左門

351: 2017/03/18(土) 13:43:53.70
ついに左門がカス虫になった経緯が明かされるのか
楽しみではあるが色々複雑だな


328: 2017/03/18(土) 09:26:05.96
次は過去話か
目が黒くなった理由とかあるんかな


338: 2017/03/18(土) 12:15:52.39
なるほど
アンリに勝つためにネビを召喚

アンリとの文通の内容がネビとの(修行の)こと

塩の回で言ってた手頃なネビロスを殴る

につながるのか


323: 2017/03/18(土) 07:19:36.81
淫行さんが保護者過ぎて泣ける

 



322: 2017/03/18(土) 07:17:44.70
サルちゃんかっこいい 
ゾロアスターの悪魔呼ばないのには一応理由があるのね 
それでも一人くらいは呼んでほしかったなぁ
ゾロアスター


324: 2017/03/18(土) 07:25:08.62
六柱も召喚は出来るんだから、ゾロアスターに協力してもらっても 
控えの六柱に留守を襲われる事は無いと思うんだけど


327: 2017/03/18(土) 08:58:01.43
>>324 
召喚出来るだけで拘束力がないから一瞬の足止めにしかならない 
延々と召喚してたら左門自身が戦えない


340: 2017/03/18(土) 12:41:18.86
呼ばなくても一人くらい来ると思うわ 
ゾロアスターの悪魔 
期待しとくか


326: 2017/03/18(土) 08:46:52.08
覚醒宰相カッコええなあ 
…これできっかけがアレでさえなかったらw
宰相


402: 2017/03/18(土) 21:04:48.03
ルキちゃん様が、プラモ破壊の電話かかってきた途端、 
一直線にマステマの首を刎ね飛ばしに行った容赦の無さが格好良かったのがなんか悔しいw


350: 2017/03/18(土) 13:32:34.64
サル旅団長が武闘派らしいところを見せてくれた


339: 2017/03/18(土) 12:40:39.85
サルガタナスもマステマも宰相もかっけぇなぁ 
バトルシーンも結構な速さで上達してない? 
下手なバトル漫画より全然上手いと思う 
それでも笑えるギャグを入れてくるの凄いわ


393: 2017/03/18(土) 20:39:26.68
ガチのバトル展開でもギャグは忘れないのはやっぱ良いな


329: 2017/03/18(土) 09:38:21.60
マステマがサルちゃんとオタク両方相手にするのは意外だったな 
正直本気のオタクだとひとりでもきつそうだけど勝てるのか


347: 2017/03/18(土) 13:20:00.55
マステマさすがに六柱の武闘派二人相手ではタダでは済まないよなあ。 
自分にも試練を課したいドMなのかしら


369: 2017/03/18(土) 17:55:23.06
この話が終わった後のマステマの処遇が気になる 
いい感じのギャグキャラになってきたからコメディ展開に戻るのなら今後も出続けてほしいんだが


366: 2017/03/18(土) 17:36:42.07
ルキちゃんのキャラが面白……好き過ぎてこいつ主人公の漫画読みたいわ 
タイトルは「ルキちゃんは宰相ァ!!」
宰相2


382: 2017/03/18(土) 19:28:09.45
プラモ破壊宣告受けた時の宰相の絶望フェイスが面白すぎる、というか今回のお笑いポイントほぼ宰相だったな。 
ただ、プラモ壊すって言ってるだけで宰相のDVDとかフィギュアには言及してないからそっちの破壊は無いとしたらベル様優しい。


394: 2017/03/18(土) 20:44:56.50
>>382 
逆に考えるんだ 
1回で全部破壊したら確かに放心抜け殻状態には出来るし、罰にも交渉カードにも使えるが 
1回切っただけでもう再使用できないから、「次しくじったら今度はDVDの番だ」という風に敢えて手札を小分けにして脅し材料を増やしているのだと


372: 2017/03/18(土) 18:07:06.89
アンリが普通に監禁されてて普通に出られないってなんか少しガッカリした 
もっとギャグ的要素があるかと思ってたわ 
軽く拘束プレイ的な物でも美味しいけど


374: 2017/03/18(土) 18:41:06.86
ぐぬぬかわいい 
Zqv9RFs


381: 2017/03/18(土) 19:25:01.23
>>374 
かわいい


386: 2017/03/18(土) 19:52:43.07
>>374 
これは悪神ですわ。


387: 2017/03/18(土) 19:55:35.31
>>374 
ぐぬぬって口に出して言ったと思うとアンリさんお茶目


375: 2017/03/18(土) 18:43:22.64
そもそも自主的に入ったんだし出ようと思えば出られるんじゃないの 
出ると左門に危害が及ぶから出ないだけで


383: 2017/03/18(土) 19:30:32.35
左門が死にかけてアンリがキレて糞山がそれに喜んでボコボコにされて終わり


384: 2017/03/18(土) 19:35:05.03
>>383 
それだと召介が救われないエンドだな 
今までの努力の甲斐もなくってやつ


357: 2017/03/18(土) 15:41:17.17
「せいぜい生きて数十年のクソガキがなんで大事だ」って、それはアンリもより先に自分とこの部下のネビ少将の方に聞けよベル王・・・ 

何年も呼ばれるわドツキあうわ悪魔の身体捨てて受肉するわ共闘するわの、 
しまいには左門を一度子供に戻して、自分自身が人間として好青年に育てなおそうとするわで、 
ただの人間のクソガキに対して、齢3000年のクソ真面目大悪魔の思い入れがとんでもない事になってるぞ


362: 2017/03/18(土) 16:50:16.76
>>357 
日本で言う所の鬼は最上級の愛の形が食べる(殺す)ことらしいからな 
今回ネビロス自身が左門くんの始末を買って出たのにも只ならぬものを感じる 

自分は腐でなないけどゾクゾクするよ


405: 2017/03/18(土) 21:10:23.30
アンリは髪を下ろした方がかわいい 

しかしあれだな実力的に左門君がネビキに勝つ未来が見えないんだが
ネビロス


407: 2017/03/18(土) 21:20:11.35
>>405 
基本ネビキには能力上ウィスプの攻撃は効かないみたいだしね 
どう戦うか楽しみ
 

361: 2017/03/18(土) 16:34:26.51
左門vsネビは楽しみだが、この長編後、元の世界観に戻るのなら、 
このままネビロスに左門が勝って先に進むと、左門が今まで上げてきて「無敵のお前」とまで呼んだ強者としてのネビロスの株が下がるから、 
この勝負は、なんかトラブルが起きて決着がつかないって形になる気がする


363: 2017/03/18(土) 17:06:08.55
無敵のお前に勝つ僕最強でいいんじゃね? 
初期からネビロスはライバルポジなんだし


389: 2017/03/18(土) 20:02:15.00
ここで過去話やるのか 
ある意味これやったらいつでも終われる切り札みたいなもんだけどはてさて


391: 2017/03/18(土) 20:07:06.42
>>389 
まだ左門の実家出てきてない 
そこ伏せたまんまは嫌だな 
もしもこの過去編に両親出てきたら覚悟はする


414: 2017/03/18(土) 22:40:27.85
でもてっしーを地獄に落とす云々が全然具体的には進んでない気がする


419: 2017/03/18(土) 22:50:34.93
そういえばラストエピソード予言されてるのは、 

・てっしー地獄堕ち 
・もしかしたらアンリと左門が友達になれる 
・ネビ閣下が一人前のコーヒー職人になる 

一人前の職人になるには受肉して地上でバイトしてないとダメだから、 
少なくともこの長編が終わった後も、地上で左門の監視は続行してるんだな閣下 
…やっぱりこの戦いじゃライバル決着つかないの確定なんじゃ…


418: 2017/03/18(土) 22:50:03.20
これはまだまだ続きそうですな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1489370487/