ネバーランド (3)

468: 2017/03/15(水) 17:28:04.47
ヒェッ
エマ


469: 2017/03/15(水) 17:30:12.98
>>468
光っていうか、むしろ闇堕ちだろ最後エマの顔だけみたらww


470: 2017/03/15(水) 17:37:37.09
>>468
子供の顔じゃねえw


480: 2017/03/15(水) 18:22:02.28
>>468
声出してワロタ

 



245: 2017/03/18(土) 02:57:18.14
エマは闇墜ちしたのか?


558: 2017/03/16(木) 20:21:48.27
エマは精神的ダメージで輪廻眼を開眼してしまったか


248: 2017/03/18(土) 09:35:44.68
エマはやっぱ黒い方が魅力あるわ


256: 2017/03/18(土) 11:33:28.24
こっからの展開次第では神漫画になるな 
最後のエマの顔が完全にライトの計画通り


525: 2017/03/15(水) 22:56:10.32
よくよく考えるとエマも天才の1人だよな。策略の天才覚醒フラグ?


542: 2017/03/16(木) 15:16:19.98
最後のエマの顔、不敵で大人びた表情すらしてるな 
猫かぶっとったんか?


543: 2017/03/16(木) 15:37:23.96
エマは多重人格で別人格が出てきたと言われても納得してしまう目つき


544: 2017/03/16(木) 15:52:00.59
原作者は最後のエマはもっと希望を捨ててない明るい顔のイメージだったけど 
作画担当が間違えて悪人顔に描いたと言ったら信じるレベル


274: 2017/03/18(土) 15:42:06.93
いくらなんでもモノローグで嘘つくのはあかんよ…
エマ2


306: 2017/03/19(日) 15:01:19.96
>>274 
モノローグでエマがなにもできないって失望してるシーンと最後の不気味な笑みの間に2カ月経ってる訳だから、その間に何か考えついたってことで 
別に嘘ついてる訳じゃないと思う


565: 2017/03/16(木) 21:53:13.79
エマ「だめだ」 
ママを殺す方法以外で エマ「なにも出来ない」 
って感じかな?最初はノーマンもレイもママを殺すつもりだったじゃん。そしてあの顔。殺す覚悟が決まったって感じだし。

 

546: 2017/03/16(木) 16:17:59.03
エマは放心状態になってる場合かよ 
ノーマンと計画した真の脱走プランがあったはずだろ 
いつの間にかなかったことになってない?大丈夫だよね?待ってていいんだよね??


554: 2017/03/16(木) 19:10:48.75
一気に2ヶ月も経つとは


556: 2017/03/16(木) 19:34:00.11
>>554 
今まで下見だの何だの段階を踏んでやってきたのは何だってなるな


257: 2017/03/18(土) 11:38:02.72
「俺の計画を邪魔されてたまるか!」って言ってたレイが何で投げやりになってるんだ? 

2ヶ月間の間に何もしてなかったらマジで意味不だな
レイ


263: 2017/03/18(土) 13:18:48.13
あんまり時間が進まなかったところに急に2か月も飛ぶとは思わなかった 
何か企んでる割にエマとレイが連絡取り合ってないというか打ち合わせしてないのも気にある


273: 2017/03/18(土) 15:31:52.58
頭脳担当のノーマンいなくなったらやっぱどうしようもないよなぁ。 
思えば推理や作戦の立案はほぼノーマンとレイだし、エマが「思いつかない!」ってなるのもそりゃそうだと思ってしまったw

 

499: 2017/03/15(水) 19:28:37.86
イザベラがお産済みとは… 
ショック
ママ


511: 2017/03/15(水) 20:21:59.55
シスタークローネが子持ちとかマジかよ


255: 2017/03/18(土) 11:33:14.60
人工授精っぽい描写があるが、あれだけ子供達の人種が多様だと 
父親もそれなりにいるって事だろうな。


461: 2017/03/15(水) 13:27:49.25
ノーマン種馬説が再浮上
ノーマン (5)


400: 2017/03/09(木) 11:23:25.79
扉を開けたら裸の女の子沢山で「ノーマン、あなたには優秀な遺伝子をたくさん残してもらいます」ってそれどこの終末のハーレムだよ


303: 2017/03/19(日) 13:39:48.21
エマの母ちゃんはお約束だとイザベラかな?
エマ3


530: 2017/03/16(木) 02:22:59.16
トップとはいえ何でそんなにエマをママに推薦したいんだと思ったが
これイザベラが産んだ子供がエマってオチだな多分
ママはほんとのママでした


536: 2017/03/16(木) 10:56:43.52
今のエマにかつての自分を重ねてそうなイザベラが裏切って逃がすかもなって思い始めてるんだけどね
イザベラは自分の運命に絶望してママになったんだろうけど絶望しても運命に抗うエマを見て…なんてことはあるかもしれない
もう誰かが手を貸さないと逃げられそうもない


550: 2017/03/16(木) 18:08:43.52
>>536
イザベラが手を貸すなら逃がすも助けるもエマだけだろうな


535: 2017/03/16(木) 10:36:43.96
これだけの子供を施設から出すには燃やすしか無いよな
避難所は門しかなさそうだし


537: 2017/03/16(木) 11:08:06.02
ここまでウダウダやっといて施設ぶっ壊して脱出とかやったら流石にアホだろ


540: 2017/03/16(木) 12:31:37.77
孤児院が燃える絵は漫画的にインパクト大だけど
その火事の原因が11歳の少年少女による放火なら少年ジャンプ的にアウトでしょ


541: 2017/03/16(木) 14:48:01.48
これだけエマにストレス与えてるのはリビドーを発現させる為
リビドー覚醒して翼生やして全員連れて谷飛び越えるよ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1486706814/