カネキ

51: 2017/03/11(土) 17:39:04.53
しかしあれだけ怪しい研究所なのに、突入した誰もカプセルの 
中を気にしないという。アヤト君なら仕方ないが
リゼ (8)


53: 2017/03/11(土) 17:45:48.82
他のreカプセルの中身くらいは確認していった方が……とは思うが 
野郎二人担いで無事に帰らなきゃならないクロにそこまで求めるのも酷だしな


57: 2017/03/11(土) 19:14:39.24
>>53 
欲張らずにとっとと帰った判断ナイスだと思うわ。 
新手が来たら詰むし。

 



58: 2017/03/11(土) 19:20:56.74
金木は絶対他のカプセル見たら救うと言い出しそうだしね
店長リゼならお持ち帰りでしょ
アラタだったらアヤト君がうるさい


59: 2017/03/11(土) 19:31:05.99
>>58
リゼは四方がかくまってなかった?


64: 2017/03/11(土) 20:18:28.63
>>59
有馬が鯱を追ってる話を見逃してるのかな?


63: 2017/03/11(土) 20:06:10.21
タッキー、亜門と入れ替わりで捕まらなくてよかった
滝澤


65: 2017/03/11(土) 20:21:35.60
タッキーも無事帰れたのかなあ
亜門とクロ逃がすために、あの後やってきたVを足止めして殺されたりしてないんだろうか?
芥子は政の方へ行ったけど。


79: 2017/03/12(日) 01:05:18.84
亜門さんはなんで今になって腕が生えたの?
抑制剤を使ってなかった今まで生えなかったり、使いだしたら生えたり、よく解らない。


80: 2017/03/12(日) 01:57:27.44
そりゃ栄養満点のカプセルで培養されてれば生えてくるんじゃあないかな?
今まではカプセル外で肉喰うの拒否してたから生えてこなかったとか


95: 2017/03/12(日) 13:07:13.57
亜門とアキラって白滝が勝手に妄想してるだけで両思いでもなんでもないからどうでもいい
亜門もいい迷惑だな
アキラ


96: 2017/03/12(日) 14:51:09.07
>>95
しかしアキラの心は亜門にだ。この場合重要なのは亜門の気持ちじゃなくてアキラの気持ちだからな。
過ち犯して後戻りできないと自覚してるから、例えアキラが滝澤に好意向けるようになっても滝澤は拒否るだろう。


97: 2017/03/12(日) 16:23:35.52
亜門さんがグールになってもやっぱりアキラは好きなのかな
でもそしたらグールころすべきのCCGに、ホントに戻れないね


99: 2017/03/12(日) 16:32:26.00
>>97
戻って万が一許されても六月にころされるからこのまま残ったほうが良いよ


76: 2017/03/12(日) 00:43:49.49
帰ってきたカネキにトーカが何話そうとしてるのか気になる 
あと亜門とアキラの再会も
トーカ (18)


94: 2017/03/12(日) 12:59:46.89
ヒデはいつになったら物語に本格的に再登場するんだ?


101: 2017/03/12(日) 16:50:12.05
だんだん誰を倒せば良いのか分からなくなってくるな


103: 2017/03/12(日) 17:45:02.45
>>101
ラスボスが見えたら連載終了も見えてくるからそれでいいんじゃないか?


104: 2017/03/12(日) 17:49:25.79
ラスボス予想
嘉納
ウタ
ドナート
六月
旧多

どれだろう


106: 2017/03/12(日) 17:57:38.35
>>104
数々の暗躍とか、作中に存在するほとんどの勢力と関わりを持ち、作者のお気に入りっぽく設定モリモリでアゲアゲ展開続いてる旧多が最有力だけど、個人的にはヤダなぁ。
「旧多のガキ」と蔑んでたV。別軸で動いてるニコが所属しているピエロ。
双方とも旧多とは別の思惑あるっぽいから、どっちかに旧多を利用してる黒幕的な存在がいるんじゃない?


107: 2017/03/12(日) 18:33:03.10
>>104
ヒデかな


154: 2017/03/13(月) 12:36:25.60
>>104
六月以外は全部ありえそう


199: 2017/03/14(火) 18:34:23.44
>>104
六月じゃね?

だってまさか自分を心底殺したがってるって思わないから、いくらカネキでもよけられないな。
先生~会いたかったですー(顔だけ天使の笑顔)>次の瞬間ぐっさぐさ


113: 2017/03/12(日) 19:33:01.85
六月はもう何を考えてんのか分からない。
どんどん狂ってきてるね。
六月 (31)


116: 2017/03/12(日) 19:48:06.72
>>113
実はシャトーの頃にも動物殺してた狂人だったしねぇ


119: 2017/03/12(日) 20:10:55.44
旧多は黒幕に遊ばれてる可能性
黒幕がピエロのボスでVの重臣なら芥子もドナートも旧多を弄んでる事になりそう
旧多


120: 2017/03/12(日) 20:21:38.01
>>119
まぁそういう展開にしないと現段階で金木は旧多に勝てそうにないしな。
それに単に金木に負けるだけじゃ今まで旧多のしてきたゲスい行動の報いも足らんし、それぐらい追い込んでくれなきゃ溜飲が下がらん。


131: 2017/03/12(日) 23:01:00.71
カネキって有馬戦以降まともに戦ってないよな


132: 2017/03/13(月) 00:57:33.84
>>131
きっと今までの戦闘描写がモブだけなのも、今回の暴走亜門を滝澤・クロナにやらせたのも、本命(たぶん旧多)との戦いまで金木の完全赫者化を引き延ばしてお披露目させるためなんだよ(願望)。


121: 2017/03/12(日) 20:26:35.55
オウルクラスが既に3人いる黒山羊側に敵なんているのか 
まぁドナートの指とか見るにまだ強い奴いそうだが


108: 2017/03/12(日) 18:38:05.66
リゼに始まり 
リゼで終わりそうな気がする 
共存とか秩序の中で生きれるとか 
リゼは反抗するっしょ
リゼ (5)


111: 2017/03/12(日) 19:12:17.42
>>108 
そうかもしれんが今さらリゼにラスボス格やらせてもなぁ・・・。


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1489133451/