参謀だよアンタ


420: 2017/03/01(水) 12:55:01.63
将星より上がいるのか? 
副船長クラスはいそうだけど
闇の帝王


431: 2017/03/01(水) 12:57:59.74
マム 
↓ 
スイート4将星(大臣兼任) 
↓ 
大臣 
↓ 
戦闘員 

でしょ


438: 2017/03/01(水) 12:59:58.49
闇世界の帝王って四皇より強いの?


447: 2017/03/01(水) 13:03:09.86
>>438 
頂点が四皇だろ


123: 2017/03/02(木) 12:07:09.18
今までの大臣らが氷山の一角ってとこは良かった 
流石にうまくいきすぎてた感が否めなかったからね 
  
スムージーたそとクラッカーは別枠だろうけどさ 
スムージーたそはよはよ


452: 2017/03/01(水) 13:04:42.78
四皇の戦力って凄いんだな 
しかし赤髪海賊団って戦力的に物足りなさそうなのにカイドウと小競り合い出来るんだから 
ひとりひとりの戦力がずば抜けてるのか


422: 2017/03/01(水) 12:55:58.31
つか、麦わら海賊団(ルフィサンジ以外雑魚)とファイアタンク海賊団+ジェルマ軍が手組んだとしても
ビッグマム海賊団+闇世界の帝王には勝てんやろ


ルフィ達が途中で巻いて逃げるんじゃね?w


453: 2017/03/01(水) 13:05:22.05
>>422
ルフィの目的はサンジを奪還しつつヴィンスモーク家を殺させないために式をぶっ壊すことだから
マムに勝つ必要はないんだよな
四皇相手に一味半分で勝つってのはやらないだろう


457: 2017/03/01(水) 13:06:40.99
>>453
いや式をぶっ壊す=マムを倒すだろw
倒さない限りゼフ問題が解決しない


464: 2017/03/01(水) 13:09:16.76
>>457
例えマムを倒しても後でコネクション使って腹いせにゼフが殺される可能性は高いし単純に殴り飛ばすような事にはならない気が


466: 2017/03/01(水) 13:09:35.62
>>453
ここでマム倒しとかないと殺すまで追ってくるだろ
カイドウと戦ってる場合じゃなくなる
そもそも四皇でタイマン最強のカイドウを倒す予定なんだからマムくらい倒せないと話にならない


231: 2017/03/02(木) 14:59:46.54
サンジすっかり元の調子に戻りつつあるw 
雨も止んだしな
サンジ


232: 2017/03/02(木) 15:00:37.34
ナミとサンジがいつもの感じだと安心できるな


244: 2017/03/02(木) 15:08:53.71
サンジとナミにフラグ立ってね?


306: 2017/03/02(木) 16:33:56.53
ナミの「絶対に許さない」の顔、良すぎるな


323: 2017/03/02(木) 17:06:25.10
鼻水ドバドバでゴベーンって土下座で戻れとまでは思わないが以外とあっさり許されたなと


324: 2017/03/02(木) 17:08:03.05
ナミはそういう女性よ…


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1488195284/