寧々

99: 2017/03/18(土) 11:54:20.57
微妙にえりなと性格かぶってない?寧々さん 
新たなツンデレ担当か


85: 2017/03/18(土) 08:50:40.25
謎の気まずさはちょっと面白かった。


86: 2017/03/18(土) 09:18:04.41
やばい、寧々様可愛いw
俺のランキングで4位まで上昇したわ


93: 2017/03/18(土) 10:34:18.18
>>86
トップ3が気になる

 



87: 2017/03/18(土) 09:27:03.38
寧々ちゃんかわいい 
さっさとはだけて


89: 2017/03/18(土) 09:47:00.10
寧々さん良いなw 
ソーマは狙ってそば取ったのかと思ったけど、単純にクジ運悪いキャラだったかw 
ソーマの口ぶりからして、女木島先輩を引き入れた時のエピソードもやってくれそうだな、楽しみ
ソーマ


79: 2017/03/18(土) 07:11:10.55
ソーマにしては珍しくやっべえ・・みたいな顔してたな


94: 2017/03/18(土) 10:53:29.90
焼きそばもそばのカテゴリーか…
ソーマ2


95: 2017/03/18(土) 10:55:46.30
蕎麦の実を使った料理と思えばいいのか?


73: 2017/03/18(土) 03:22:33.90
6人全員がインスタントに湯を入れただけのものなら今から全巻集めます


74: 2017/03/18(土) 03:37:42.68
>>73 
そば対決はソーマVS寧々だけで一色と女木島は別のお題だぞ 
くじ引いてただろ


71: 2017/03/18(土) 02:47:43.12
一色と女木島ニキのテーマはなんだったんだろ 
相手の描写が皆無だからこの2人は何事もなく勝ちそうだ


83: 2017/03/18(土) 08:14:13.43
本当にソーマが作る庶民派料理の方が 
十傑クラスが作る高級料理より美味しいのかな? 
この世界の高級料理の扱いはなんか不遇な雰囲気がある
寧々3


112: 2017/03/18(土) 15:02:25.01
初っ端主人公負けさせてあと数ヶ月ひたすらサポートだけさせるとは思えんし 
よりによって2年最強?の専門分野に上がり込んで庶民派知識()で勝っちゃうのか


132: 2017/03/18(土) 16:56:07.22
カップ焼きそばに負ける十傑か… 
何か壮絶な敗北を遂げてくれそうだな


133: 2017/03/18(土) 17:04:34.71
焼き弁の中華スープを後出ししてくるんだろ


135: 2017/03/18(土) 17:08:31.29
>>133 
焼き弁って何?って思ったけど中華スープで癒えたわ


137: 2017/03/18(土) 17:21:18.46
マルチャンのやきそば弁当のことだろ? 
北海道にて最強のカップ焼きそば
011


138: 2017/03/18(土) 17:30:31.70
>>137 
あーそんなの現実に有るんだ笑


140: 2017/03/18(土) 17:50:56.65
>>138
焼きそば弁当は北海道では常識だぞ 
関東で言えばペヤングくらい有名


155: 2017/03/18(土) 18:25:37.27
焼きそば弁当の最強な理由は付属の中華スープだからな 
まさか中華スープのソバにするんじゃないだろうな


126: 2017/03/18(土) 16:21:53.03
ここでスペシャリテ出してソーマに負けたら十傑とはって感じだし、ソーマに負けさせる訳にもいかんし 
一色と因縁ありそうだからそれ関連で造反展開もなくはないけど1戦目からそれもな
寧々2


127: 2017/03/18(土) 16:29:17.53
>>126 
寧々は素直に因縁ありそうだった一色と試合させときゃいいのにな 
初料理でスペシャリテ出してソーマに負けるとかほんと可哀想


75: 2017/03/18(土) 03:38:23.34
一色は本当は二年最強ぐらいの実力があって寧々と何か因縁ありそうな雰囲気がする


81: 2017/03/18(土) 08:07:12.60
一色は割烹と言われていたけど 
服的に和食で確定だろうし 
和食のサラブレットの寧々でも一目置く実力があるてことだろうな


147: 2017/03/18(土) 18:03:50.32
一色の強キャラ感凄く好き


154: 2017/03/18(土) 18:21:48.90
>>147 
一色パイセンは去年の合宿の時別格な生徒が居た的な堂島の回想 
常に飄々としていて全く本気を出さない等、強キャラ要素の塊だからな 
寧々が睨んでいるのも一色の本気を警戒してるんだろう


117: 2017/03/18(土) 15:45:10.99
寧々さんは何か負けて欲しくない。 
叡山ならともかく、自分の得意分野で負けるのは可哀想…。


150: 2017/03/18(土) 18:09:11.13
何か最近になって突然寧々と一色に何か関係有るって言うのが異常に多いんだけどなんかのステマ?


156: 2017/03/18(土) 18:26:47.48
>>150 
いや、普通に今週寧々が一色意識してるからじゃん


161: 2017/03/18(土) 19:05:33.01
・久我がボイコットした十傑会議で寧々が一色パイセン意味深な視線 
・えりなによる寧々の解説した後に一色パイセンのカット 
・創真を見て頬んでる一色パイセンを意識?してる寧々 

何かありそうやん


164: 2017/03/18(土) 19:17:44.80
単純に一色ラブの可能性もあるかもしれんぞ!


176: 2017/03/18(土) 20:35:15.46
アレだろ 許嫁 それ以外にない 
プラスで卒業時順位が上の方が吸収の形での合併


144: 2017/03/18(土) 17:57:55.24
生理ちゃん6席にいたって言われてるけど、今はおっさん抜けた分上につめてたりするのかな


145: 2017/03/18(土) 18:01:50.77
>>144 
普通はそうだろえりなに関しては自分で十席返上とか言ってるから解らんけど


109: 2017/03/18(土) 14:52:26.72
最後のやつらって第三勢力的なやつらかな? 
だとしたら中村編終わっても続きそうだな 
てかまさに本格…!って言ってる葉山の小物感に吹いたわw
新キャラ


110: 2017/03/18(土) 14:55:19.67
>>109 
あれ審査員じゃねーの? 
毎回ゲスト呼んで食わせてんだろ


115: 2017/03/18(土) 15:15:31.17
>>110 
審査員だけど、何か怪しい感じじゃん?


88: 2017/03/18(土) 09:30:42.43
極星組のやり取りとかソーマがゲテモノに挑む展開とか
初期のノリが戻ってきて面白くなったわ


90: 2017/03/18(土) 09:47:52.41
>>88
良い感じに面白さが戻ってきたな
キャラが立ってるんだし、こうやって皆でドタバタやってる時こそ本領発揮だわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1489591352/