瓜江 (36)

489: 2017/03/04(土) 23:45:03.87
ぶっちゃけ初期クインクスメンバーで班長一番弱くね?
銀喰強いけどノロ討伐もシラズさんの功績が大きかったんでしょ?
あんだけ鍛えてんのにねーwプークスクスw

とか言われちゃいそう


492: 2017/03/04(土) 23:54:14.05
>>489
ノロに対してのシラズは結局弾幕であって致命傷にはなってないような


520: 2017/03/05(日) 11:52:08.61
>>492
十分やってるぞ。というかシラズが一番活躍してる
シラズ:赫子でサポート、ナッツで致命傷(2回目)、唯一攻撃を避け時間を稼ぐ&F解放で致命傷
サイコ:致命傷(1回目)
六月:クインケや赫子で拘束してサポート

ウリは赫子を切断したけど、それはブジンもやってるし、最後のおいしいとこもっていっただけ


521: 2017/03/05(日) 12:09:14.98
>>520
不知の決死の攻撃により虫の息状態のノロに止め指しただけで瓜江は白双翼だもんなぁ。

 



490: 2017/03/04(土) 23:51:49.20
ウリエって母ちゃんはおるんか
ファザコンなのかマザコンなのかハッキリせい
つまりアキラの胸で抱かれたいか政の胸で抱かれたいかっちゅうことや
俺はエトを♂けどね
才子 (21)


507: 2017/03/05(日) 08:10:04.50
瓜江って戦う度に半殺しにされるな


493: 2017/03/04(土) 23:56:59.55
瓜坊は良い師からの教えがあればもっと強くなれそうな感じあるんだけどね
素質もあるし半喰種の肉体あるんだから
実際もっと強くても良いんじゃないかなと思うけどな


498: 2017/03/05(日) 02:16:30.46
>>493
ずっと特訓誘われてたけどロゼで佐々木の強さを見るまではずっと自主トレだったもん。特訓受けた期間もメチャクチャ短い。
仮にも白単翼・金木犀賞持ちでクインケ操術の教官を勤めてた捜査官の指導をアカデミー卒業後も親身になって受けられる環境なんてそうそうないのに自ら棒にふってたんだ。仕方ないよ。


499: 2017/03/05(日) 03:00:37.29
もう瓜くんは金木に教えてもらった方が早い 

金木「クインケを同時に使うのそんなに難しいかなぁ...更に当時にカクネを使ってさ」


494: 2017/03/05(日) 00:15:44.53
瓜江は高水準なオールラウンダーなのに
暴走して筋力と赫子だけだと
持ち味を全然活かせちゃいない

筋力特化しても自身が甲赫だから
重たいクインケは持たないよなぁ


495: 2017/03/05(日) 00:25:52.11
赫子に特化してる米林が暴走した方が
手がつけられなくなりそう
才子5


496: 2017/03/05(日) 00:28:54.19
才子さんは鋼メンタルだから暴走しないんやで


497: 2017/03/05(日) 00:40:44.99
ウリに素質?


500: 2017/03/05(日) 03:19:38.33
>>497
父親が特等、それもS3の班長
そして自身はアカデミ主席だぞ
間違いなく素質はあっただろ

いくらオールラウンダーっていっても筋トレはよくやってるっぽいしタッパがある亜門にだって力に関しては負けないだろうに
ssクインケ+半喰種を合わせてもクラ持ち亜門にすら勝てなさそうなのはどうなのよ


501: 2017/03/05(日) 04:33:39.47
クラ持ち亜門そんな強かったっけ
今出てる連中やドナート相手じゃ髭並みに瞬殺されそう


502: 2017/03/05(日) 04:46:28.74
Sレート?だっけ瓶兄弟を瞬殺したじゃん


596: 2017/03/05(日) 23:58:12.70
瓜江は油絵描いてるけど 
美的センスや想像力はどうだろう


506: 2017/03/05(日) 08:06:22.65
クインケや赫子に頼らず
筋力だけで『才子監獄』を抜けられるのは瓜江だけ
いくら超人の武臣でもできない芸当だ
エリートニート


581: 2017/03/05(日) 21:14:26.51
>>506
でもそれ純粋な人間の筋肉じゃなくって赫子でドーピングした筋肉だから


524: 2017/03/05(日) 12:27:45.56
隻眼とクインクスって何が違うのか分からなくなってきた


526: 2017/03/05(日) 12:34:34.43
>>524
フレームがあるかどうか?
もしくは誰式か、かね


527: 2017/03/05(日) 12:54:17.53
隻眼というか、天然の半喰種、嘉納式半喰種、地行式Qs、嘉納式Qs、ほぼ人間の半人間
隻眼は人間と喰種のハーフである証で、半喰種やQsの総称(例外:クロ、ウリ)

赫胞突っ込んだだけの嘉納式、クインケ鋼でコーティングしてフレームを用いる地行式


528: 2017/03/05(日) 12:58:56.57
クインクスはウリエルみたいに強さを求めない限り、人間メシ食べれて人間として生きられる感じ


623: 2017/03/06(月) 19:42:27.36
不知の妹ハルも 
治療されるかQS化しないかなぁ
6227b577


624: 2017/03/06(月) 20:09:12.81
ハルはこのまま放置ってことはなさそうだしなんかあるんだろうな 
目から赫子飛ばしたりしそう
 

532: 2017/03/05(日) 13:19:52.90
悲劇と言うならば今んとこ誰が一番悲劇なんだろうか
悲劇


533: 2017/03/05(日) 13:22:13.58
金木はモテてたり仲間を得ていたりで一番の悲劇ではない気がする


534: 2017/03/05(日) 13:25:03.18
金木はしょっぱなから実験で失敗しなかった時点で十分幸せ者だよ
一番の悲劇は嘉納の実験で失敗してタロちゃんになったタロちゃん


538: 2017/03/05(日) 13:29:11.17
嘉納の実験で幸せになった人意外といるよな

滝澤も強くなったし
150312tgr20_02


539: 2017/03/05(日) 13:30:14.21
ジャワはただの捜査官だった時代を思うとむしろ今のが幸せかもしれんな
あくまで読者視点でしかないけど


540: 2017/03/05(日) 13:31:26.94
オークションの時の白滝はとても楽しそうだった


542: 2017/03/05(日) 13:41:56.57
喰種にならなかった世界のカネキなんて陰キャラとして生きて30になっても独身引きこもりで
家庭を持ったヒデを遠くから見るような冴えない人生を送っていたことだろう
そう思うとグールになってよかったじゃないか
ムカデと脳○を超えた先はパラダイスだ


543: 2017/03/05(日) 13:56:04.36
>>542
流れで区役所職員とかになってたんじゃないかな
ヒデは分からん


545: 2017/03/05(日) 15:33:23.10
>>542
一応、気になった女性には自分からアプローチとかはかけれるから独身はないんじゃない?
リゼのような女でなければだがな。


550: 2017/03/05(日) 16:13:32.22
フレームアウトし
Sレート喰種となった瓜江

それの対処をした米林は
白単翼賞を受勲できるかもなぁ
才子 (23)


552: 2017/03/05(日) 16:31:23.88
>>550
その前に「才子はウリが好きよ」(恋愛的な意味ではないだろうが)といったことが、瓜江に恋する29に伝わり、嫉妬に燃える29が才子を亡き者にしようと画策しないか不安だ。


488: 2017/03/04(土) 23:32:54.77
フレームアウトにより瓜江班長はQS班から外されて 
米林副班長が班長になったりして


665: 2017/03/07(火) 23:45:26.20
初代Qsで誰が一番早く金木と再会するかな?
とりあえず今回のウタの件で六月は絶対に再会させちゃいけない人物だと確定したが。


667: 2017/03/08(水) 00:06:27.30
サイコだとおも
 

666: 2017/03/07(火) 23:51:23.62
いろいろと拗らせてる瓜江が
金木と再会してほしいな
ついでに和修が喰種だと知れば・・・
瓜江3 (4)


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1488414965/