9fd47ba9

1: 2017/03/10(金) 17:03:29.69
そもそもあいつ里の顔岩に落書きとかイタズラばっかして里のみんなへのヘイトを溜めてたクズだぞ?
そんな奴迫害されて当然だろ
ナルト2


11: 2017/03/10(金) 17:06:40.78
先にハブられてからイタズラやろエアプか?


2: 2017/03/10(金) 17:04:33.71
親もなく友達もいなくて里には恨まれてたら心も歪むやろ


7: 2017/03/10(金) 17:05:34.62
回想見てるとシカマルとサボったりキバと遊んだり友達普通におった感じやけどな

 



13: 2017/03/10(金) 17:07:16.78
そら両親無し。里単位でヘイトされて無能だったらグレない方がおかしいわ
ナルト


16: 2017/03/10(金) 17:07:48.33
4代目の息子に対する仕打ちじゃないな


9: 2017/03/10(金) 17:06:09.58
三代目とか言う無能


14: 2017/03/10(金) 17:07:17.19
人柱力を監視役もつけずに放置してる時点で無能すぎる
他国に攫われてたらどうすんだよ


70: 2017/03/10(金) 17:24:22.59
三代目はサスケも放置してたからなぁ


75: 2017/03/10(金) 17:25:33.28
>>70 
あいつはどうすればええねん…


18: 2017/03/10(金) 17:08:00.89
no title


25: 2017/03/10(金) 17:10:38.05
木の葉を救う為に逝った4代目の息子で
九尾を封印して人柱力になる事で
間接的に木の葉を守ったナルトを村八分にするかね
まあ連載初期の設定だからしゃーないけど


30: 2017/03/10(金) 17:11:42.61
>>25
なんども会社の危機救ってるのにごくつぶし扱いされ続けた山岡士郎みたいなもんやろ(適当


26: 2017/03/10(金) 17:10:38.53
あんな生い立ちとか守ってやるのが大人の仕事だろうにどいつもこいつもクズばかり


28: 2017/03/10(金) 17:11:21.71
でも木の葉には卑の意思があるから…


32: 2017/03/10(金) 17:12:59.35
でも私はナルト君のこと、大好きだから-。
ヒナタ


37: 2017/03/10(金) 17:15:34.50
暴れたら里滅ぼすナルトを

積極的に迫害する木の葉のやつらって思考回路おかしいよな


52: 2017/03/10(金) 17:20:26.70
>>37
ダンゾウ「人を統率するには不満の捌け口が必要」
こんな理由で人柱力だってことをこっそりバラした模様


71: 2017/03/10(金) 17:24:33.23
>>52
うちは滅ぼしてなお不満があるとか木の葉やべーな


34: 2017/03/10(金) 17:13:07.82
そもそも4代目に子供が生まれた事を知ってる人間が木の葉上層部などの一部の人間を除いて存在しないし 
知ってた数少ない人間の一人のサスケの母親も死んでるんだよなぁ


39: 2017/03/10(金) 17:16:18.31
みんな守ってあげようとしてたのにイタズラばっかりする悪ガキやから嫌われたんやろな


46: 2017/03/10(金) 17:19:20.02
>>39
差別とそれがまざっとるからナルトにとってはみんなが差別しとるように思えたんやろうな
でも主要キャラはチョウザ以外は差別しとらん感じやしな


48: 2017/03/10(金) 17:19:42.39
イルカ先生が実は三代目から命令されて監視してたって感じで良かったのに
20150325_664410


50: 2017/03/10(金) 17:20:04.44
>>48
我愛羅のアレと被るやん


57: 2017/03/10(金) 17:21:29.67
そもそも最初の設定おかしないか?
腫れ物扱いにはなっても迫害される理由は無いやろ


62: 2017/03/10(金) 17:22:23.85
>>57
わかる
下手に刺激して暴れだしたら困るからめっちゃ気遣うよな


63: 2017/03/10(金) 17:22:32.03
>>57
迫害してた連中里の人間を殺しまくった狐とナルトを同一視してたんやろ


58: 2017/03/10(金) 17:21:51.56
人柱力ってどこの里も迫害してるみたいなこと言ってなかったっけ
1329065_600


60: 2017/03/10(金) 17:22:14.72
白い牙さんの事は言い訳できひんぞ?
はたけサクモ


64: 2017/03/10(金) 17:22:42.28
>>60
本人のメンタルがカス過ぎた


74: 2017/03/10(金) 17:25:25.91
>>64
いじめてる時点でおかしいんだよなぁ


66: 2017/03/10(金) 17:23:17.96
てかナルトって器が無かったらもっと人死んでたんだから英雄やん


91: 2017/03/10(金) 17:30:15.82
うずまき一族が滅亡しているから母方を頼れないのは分かる
じゃあ「波風一族」はどこ行ったんだ?ミナトの父母がおるはずやろ


100: 2017/03/10(金) 17:32:09.70
>>91
一般家庭やったんやろ
普通に他界しとるんとちゃうか


92: 2017/03/10(金) 17:30:41.33
そもそも最初からチャクラがおかしい事前提の英才教育しとったらエリートになれたんじゃないのか?
それこそ4代目に報いる形で何が何でもジライヤ探し出して預ければよかったやろ


97: 2017/03/10(金) 17:31:40.23
俺が言いたいのはナルトが人柱力でヘイト集められて嫌われてたけど、その後必死に努力してるナルトを見てだんだん皆も態度を変えてったろ?
人柱力の癖に里を救った火影様の顔岩に落書きしてるとか初期のナルト嫌われて当然だわ
どんな事情でなったのであれみんなDQNは嫌いだろ?それと同じだわ


126: 2017/03/10(金) 17:43:23.82
家庭や周りの大人に責任はあるやろうけど子供に罪はないで
ナルトの場合なんてまさに里のケアが足りなかったのが悪い
せめて人柱力なのは隠すべきやった


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489133009/