164: 2017/03/18(土) 18:44:34.96
どれがヒットしそう?
新連載


1: 2017/03/18(土) 18:10:40.39
Dr.stoneが面白い模様


3: 2017/03/18(土) 18:11:43.37
>>1
わかる


173: 2017/03/18(土) 18:45:48.66
>>1
わお!
ヒロイン

 



2: 2017/03/18(土) 18:11:35.95
期待してたポロの留学期が残念だった
ポロ2


4: 2017/03/18(土) 18:11:49.33
ゴルフもつかみは良かったぞ


6: 2017/03/18(土) 18:12:27.86
>>4 
まだ読んでないけど期待してええんか?


5: 2017/03/18(土) 18:11:57.73
勉強できないって評価どうなん?
勉強


11: 2017/03/18(土) 18:13:54.85
>>5 
ダブルヒロインの片方が酷評の嵐 
新ヒロインは人気


17: 2017/03/18(土) 18:15:25.72
>>11 
酷評なのは文学姫の方か? 
ワイは理系と体育会系のほう好きやわ


22: 2017/03/18(土) 18:16:44.58
>>17 
黒髪ロングのほう


29: 2017/03/18(土) 18:18:06.65
>>22 
やっぱりなあ 
そもそも文系って魅力出し辛いよなあ 
漢文古文 超暗記力とかあるだろうに


33: 2017/03/18(土) 18:18:44.47
僕べんきは分かっててかそうでないか知らんけど水泳部のヒロインをぐいぐい出してきとるな 
あの判断が遅かったら打ち切りコース行ってそう
うるか


14: 2017/03/18(土) 18:14:20.66
石はなんか思ってたのと違った 
面白いのか面白くないのかよく分からん
ドクターストーン2


20: 2017/03/18(土) 18:16:15.04
石面白いやろ 
2話の名言最高やったろが


45: 2017/03/18(土) 18:22:20.82
まあライオンを素手で倒すとかファンタジーよな


25: 2017/03/18(土) 18:17:20.21
石はもうちょい2人で色々と頑張ってほしかったのに3話目でもう3人目にチートっぽい奴が登場したのが残念 

週刊少年ジャンプで連載するには仕方ないことなんやろうけどな


35: 2017/03/18(土) 18:19:24.26
>>25 
新人はそうやって基盤作りに時間かけすぎて打ち切られるんや 
安定すりゃ後からいくらでもじっくりやれるんやから早い展開で読者掴まないかん


46: 2017/03/18(土) 18:22:45.12
>>35 
キャラ出さなくてもいいけど何やる漫画かははっきりさせんと不味いと思うんよなあ 
脱出劇でも復活劇でもバトルでもなんでもいいんだけど


69: 2017/03/18(土) 18:28:40.94
>>46 
創世記やろ 
文明を取り戻すというか作る 
復活したやつらとバトルも出来るし拡げようはいくらでもある


50: 2017/03/18(土) 18:23:35.52
霊長類最強さっさと出してきたのはいいと思うぞ 
来週以降で印象変わるかもしれんけど今週だけやと割と理知的な人間に見えるし人気出るやろあいつ
獅子王2


57: 2017/03/18(土) 18:24:41.32
>>50 
女に一目惚れして主人公らと仲違いちゃうん


71: 2017/03/18(土) 18:29:34.22
Boichiは早速ヤンマガの連載に影響出てるんだよなあ


82: 2017/03/18(土) 18:31:48.06
>>71 
あっちの書き込み石よりもっとエグいもんな


7: 2017/03/18(土) 18:12:33.47
何が終わったん


13: 2017/03/18(土) 18:14:13.28
>>7 
アマルガム 
オレゴラッソ 
とか


54: 2017/03/18(土) 18:24:08.30
おれごらっそ面白かったのに打ち切り悲しす 
やっぱりサッカーはあかんわ
オレゴラッソ (3)


58: 2017/03/18(土) 18:25:12.84
>>54 
オレゴラッソ好きやったわ 
ジャンプのサッカー漫画どれも好きやのに打ち切られる


61: 2017/03/18(土) 18:26:00.20
オレゴラッソは読者がクレバーすぎて打ち切られた説好き


67: 2017/03/18(土) 18:27:54.21
デモンズプランをすこれ


19: 2017/03/18(土) 18:15:59.11
結局ほぼ順番通りゴルフ ストーン マリーが残りそうやね 
U19とポロは論外 勉強もラブコメ蠱毒を生き抜けなさそう 
マリーは正直いまいちやがこのラインナップなら生き残る
腹ペコのマリー


53: 2017/03/18(土) 18:24:05.83
マリー面白いけどこれからどう展開してくか不明 
マリー好きになったやつってモヤモヤしてそう


74: 2017/03/18(土) 18:30:24.65
U19は糸腕に纏わせてぶっ飛ばすのはそこそこ強そうやからむりくりにでも一話であれやっとったらまだ違ったかもしれんなあ 
まあまだ打ち切り決まるような段階やないか?
U19


81: 2017/03/18(土) 18:31:27.32
U19は今の内容でようやく1話終了ってとこやな 
展開遅すぎ


65: 2017/03/18(土) 18:27:39.80
ゴルフはよくあるスポーツ漫画の1話って感じやったな 
流石に描写は長期連載経験者だけあって巧かったけど 

本当の人気が出るかはまだわからん
ロボ


88: 2017/03/18(土) 18:32:40.84
ゴルフってバスケとかテニスに比べてとんでもにしにくそうやな 
あんま相手に干渉せんし結局ホールインワン最強や


96: 2017/03/18(土) 18:33:44.47
>>88 
確かに最終的にホールインワン最強だし 
どうやって差別化するか気になる


169: 2017/03/18(土) 18:45:09.83
ゴルフはいざとなればクラブを武器に殴り合うバトルものに路線変更できるから強い


98: 2017/03/18(土) 18:34:02.27
石◎
マリー〇
ゴルフ〇
勉強△
U19△
ポロ×

ワイはこんな感じやな。U19展開遅いけど、そんなに嫌いやない
勉強は褐色が一番ええわ
main_new2017


105: 2017/03/18(土) 18:35:34.87
>>98
だいたい評価同じやな
あとやっぱり褐色人気なんか


117: 2017/03/18(土) 18:36:50.30
>>98
ワイも褐色好きやけど負けそうなオーラ出てて涙出ますよ


80: 2017/03/18(土) 18:31:02.97
とりあえず、U19とポロは瞬殺としても、他の4つはしばらく続きそうかな

勉強はヒロイン人気次第
マリーとゴルフはまだ技術で描いてる感じでまだ微妙
ストーンは好き


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489828240/