炭治郎

772: 2017/03/13(月) 00:02:04.10
なんて爽やかな話!先週の陰鬱とした雰囲気はどこへ…
そして…初登場時よりかなりいい感じになったね、モヒカン。期待!


778: 2017/03/13(月) 00:17:12.70
今週ヤバイくらい良すぎ
先週は炭治郎が出ないから物足りなかった


777: 2017/03/13(月) 00:09:32.99
カナヲにアオイを一撃で撃破とか
コガラシに匹敵する天然タラシっぷりだな
凄いよターン治郎さすがねずこのお兄さん


804: 2017/03/13(月) 01:15:44.53
まさか一週で二人落とすとは思わなかった

 



781: 2017/03/13(月) 00:24:08.94
冒頭の「あーん」だけでもすごいさわやか 
でも、ヒノカミ神楽の謎は炎柱との邂逅まで持ち越しか
しのぶ


790: 2017/03/13(月) 00:30:47.36
長男はヒノカミではなく落とし神だったのか…。


834: 2017/03/13(月) 05:55:37.94
やべえ、この長男、天然の天性の女ったらしだ! 
今週でフラグガンガン立てやがったwww.


858: 2017/03/13(月) 07:16:40.17
炭治郎め…天然ジゴロかこいつ… 

そして浅草以来の文明らしさの到来キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


880: 2017/03/13(月) 08:10:15.14
炭治郎、君の天然タラシぶりは凄かった! 

炭治郎って善逸とは真逆のベクトルで女の敵じゃね?

 

844: 2017/03/13(月) 06:33:29.86
前回の圧迫面接の後の話がコレとは 
落差が激しすぎて心が捩れそうだ 
キュンキュンさせやがってコノー! 
アオイちゃんのシーンが良すぎ 
風に髪がなびいてるのがまたグッとくる 
カナヲちゃんもスゲエ可愛い 
展開はベタかもしれんけど演出や台詞まわしが上手くて完全に心を持っていかれてしまった 
このワニ話の作りが天才的だな


785: 2017/03/13(月) 00:27:33.66
しのぶさん、アオイ、カナヲ、全員かわいすぎだろ


786: 2017/03/13(月) 00:27:41.44
アオイちゃんの表情ええな
アオイ


788: 2017/03/13(月) 00:28:53.97
この作者ほんと人の表情描くの上手いな


791: 2017/03/13(月) 00:33:18.53
ちょっと読み返したんだけど、アオイちゃんの眉毛はずーっと上がってたんだよね 
今回のあの時ではじめて下がってる 
ほんと表情描くのうまいわ


792: 2017/03/13(月) 00:33:38.58
今まではカナヲちゃんとしのぶさんのツートップヒロインだったけどアオイちゃんがここに来て驚異の追い上げ 
というかアオイちゃんのキャラ付け意外すぎて参る 
メインヒロインは不動で禰豆子だが


851: 2017/03/13(月) 06:52:05.17
俺の一部だからとか普通に言っちゃう炭治郎怖いわぁ


980: 2017/03/13(月) 11:25:22.39
長男「アオイさんはもう俺の一部だから(意味深)」


787: 2017/03/13(月) 00:27:52.97
炭治郎がアオイの心も連れて行ってるってことは錆兔や真菰たち鱗瀧門下の心も連れて行ってるんだろうなあ……


807: 2017/03/13(月) 01:42:22.36
アオイは戦闘に完全に恐怖しちゃって前線では戦えないと判断されて救護班に回されたのかね 
隊に入るための選別が鬼畜なわりにはそういう温情措置みたいなのあるんだな


779: 2017/03/13(月) 00:23:28.78
カナヲのヒロイン力爆上がりすぎやろ 
おっさんだけどキュンキュンする
カナヲ


810: 2017/03/13(月) 01:51:58.95
カナヲ初めて炭治郎としゃべってくれてめっちゃ嬉しい 
すごい可愛かった~! 
今までもずっと応援してたけどこれからももっと応援していく


847: 2017/03/13(月) 06:36:58.10
あんだけさよなら連呼されても話し続ける長男がある意味すげぇ


794: 2017/03/13(月) 00:37:30.93
ゆらぎや勉強よりヒロイン争い激しくないですか、これ 
アオイちゃんの表情だけでご飯3杯はいけそう


795: 2017/03/13(月) 00:40:50.73
蝶屋敷組の死亡フラグが立った気して恐い 

しのぶさんは姉の想いを託したから死にそうだし、 
アオイは戦う勇気を取り戻して死にそうだし、 
カナヲは心のままに炭治朗を庇って死にそう


917: 2017/03/13(月) 09:19:08.95
>>795 
カナヲはこれからの課題があるキャラだし死なんだろ


808: 2017/03/13(月) 01:47:33.99
蝶屋敷の子たちと仲良くなったのがなんかフラグに見えてくる 
鬼になりつつあるかもしくは鬼に寝返ったモヒカンあたりに蝶屋敷の子たち惨殺されてたりしそう 

てかなんでモヒカンは蝶屋敷に来たんや、怪我してなさそうだけど


780: 2017/03/13(月) 00:23:46.70
モヒカン登場でこれで同期5人は一応全員出揃ったな 
最終選別の回は伊之助がさっさと下山しちゃったから、5人が同じ回に登場してるのはこれが初か
モヒカン


796: 2017/03/13(月) 00:43:30.27
チンピラだったモヒカンがヤクザみたいになって帰ってきた


798: 2017/03/13(月) 00:48:27.72
三白眼に吊り目が大人の顔つきになったからだいぶカッコよくなってたな


800: 2017/03/13(月) 00:50:56.49
>>798 
初出の時はすぐ死にそう感半端なかったのにな


809: 2017/03/13(月) 01:51:30.68
今週も色々あるけどモヒカンはなんで蝶屋敷いたのかと匂いがってのが一番気になる 
蝶屋敷は怪我以外で来る用事ある所なのか?


928: 2017/03/13(月) 09:35:46.20
モヒカン、消去法でいったら味覚が強いんだろうけど、その関係で鬼の肉を食ったりしてるとかかな。 
それで身体がデカくなって匂いも変わってる、とか。


950: 2017/03/13(月) 10:04:05.93
えー、味覚担当はカナヲちゃんがいいなあ。 
突然ほっぺたレロン!てして、「これは嘘をついてる味」とか言ってもらいたい。


793: 2017/03/13(月) 00:36:04.35
そういえば結局義勇さんとちゃんとお話出来なかったか~ 
炎柱さんから少しは義勇さんとかの話聞けるかな。


919: 2017/03/13(月) 09:24:04.50
ヒノカミ神楽の呼吸は炎の呼吸とは別物なのか。昔に枝分かれしたのか、元々別物なのか。


923: 2017/03/13(月) 09:31:35.45
まあごっちゃにしちゃいけないって決まりがあるってことは火の呼吸使う柱が昔いたんだろうな


941: 2017/03/13(月) 09:52:00.09
>>923 
「火の呼吸」じゃなくて「日の呼吸」だったりして。 
だから混同しちゃいけないと。


979: 2017/03/13(月) 11:25:13.98
>>941 
正解な気がするね。 

ヒノカミ神楽ってカタカナにしてるところも漢字では日の神神楽かなって。 

耳飾りも太陽がモチーフだしね。


997: 2017/03/13(月) 12:05:41.07
>>941 
なるほど、じゃ月の呼吸の使い手も昔いたのかもな


932: 2017/03/13(月) 09:42:47.69
機関車にかつてないレベルで興奮する伊乃介 
鉄ヲタ、あるいはメカフェチの素質あるなw
伊之助


784: 2017/03/13(月) 00:26:33.14
炭治郎は汽車を見たことがあるのかね
彼だってかなりの田舎育ちだろうけど


789: 2017/03/13(月) 00:29:40.71
>>784
浅草の光に狼狽してる位の田舎者だけど炭売り時代に存在だけは聞いてたんじゃないかな?


826: 2017/03/13(月) 03:23:31.27
もしかして汽車の中で下壱と遭遇したりするのか


827: 2017/03/13(月) 04:01:13.39
懐かしのチャレンジャーや魔列車
はたまたハリウッド映画のような列車内や列車上バトルくるか?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1489047577/