叶3

257: 2017/03/16(木) 08:57:47.80
叶ちゃん気合い入れすぎwww


258: 2017/03/16(木) 10:09:07.42
叶ちゃんは可哀想だな
私の会社は休日に呼びだれたりしない
映画も見に行けないだろう
電通みたいですね


277: 2017/03/16(木) 19:35:17.05
叶課長かわいそうです。
「お兄ちゃんはデートのつもりじゃなかった」ってことは、
うまるちゃん、叶のほうはデート気分でいることを女の勘で見抜いたな。


278: 2017/03/16(木) 19:43:49.79
気合い入れた服装してたからね
叶って勤務中はズボンだけど私服はスカートとは意外

 



252: 2017/03/16(木) 08:36:29.51
予告と全然違うじゃん! 
ゲーマー少女は?AKTはどこ?


255: 2017/03/16(木) 08:53:22.19
>>252 
ジャンプの予告が外れるのはお約束


266: 2017/03/16(木) 13:12:51.82
この急に差し替えられたような話は何だ?


267: 2017/03/16(木) 13:15:25.97
AKT回を11巻に温存したいとか?


248: 2017/03/16(木) 04:38:00.03
何のためかよくわからん話だったな…


250: 2017/03/16(木) 06:36:21.95
叶課長が海老名ちゃんとニアミスしたり、ぼんばが本当に辞める気配だったりと、 
話が膨らみそうで膨らまない回だったな。 
この辺のユルさが「うまるちゃん」なのかもしれないが。 
来週の休載は単行本作業のためなんだろうか。


263: 2017/03/16(木) 11:32:49.12
来週休載とかマジかよ 
講談社の仕事なんかするから... 
月マガかなんか知らんがうまるちゃんを蔑ろにするのは許さんぞサンカク!
89a66b39


251: 2017/03/16(木) 08:15:13.40
疲れまくってんだから休載ぐらいさしてやれ 
叶ちゃんは最後までツンツンキャラクターがいいかな


254: 2017/03/16(木) 08:44:18.27
なんか今週はフラグ立てに失敗したギャルゲを見てるようだった


319: 2017/03/17(金) 08:43:46.22
休日に電話で呼び出しか… 
叶課長って実はトネガワ並に忙しいのかな
叶


320: 2017/03/17(金) 09:02:02.92
>>319 
一方のうまるちゃんは、ハンチョウ並にお気楽だな。


321: 2017/03/17(金) 10:47:10.05
中間管理録叶課長


294: 2017/03/16(木) 23:25:43.66
電話シカトすりゃ良かったのに… 
叶ちゃん責任感強いな 

俺の職場の上司なんて有休の日に電話しても絶対出ないぞw


298: 2017/03/17(金) 00:00:48.23
>>294 
しかも楽しみにしていたタイヘイとのお花見デートの最中なのにな。 
もう電源なんて切っとけよ。


299: 2017/03/17(金) 00:03:56.17
でもこの不器用さが叶ちゃんの魅力だよね
 

283: 2017/03/16(木) 21:34:08.69
叶ちゃんほとんど休みないみたいだし大変そう 
このままいくと今週のかぐや様みたいになってしまう・・・
叶2


314: 2017/03/17(金) 03:58:53.84
>>283 
正直今週のかぐや様読んで叶課長思い出したわ。 
そして同じ号のうまるでこれやからなあ…。 
なんかしらの救いはあってほしいよね。


322: 2017/03/17(金) 10:48:57.31
>>314 
かぐや様も叶同様報われないかもしれないんだよね… 
単行本派に作者が報われるとは限らないって書いてあると聞いた


331: 2017/03/17(金) 12:53:19.03
>>322 
1巻にはそうかいてあったけど 
その後の相思相愛ぶりから藤原書記エンドはなさそう 
タイヘイにかぐや様読ませて感想を聞きたい


288: 2017/03/16(木) 22:49:25.88
不幸な叶ちゃんかわいい、今までの分まで幸せになる一大イベントがあってもいいんじゃないかな(何かを求める目) 

個人的に年下とは言え身内じゃないからちゃんづけではなくさんづけだと予想してたんで 
叶がうまるちゃんって呼んでるのがなんか意外に思った 
将来の義理の妹(叶視点)だからなのか、それとも叶に対する考察が足りてなかったのか


297: 2017/03/16(木) 23:46:59.14
叶→うまるはちゃん付けがベストだろう 
どう考えても


264: 2017/03/16(木) 12:34:05.34
うまるは叶とデート疑ったわりには、雪かきの時のエビタイと違って叶には嫉妬してないみたいだな 
海老名ちゃんと違って脅威にならないと思ってるのか、あるいは叶なら義姉になってもいいと思ってるのか…


292: 2017/03/16(木) 23:16:21.21
>>264 
浜松出張の際におにいちゃんの恋人!?と疑って思わず出張先までついてったうまるが 
今回は邪魔してやろうとゲスい部分を一切出さずに逆に気まずそうにしているあたり叶ちゃんに対する好感度の高さを感じる 

そもそもうまるの感覚ではタイヘイの妹ってポジションを脅かす存在が嫉妬の対象であって 
タイヘイの彼女についてはタイヘイの妹を続けられるのであれば嫉妬の対象じゃなさそうな気がする


259: 2017/03/16(木) 10:21:55.45
ぼんばはマジで辞めるみたいだな 
ぼんばの代わりに新キャラをタイヘイの部署に投入するのかも
ボンバ


261: 2017/03/16(木) 10:46:30.68
>>259 
アレックスの紹介で真羅・螺旋剣・シリウスがレギュラーになったりしてな
9293aa2d


311: 2017/03/17(金) 00:59:19.69
課長からぼんばの退職について何も触れられなかったのがショック


301: 2017/03/17(金) 00:20:06.89
花見はぼんばの送別会としてやるの?うまるたちも呼ぶのか?どっちだ?


303: 2017/03/17(金) 00:25:54.36
>>301 
「ぼんばも辞めるし」と言っているところを見ると、ぼんばメインではないな。 
恐らく、毎年恒例の会社の花見ってところだろう。


305: 2017/03/17(金) 00:33:20.71
ボンバは無事に芥川さんの職場に就職できたんだろうな。切絵ちゃんの反応が楽しみ 
切絵ちゃんと海老名ちゃんはすっかり仲良しになったみたいだな
海老名


304: 2017/03/17(金) 00:27:32.36
きりえちゃんと菜々ちゃんの関係がちゃんと続いててほっこりした 
またきりえちゃんが菜々ちゃんの背中を押す展開が見たいな


337: 2017/03/17(金) 15:01:53.34
今回はしんみり良い話だったなぁ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1488863089/