dfgderhrhrhh9

1: 2017/03/14(火) 12:14:27.596
その雑魚に負けた幻影旅団の団員がいるらしい


3: 2017/03/14(火) 12:16:30.637
陰獣って格好いいじゃん
厨二にはたまらない格好良さ
全員死んだけど


32: 2017/03/14(火) 12:54:57.081
名前だけカッコいい集団だった


5: 2017/03/14(火) 12:18:20.146
致死性の猛毒さえ使ってれば
毒

 



9: 2017/03/14(火) 12:24:48.407
シャルナークいてよかったな 
シャルナーク死んだけど

 

7: 2017/03/14(火) 12:22:11.018
団長がゼノシルバにファンファンクロス使ってたけどあの時点ではふくろうさん生きてたんだな


25: 2017/03/14(火) 12:45:11.090
>>7
あれファンファンクロスなの?
ほかの布を具現化する系の能力かと思ってた。
ってかレオルみたいに対象が生きてないと能力使えないみたいな制約あるのかな。


28: 2017/03/14(火) 12:47:49.100
>>25
思いっきり梟の顔が記されてるページ開いてたじゃん
それに制約の説明時にそれも書いてあったぞ
本当に漫画読んでるのかよ..


6: 2017/03/14(火) 12:21:32.471
陰獣ってたぶんポックルと同レベルかちょっと強い程度だよな
20160504043253128s


8: 2017/03/14(火) 12:23:53.560
>>6 
グリードアイランドだと下位レベルの雑魚なんだろうなあ


10: 2017/03/14(火) 12:25:58.831
実際陰獣ってゴレイヌより弱いだろ
126703290-1357009395_l


22: 2017/03/14(火) 12:39:40.328
>>10
GIソロプレイで指定カード50種類以上集められる猛者より弱いのはしょうがない


39: 2017/03/14(火) 13:08:20.923
>>10
不可避の死が迫る中であれだけ思考できるゴレイヌさんに勝てないのはしゃーない


16: 2017/03/14(火) 12:29:24.963
マフィアに雇われてる奴が強いわけないだろ


17: 2017/03/14(火) 12:29:46.655
>>16 
クラピカ「そうだな」
 

11: 2017/03/14(火) 12:26:13.046
でもウヴォーさんの鋼鉄の皮膚をかじったんやぞ?
陰獣


12: 2017/03/14(火) 12:26:57.663
ウヴォーさん強化系極めた割には大したことなかったよな


14: 2017/03/14(火) 12:27:39.483
あいつら下げてもウヴォーさんの地位が下がるだけ


18: 2017/03/14(火) 12:29:51.930
ウヴォーさんに勝てる強化系そんなにいるか?


19: 2017/03/14(火) 12:32:37.940
>>18
会長側近の二人にも勝てないと思う


26: 2017/03/14(火) 12:46:25.717
マフィア版アベンジャーズなんだから師団長レベルはあるだろ


29: 2017/03/14(火) 12:49:16.088
>>26
ねーよ
全員でかかってもウボォー1人にやられた雑魚たちと
旅団とタイマンして本気技出させた師団長を一緒にするな


37: 2017/03/14(火) 13:03:27.333
>>29
致死性の毒なら勝ってたぞ
それにザザンとフェイタンって明らかにザザン有利だしフェイタンも本調子じゃなかったしな


27: 2017/03/14(火) 12:47:39.739
ウボォーさんは今でたら王を倒す役目与えられるくらいには強いだろ


34: 2017/03/14(火) 12:57:11.376
>>27
今出たら公衆トイレてウ○コしてる時に狩られる役割押し付けられるよ
コルトピ


30: 2017/03/14(火) 12:51:53.652
ウボォーギンとノブナガをこれ以上貶めるのはやめろ


33: 2017/03/14(火) 12:56:52.599
お前ら4mさんバカにするなよ
円の範囲は強さとは関係ないだろ
今や作中最強クラスになってしまったキルアだが円はほとんでできてないだろが
36eb0d7c


35: 2017/03/14(火) 12:59:57.827
>>33
ノブナガみたいに無駄に広げなかっただけなんだよなぁ


44: 2017/03/14(火) 13:15:09.528
>>33
キルア単体だとピトーやユピーには歯がたたないだろ
ユピーに連打いれたけどダメージなかったじゃん?
でもアルカにノーリスクでお願いできるって意味ではたしかに最強だ


40: 2017/03/14(火) 13:09:53.414
バショウとノブナガどっちが強いの?
o0567027313117455132


42: 2017/03/14(火) 13:13:34.614
俳句読もうとした瞬間首飛んでるからノブナガだろ


45: 2017/03/14(火) 13:19:02.543
梟、蛭、病犬はなんだかんだ殺す一歩手前までいってね?
雇い主からどういう指示受けてたのかしらんけど舐めプじみた事してたのがいけない


47: 2017/03/14(火) 13:28:33.967
シャルナーク居なかったらウヴォ死んでたから相打ちくらいには持ってってる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489461267/