C6cyHmeU8AQ1XLJ

633: 2017/03/08(水) 12:50:40.68
ローラやっぱ巨人族の王子との結婚を拒否してたのか

シーザーはベッジ側でみんなでマム強襲か
エルバフ


637: 2017/03/08(水) 12:52:02.14
巨人族の王子・・・どんなキャラなんだろ
てか巨人と結婚とかそりゃできんわ
ガキ作れないだろwww


672: 2017/03/08(水) 13:05:54.31
世界一強い国 エルバフ 確定


681: 2017/03/08(水) 13:08:24.29
>>672
世界政府が手出しできないワノクニより強国なのかな

 



634: 2017/03/08(水) 12:51:00.47
エルバフの評価高過ぎ。いずれ行く機会もあるんだろうか


644: 2017/03/08(水) 12:54:36.67
>>634 
グランドラインで1億の懸賞金で海賊として止まってるからな 
海軍も野放しにする海賊団だったみたいだしそのまま航海してたら数倍になってそう


650: 2017/03/08(水) 12:56:43.80
ドリーとブロギーは賞金低すぎ 
当時のレートが今と違ったのかって疑うくらい 
島喰に風穴空けられる奴なんてそういないよね
get_image


643: 2017/03/08(水) 12:54:34.29
なんだかんだ数が揃った巨人族の軍隊は恐ろしいという事か。当然その中にも実力者もいるだろうし


647: 2017/03/08(水) 12:56:16.19
>>643 
覇国だけで雑魚一掃できちゃうからな 
覇王色の覇気でいいけどw


639: 2017/03/08(水) 12:53:19.15
巨人族はかませにされやすいからわかりにくいけど作中でかなり重宝されてる戦力だからな 
バギーの会社でも稼ぎ頭だったし政府でも巨人部隊編成したり巨大化の研究をしたりしてるし


640: 2017/03/08(水) 12:54:22.90
巨人族の求婚で涙を流すマムとか 
他人の戦力を期待してばっかで全然強そうじゃないな 
四皇なのにインパクト弱すぎる


655: 2017/03/08(水) 12:58:30.44
ビッグマムはなんで巨人に嫌われてたんだろ 
彼女自身が巨人なんじゃないのか 
けど巨人の墜ちこぼれとか


658: 2017/03/09(木) 16:30:06.86
全世界の巨人に嫌われるって何したんだよ 
マムの傍若無人な振る舞いを見ると納得出来はするけども


672: 2017/03/09(木) 16:38:58.38
ジャッジもマムも子供虐待しすぎですわ 
これは寝返りされても仕方ない 
毒親からの脱出


827: 2017/03/09(木) 18:34:20.38
家族殺すわ、平気で嘘付くわ、無茶苦茶だもんな 
部下がついてかんわ


635: 2017/03/08(水) 12:51:11.77
なんかペコムズ騙してるようで気分が落ち着かない… 
悪い展開にならないといいんだけど
ペコムズ


693: 2017/03/09(木) 16:49:30.81
ペコムズと決裂する展開見たくない…


694: 2017/03/09(木) 16:50:33.68
>>693 
同意 
ペコムズいろいろとかわいそうだよな・・・


695: 2017/03/09(木) 16:51:28.60
もうペコムズは足洗って田舎に帰った方が幸せになれるよ


872: 2017/03/09(木) 19:05:00.08
風呂のシーン、ナミはどうでもいいがキャロットがエ□すぎて俺の人生で変な扉開きそう
キャロット


874: 2017/03/09(木) 19:06:20.54
ナミは半分露出狂じゃんwレアさがない 
キャロットはレア


899: 2017/03/09(木) 19:35:40.50
風呂めっちゃいい匂いしそ


583: 2017/03/09(木) 15:13:42.39
歯が治ったw
ルフィ


584: 2017/03/09(木) 15:14:00.04
バカやろーそんな歯の治し方あるかw


588: 2017/03/09(木) 15:17:04.44
歯治ってるやんwww 
ここまで引っ張ってきた意味www


630: 2017/03/08(水) 12:49:26.61
やっぱシーザーだったのか
シーザー


651: 2017/03/08(水) 12:56:47.46
どう見てもシーザーだったからなw


658: 2017/03/08(水) 12:59:15.74
>>651 
マジ双子じゃなくて、本人ワロタ


713: 2017/03/08(水) 13:26:36.29
ちゃっかりシーザーという割と強力な戦力を部下にしてるベッジ。抜け目ないわ


656: 2017/03/08(水) 12:58:32.77
シーザー味方はカポネより頼もしい


746: 2017/03/09(木) 17:30:00.32
案の定会議は荒れたな 
カポネとかルフィが一番嫌いなタイプだもんな
ベッジ


743: 2017/03/09(木) 17:28:52.91
おもしろくなってきたな 
利害の一致で別勢力と手を組む展開好きだわ 
ローとの海賊同盟は結局仲良し友達同盟みたいな感じになったし


760: 2017/03/09(木) 17:41:48.64
カポネかっこええな 
初見のときはただの青ヒゲだと思ってたのに


809: 2017/03/09(木) 18:17:44.33
ベッジファミリーの服装は渋かっこいいな、マフィア服は統一感とアウトロー感両方揃ってて軍服よりいいわぁ 
シャボンで一時超新星3人が共闘した時みたいな感じだな


861: 2017/03/09(木) 18:57:22.06
ここからはマフィアコスチュームで結婚式に乗り込むのかな 
ストロングワールドかな?


660: 2017/03/08(水) 13:00:30.33
ベッジの完璧な作戦てどれだけ自信あるんだろうな 
家族間の絆の弱さがこれまで強調されてるしこの辺が鍵なのかもね


665: 2017/03/08(水) 13:02:54.10
>>660 
「完璧な作戦」って失敗するフラグな気が…


669: 2017/03/08(水) 13:04:41.47
>>660 
どんなに完璧な作戦を組んでもルフィが係わった時点で・・・ 
今までどれだけルフィが敵味方の完璧な作戦を壊してきたか・・・w


661: 2017/03/08(水) 13:00:40.51
サンジはそのまま式に参加 
ルフィ達はタイミング見計らってそれまでカポネの体内に待機なんだろうな
 

704: 2017/03/09(木) 16:54:41.38
結局、今回尾田の計算は 

ルフィ+カポネ+ジェルマ+ジンベエになる事 

最初はルフィと全員敵みたいな感じだったのに、このぐらいのグループならビッグマムにワンチャンあるんじゃね??っていう感じになっただろ? 
あとスムージーとカタクリ倒せば勝てる


685: 2017/03/09(木) 16:45:26.75
今回のオチで考えられること 


・逃走オチ 
・ビッグマム海賊団崩壊オチ 
・カポネが脱落オチ 

もしくはその複合 
ジェルマは意外とやり手で逃げるか、命からがら逃げるかの2択しかない


692: 2017/03/09(木) 16:48:30.83
>>685 
上二つだと思うな 
ただそれだと尻すぼみになるから 
ジェルマと一戦あるかもね、茶番のだけど。


711: 2017/03/09(木) 16:58:25.07
まぁ今回は逃げるルートだろうけどな 

多分ビッグマム海賊団半壊ってニュースが全世界にってオチ 
本の中の奴隷も全員逃げ出す 
将星も大半破られる 
ホールケーキアイランドもジェルマやカポネで半壊 

ビッグマムとかペロスペローみたいなトップは死なないけど四皇が崩れたみたいな展開になるはず


704: 2017/03/08(水) 13:20:41.72
今年のうちにワノ国始まる予定らしいから長丁場にはならないだろうけど
色々ありすぎて先が全く読めん


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1488969360/