桐仁

66: 2017/03/18(土) 06:01:36.47
活動限界まで・・・残り17秒!!にちょっとワロタ

時間過ぎたらベイルアウトするのか(´・ω・`)


73: 2017/03/18(土) 08:49:55.84
>>66
暴走モードに入るんじゃね?


105: 2017/03/18(土) 14:24:48.59
>>66
まわしだけ残してドーン!!て飛んでくのを思い出した
つか、トリガーの存在忘れられて来てるぞはよ復帰しないと


70: 2017/03/18(土) 07:39:02.32
これはでも20秒超えちゃう展開なのかな
それとも秒数表示したってことはきっちり20秒で勝つのか
煽りからして「瞬間、心重ねて」みたいに後者の展開になりそうではあるがw

 



55: 2017/03/18(土) 00:46:58.01
さすがに監督は負けんだろうと踏んでいたがやっぱり負ける可能性結構あるなぁ 
負けても潮のモチベ落ちんしメタ的に勝つとユーマ負け率が跳ね上がってしまう


57: 2017/03/18(土) 02:53:49.58
メタ的な話をすると 
監督が負けると自動的にユーマさんと部長は勝ちが決まるから 
物語の盛り上がり的に微妙になる 
この辺が総当たり式の団体戦が漫画では扱いにくいところだわ


74: 2017/03/18(土) 08:50:35.22
人間の反応速度って0.04秒が限界なんじゃなかったっけ 


勝ったあとはリオンさんをおいしくいただいて 
S2機関を取り込めばいいと思うよ


81: 2017/03/18(土) 10:29:20.77
まあ活動限界超えて煙が出てくるけど中の電光掲示板に「ユウジョウ」とか表示されて勝つとかそういう展開やろどうせ
img_2


88: 2017/03/18(土) 12:10:36.34
>>81 
どこぞのロボ超人さんですか


97: 2017/03/18(土) 13:17:27.23
20秒でギリギリ勝つだろうなコレ 
最後の試合で負けるとかやめてくれよ最後の20秒だろうし相撲の神どうにかしろ


130: 2017/03/18(土) 16:16:48.94
桐人はやはり既に国宝なんだな、墨が出てるやん 
リオンじゃ相手にならんな
辻2


132: 2017/03/18(土) 16:25:05.26
>>130 
20秒限定だけどなぁ


137: 2017/03/18(土) 17:46:50.99
>>130 
火の丸をしてセンスがズバ抜けてたってレベルだからな


135: 2017/03/18(土) 17:23:09.80
次回はリオンちゃんも墨汁出すよ!


158: 2017/03/18(土) 19:58:15.80
天王寺何で鬼丸っていってんの
天王寺


159: 2017/03/18(土) 20:00:33.52
鬼切、キリトの二つ名だろ。


60: 2017/03/18(土) 04:15:07.39
記者が実は彼も・・って言うならわかるけど 
誰も知らない辻の鬼切なんて異名まで知ってる天王寺って


63: 2017/03/18(土) 05:43:58.20
天王寺くんには解説キャラとしての道を歩んでほしい


106: 2017/03/18(土) 14:29:15.45
天王寺ニキ詳しすぎだろ。作中最強クラスのキャラがデータマンってのも今までなかったな。


65: 2017/03/18(土) 05:58:41.37
天王寺は小学校時代の名付け親なのかもしれない


67: 2017/03/18(土) 07:17:31.63
リオンちゃんが勝てるイメージが浮かばねえ… 
正直決勝は始まりの3人で決めて欲しかったけどこれは監督の勝ちだな
辻


68: 2017/03/18(土) 07:17:51.31
リオンさんは実際に臭そうだから困る


69: 2017/03/18(土) 07:21:04.32
ペーラペラ喋りだしたのにはクソワロタ


78: 2017/03/18(土) 10:15:33.03
狩谷のことは認めてたw


110: 2017/03/18(土) 15:07:04.00
リオンちゃんって狩谷のこと認めてたんだな 
なのにあの発言はデリカシーないと思うしやっぱり馬鹿キャラなのか? 
まぁ悪い人じゃなさそうで安心した


71: 2017/03/18(土) 08:08:38.77
自分のことを「スーパーヘビー級」って言っちゃうリオンちゃんかわいい


77: 2017/03/18(土) 09:59:02.75
リオンさん実は優しいとな!
リオン


93: 2017/03/18(土) 12:52:35.02
リオンちゃんが無理して憎まれ口叩いてるだけで優しい子だった件


118: 2017/03/18(土) 15:32:51.31
体はでかいのに小動物系の可愛さを内包するリオンちゃん


72: 2017/03/18(土) 08:09:07.47
リオン無理して舌戦やらなくてええんやで 
チビにも例外はいると褒め出す時点で舌戦になってないから…


79: 2017/03/18(土) 10:15:52.99
この作品はペーラペラ喋ると負けフラグにしかならないしなw 
決勝は個々が相撲を楽しむ展開かな? 
チヒロは兄への挑戦 
ハカセは久しぶりの公式戦 
ユーマは覆水を返して自分の為の相撲 
部長は数年続けてきた集大成


114: 2017/03/18(土) 15:25:08.89
もうすっかりスレ内の呼び名がリオンちゃんになってて草


136: 2017/03/18(土) 17:46:06.65
火ノ丸相撲三大マスコット 
首藤くん リオンちゃん 数珠丸


146: 2017/03/18(土) 18:32:06.18
>>136 
デブばっかりですねぇ・・・


82: 2017/03/18(土) 10:35:45.43
てか20秒しか激しい動きができないって、普段の練習も大して動けそうにないよな、今さらだけど 
そんなんで身体作り満足にできるんかね 
半端な練習だけで勝っちゃったらそれはそれでなんか・・・


85: 2017/03/18(土) 11:51:39.14
>>82 
その普段の練習でチヒロが勝てないんだよ 
典馬にも加納にも勝った国宝級のチヒロが


83: 2017/03/18(土) 10:59:19.36
そこはリアルシャドーとか色々あるだろ


178: 2017/03/18(土) 21:26:14.85
桐仁の秘密に四方田が気づきそうだな 
今週で既に妙だなって感じで見てるし
四方田


179: 2017/03/18(土) 22:15:54.60
やっぱ四方田は只者じゃないんだな


181: 2017/03/18(土) 22:27:18.92
20秒の間に四方田がハンターハンターばりの長考巡らせそう


117: 2017/03/18(土) 15:30:06.27
リオンが投げられそうになった時の栄大メンバーの顔ワロタ 
白楼戦と違っていい意味で緊迫感ないなw


171: 2017/03/18(土) 21:01:18.21
今週の栄大メンバーの変顔といい随所にギャグを挟んできたり緊張と緩和が上手く表現されてる気がする 
シリアスな白狼戦より個人的に楽しめてるわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1489580130/