ドクターストーン

1: 2017/03/06(月) 19:02:02.21
前半の新人三発が後半のベテラン三発に虐殺されている模様


2: 2017/03/06(月) 19:02:31.11
あまりにもレベル違ってこんなの比べられたら打ち切り不可避やろ…


3: 2017/03/06(月) 19:02:35.85
マリーとドクターストーン強すぎや


4: 2017/03/06(月) 19:03:25.75
>>3
1話からして前三発とはレベルが違って草も生えない
特に石とか画力高すぎやろ

 



7: 2017/03/06(月) 19:04:40.62
最後は黒子の藤巻先生や
こんなの最初から後半三人が本命で前半三人かませやろ
流石に可哀想やわ
104649


13: 2017/03/06(月) 19:07:10.97
まぁ新人に勝たせる気が無いラインナップよな


15: 2017/03/06(月) 19:08:11.14
ドクターストーンどうやった
ドクターストーン2


688: 2017/03/06(月) 20:06:17.34
>>15 
相当面白かった


65: 2017/03/06(月) 19:16:05.97
ボーイチの漫画が好きなワイご満悦


70: 2017/03/06(月) 19:17:23.53
二人で文明を元のレベルにまで戻す!とか、こんなんワクワクするに決まっとるやん


53: 2017/03/06(月) 19:14:24.99
石は看板狙えそう
 

23: 2017/03/06(月) 19:09:22.54
今週の評判いいな 
実際ワイも先を読んでみたいと思ったの


5: 2017/03/06(月) 19:03:56.76
マリーは普通に楽しみだわ 
また男鹿無双かと思ったらそんなこともないし
腹ペコのマリー2


20: 2017/03/06(月) 19:08:59.13
マリーは前半3つがハードル下げまくったせいで評価されてる感ある


6: 2017/03/06(月) 19:04:07.08
悪魔のやつはヒットすると思うで
ポロ2


9: 2017/03/06(月) 19:05:12.51
>>6 
2話でもう絵がやばくなって3話で力尽きてきてるっておもろいつまらなん以前の問題な気がするで…


11: 2017/03/06(月) 19:06:34.59
>>9 
まあ気長に見ようや


18: 2017/03/06(月) 19:08:40.51
>>11 
ジャンプで気長とか死亡フラグなんやよなあ…


98: 2017/03/06(月) 19:20:53.32
ポロの留学期割と好き 
バトル展開の才能あってっていうの前提だけど


10: 2017/03/06(月) 19:05:53.33
読んでないけどラノベの丸パクリみたいなタイトルのやつが気になってる
勉強


25: 2017/03/06(月) 19:09:57.78
マリー:アニメ化したべるぜバブの作者新作
石:青年誌上がりの韓国人ベテラン作画にアイシールドの原作者

まあ勝てんわな…
19とか展開遅すぎて編集者なにやっとんの状態
u19


26: 2017/03/06(月) 19:10:01.13
U19とストーンが比べられてて草


32: 2017/03/06(月) 19:11:01.56
今週の新連載は一話の時点で間違いなく面白くなるのがわかるからな
U19はとっとと具体的に国家転覆する方法を提示しないと担任追い出した辺りで打ち切りになるぞ


59: 2017/03/06(月) 19:15:16.01
国家転覆だあああああああ 
↓ 
まずは担任をシメよう
 

38: 2017/03/06(月) 19:12:25.14
討ち死にしたゴラッソバンバが19で転載してるのすこ
安室


44: 2017/03/06(月) 19:13:17.30
悪魔は絵も中身も自分には合わんかったわ 19は期待しとるからテンポ上げて頑張ってほしい


91: 2017/03/06(月) 19:19:52.57
結局活きのいい新人は出てこなかったなあ 
web漫画とかちょいちょい佳作が出てる気がするけどジャンプだけなんか


43: 2017/03/06(月) 19:13:14.62
ワイサモナー、またシリアスで泣く
アンリ2 (4)


48: 2017/03/06(月) 19:13:52.25
>>43
ギャグでええのにな


57: 2017/03/06(月) 19:14:58.63
今週は鬼滅も相変わらずピカピカや
きぶつじさん怖過ぎやろ
鬼舞辻 (2)


104: 2017/03/06(月) 19:21:20.99
>>57
無惨「お前戦う気ないやろ?」
12鬼月「あなた様のために命がけで戦う覚悟です!」
無惨「なにワイの言葉否定してんねん」グシャー

畜生過ぎて草も生えない


286: 2017/03/06(月) 19:35:59.61
>>104
死or死


71: 2017/03/06(月) 19:17:24.84
幹部半分を自らぶち殺すラスボスって何やねん


76: 2017/03/06(月) 19:17:59.52
>>71 
愛染さんかな?
 

58: 2017/03/06(月) 19:15:06.58
鬼滅はもう看板になったという認識でよろしいか?


83: 2017/03/06(月) 19:19:09.16
ジャンプ暗黒期は脱した気がする
黄金期ではないが


95: 2017/03/06(月) 19:20:38.32
>>83
ブラクロが上位にいるのがヤバイんだよなぁどの層が支持してるのかまったくわからない
bclover010-thumb-400x635-3724


111: 2017/03/06(月) 19:22:06.34
>>95
気楽で分かりやすい漫画を読みたい層
ネバランみたいな作品が増えると苦手な奴からは支持されるやろ


192: 2017/03/06(月) 19:29:05.20
>>111
確かにいつ見ても同じ女の子が同じやつと戦ってる安心感があるな!


517: 2017/03/06(月) 19:53:49.14
>>95
“少年”ジャンプ やぞ


102: 2017/03/06(月) 19:21:12.02
ブラクロはやっとオリジナルの魔法らしい魔法が見れた気がする
バネッサ


116: 2017/03/06(月) 19:22:52.43
>>102 
因果律操作ってわりとないか? 
今週自体はまあ良かったと思うが
 

87: 2017/03/06(月) 19:19:35.13
ここまで見るとわりと新連載どれも話題になってるのは編集の考えが当たったのかも知れへんな


103: 2017/03/06(月) 19:21:15.74
そろそろビッグタイトルあたらんかね 
時期的にそんなかんじのが来そう 
それがドクターストーンならなおいいけど


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488794522/