反逆者

336: 2017/03/13(月) 04:17:34.28
久々にたぎったわ
一色先輩は和食か、ついに見れるのか


358: 2017/03/13(月) 08:08:37.35
美作きたわ
やっと来たなちょっと楽しみにしてる


456: 2017/03/13(月) 17:18:42.34
おお!?美作も来たか
今回はちょっとワクワクしたぞ
一発目から一色女木島ニキぶっ込んでくるなんて!


427: 2017/03/13(月) 13:26:10.39
こういう少年誌的な熱い展開は好き

 



373: 2017/03/13(月) 09:52:26.09
一色先輩は最初に「実家が割烹料理」みたいな示唆あったけどやっぱそうなのな、野菜得意そう 

りんどーがすごいエ□可愛いけど、料理のジャンル問わなそうな見た目だな
十傑


387: 2017/03/13(月) 11:15:38.43
てかりんどー先輩料理モードになったらイケメンだな 
食事モードの時は可愛さ全開なのに料理になったらイケメンにステ振りされるのか


330: 2017/03/13(月) 01:32:53.41
十傑残り二人補充で貞塚北条入れて十対十でやるかと思ったがな 
特に貞塚は緋沙子退学の時に何やってんだ


340: 2017/03/13(月) 05:58:50.13
助っ人に関しては予想の範囲内だけどベストな人選だろ 
っていうかコイツら以外にいねーじゃん 
北条や貞塚って寮の退学組と同レベルだから来ても意味ないし


377: 2017/03/13(月) 10:00:06.76
あ~やっぱりアリス作中で一番好きだわ 
どんな時でもアリスって感じで癒される、良い子 

一色先輩に音沙汰全くなかった女木島さんも加わって展開的にも熱いな 
ソーマ中々いい感じだわ


407: 2017/03/13(月) 11:57:32.95
麗が洗脳済みなのは笑ったw


383: 2017/03/13(月) 10:37:52.84
女木島は立場上味方側最強のはずなのに特に何の出番もないまま味方に加わったな


326: 2017/03/13(月) 00:45:29.67
結局、一色と因縁なんか無かったんだな・・・ 
一色


327: 2017/03/13(月) 00:48:15.24
むしろさっさとモブ席を倒した一色が苦戦するソーマ手伝って 
勝つパターンだろ、その時因縁が語られる


333: 2017/03/13(月) 03:47:30.88
ソーマVS寧々(主人公がいきなり負けるわけない) 
一色VS新十傑その1(ようやく実力見せる一色がモブ同然の奴に負けるわけない) 
女木島VS新十傑その2(元3席だからモブ同然の奴に負けるわけない)


337: 2017/03/13(月) 05:00:29.52
美作→かませ 
久我→司のかませ 

ここまでは読める


334: 2017/03/13(月) 04:06:49.14
万が一ソーマが負けたら食戟のえりなにタイトル改名した方が良いな


344: 2017/03/13(月) 06:43:59.11
順当にいったら一席女木島、二席一色、三席久我、四席えりな、五席ソーマ、六席葉山、七席黒木場、八席美作、九席アリス、十席緋紗子かタクミ 
美作は今回の活躍次第では変わりそうで黒木場はアリスを上に置くかもしれないからこの辺は微妙だな
美作


345: 2017/03/13(月) 06:57:21.52
>>344 
女木島はじきに卒業


346: 2017/03/13(月) 07:02:26.80
一時的に一席にいれるから女木島さんは90期を首席卒業できるね。 

女木島さん卒業で開いた分は中等部首席を十席に置いて


354: 2017/03/13(月) 07:51:34.01
反逆者の登場シーン 
田所だけぽかんとしてるから浮いてるな 
迷い子混じってるみたいになってる 
一番戦力にならないのは分かってるが最後くらい締まった顔して欲しかったわ


355: 2017/03/13(月) 07:54:45.26
田所はちょっと強くなりすぎた 
選抜ベスト8とか卒業までこぎつけるとかそれくらいが良かった 
十傑入りしそうとかちょっとやりすぎ


366: 2017/03/13(月) 09:02:25.34
>>355 
わかるわー 
いくらソーマに出会って成長したとは言え 
元が低すぎたからなー


357: 2017/03/13(月) 07:59:51.09
スラムダンクで例えると小暮か、海南の宮益みたいなキャラだからな 
実は実力があるがベスト5とかには当然入らない、みたいなくらいが良かった


372: 2017/03/13(月) 09:48:11.31
田所ちゃんはえりなや仙左衛門が認める才能の持ち主だから木暮とかとはちょっと違うな 
あとタクミや田所ちゃんが戦力扱いされないのは碌に修行描写が無いからであって 
竜胆の試験は関係ない


374: 2017/03/13(月) 09:54:37.71
まぁでも表見ると田所が一番チームの中で下って認識は作者もちゃんと持ってるっぽいな 
何故か後参加の美作より下に置かれてるし 
キャラに合った活躍はさせるだろうけど上位十傑は倒せないって感じでしょ 

敵十傑は席順で反逆者は元十傑は席順、一年は実力の序列、えりなは大将枠で元十傑より上 
って感じになってるし
田所


397: 2017/03/13(月) 11:28:10.94
しおらしくなった葉山が不覚にも可愛いと思ってしまった 
あとバーサーカーじゃない時の黒木場と葉山の会話で二人とも丸くなって 
いいライバル関係を築けてるようで和んだ
葉山


439: 2017/03/13(月) 14:27:10.80
葉山毒気抜けすぎ笑うw


441: 2017/03/13(月) 14:38:22.50
>>439 
葉山「今更隅っこで強キャラオーラ出してとんがってたらウザいだろうしー 
そこは朱に交われば赤くなる的な?」


421: 2017/03/13(月) 12:43:27.44
何気に美作が生き残ってるのが予想外だったわ 
十傑の誰を倒したんだ


424: 2017/03/13(月) 12:58:32.87
>>421 
普通に一般試験受けてただけ 
美作は中村が来て以降反逆者と全然一緒に行動してなかったし 
セントラルの反逆対象にはなってない 
恐らく北条や貞塚も反逆者扱いじゃない


477: 2017/03/13(月) 18:31:45.38
美作の謎の頼もしさなんだ


491: 2017/03/13(月) 19:11:37.20
>>477 
美作は誰が相手でも互角以上に戦えるからな 
ソーマとぶつかって一皮剥けたっぽいし普通に十傑カモりそうな凄味がある


461: 2017/03/13(月) 17:35:03.34
美作は能力的にサポート役としては最強だな


480: 2017/03/13(月) 18:43:17.20
女木島の相手は貞塚に見えるが・・
女木島


385: 2017/03/13(月) 10:51:39.04
新十傑のビジュアル的に闇落ちした北条&貞塚でもおかしくはない。


405: 2017/03/13(月) 11:48:46.29
新十席の二人ってやっぱり噛ませなんかな? 
だとすれば未だに名すら明かされてないのに判明と同時に退場とか色々不憫すぎるな 

かといって女木島先輩や一色があっさり負けたら君たちここに何しに来たのになっちゃうし


389: 2017/03/13(月) 11:22:01.39
えりなと竜胆の1年最強女と3年最強女対決はほんと見たいわ
あとは美作戦

作者信じてるぞ


455: 2017/03/13(月) 17:11:12.66
ソーマとりんどー先輩の試合は絶対ある気がする
えりなvs司の後ぐらいにりんどー先輩は実は一席よりすごいというベタ展開で


471: 2017/03/13(月) 18:13:26.20
最後はソーマ&えりなvs司&竜胆で締めて欲しい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1488802881/