アグニ

481: 2017/03/20(月) 00:08:07.57
この展開は予想できなかった。
手が震えましたわ


482: 2017/03/20(月) 00:08:25.97
アグニやっぱり怒ってたんだな~


486: 2017/03/20(月) 00:09:53.58
まあそういうモンだよな
ここからどうなっていくのか先が気になり過ぎる


472: 2017/03/20(月) 00:04:15.11
俺馬鹿すぎて話わからん
結局ドマをファイアパンチしちゃったの?

 



471: 2017/03/20(月) 00:03:58.20
おいおい…結局殺したのかよ


474: 2017/03/20(月) 00:06:12.33
よく意味がわかりません
やったのか?


476: 2017/03/20(月) 00:06:51.96
あれ、最後のドマだよね?
最初監督かと思ったけど、顔がおっさんだ


477: 2017/03/20(月) 00:07:21.95
あーファイアパンチしちゃったかー


535: 2017/03/20(月) 00:24:16.36
一瞬暴走したアグニがトガタ殺しちゃったのかと思ったわ 
ドマんとこまで戻ったんだな


601: 2017/03/20(月) 00:54:28.70
>>535 
よく見ろ、トガタはアグニより先に走って行った 
しかしトガタもビックリだろうなぁ…ふと後ろ振り向いたらアグニいないんだもん


479: 2017/03/20(月) 00:07:33.14
妄想じゃなくて無意識に憎悪が爆発してマジで殺っちゃったのかなコレ…?
アグニつらすぎる

あと冒頭のエキセントリックじゃないトガタが超かわいかった
トガタ


483: 2017/03/20(月) 00:08:49.01
>>479
トガタ可愛かったな
ホッコリしてたらこれだよ
やべーわ・・・


487: 2017/03/20(月) 00:10:11.98
これには流石のトガタもドン引き


490: 2017/03/20(月) 00:10:34.55
殺したのはドマで確定(ヒゲがあるから)だよな……?
一体これどう処理するつもりなんや……


491: 2017/03/20(月) 00:11:17.58
これで自分の村燃やしてたら究極の絶望だが、さすがにドマ村だろうな
まあ来週は監督から状況説明入るだろう、期待


492: 2017/03/20(月) 00:11:28.91
先週の説教くさい感じを台無しにしたのはいいと思う。なんか暗い爽快感があるね


494: 2017/03/20(月) 00:13:10.37
なんかヤク中の人間みたいになってるな
精神分裂とかそう言うレベルじゃないぞ


497: 2017/03/20(月) 00:14:18.49
復讐の口実をより明確にするための前フリだと思ったけど
無意識に全滅させるとか自分だけの世界にはいると理性失ってるし怖いわ


499: 2017/03/20(月) 00:14:39.22
でもまぁこの漫画の肝は基本的にアグニのルナ好きなところにあるし
アグニはどこまで言ってもアグニなんだわ
その点では今回の話はアグニの根源的な何かを見れて良かった


521: 2017/03/20(月) 00:19:34.67
>>499
そうそう
やっぱルナがヒロインじゃないとね


503: 2017/03/20(月) 00:14:49.35
今週やばすぎだろ
過去最高にえぐいぞ


501: 2017/03/20(月) 00:14:40.76
後ろの方に子供達のっぽい自体があるのが余計辛い


502: 2017/03/20(月) 00:14:40.95
今回ので主人公がドマにやられた事がどれだけ残酷だったって事が初めてわかった気がする
洗脳されてたとしても酷いよねドマ
ドマ


504: 2017/03/20(月) 00:14:53.56
最初どういう描写かわかんなかったけど読み返して理解したらすごい演出だと思ったわ


505: 2017/03/20(月) 00:14:54.39
途中の焼死体もイメージじゃなくてドマ村の子供か
子供たち


508: 2017/03/20(月) 00:15:53.83
いやすげえな。先週の引きからこう来たかあって感じだわ。


515: 2017/03/20(月) 00:18:29.86
やりやがったw
復讐心が捨てられずマジで化け物(ファイアマン)になったのか


517: 2017/03/20(月) 00:19:00.63
ルナがスーリャと同一人物説も出てきたな
ルナ


544: 2017/03/20(月) 00:26:55.14
>>517
スーリャが絡んでそうな気配あるよな、これ


571: 2017/03/20(月) 00:37:08.59
>>544
「暖炉」が一コマ出てきて、ルナの顔のアップ
これってルナを装ったスーリャなのかもしれん
何話か前に暖炉に火を灯すスーリャが印象的だったのもこれが描きたかった、つまり伏線になってるのかと


518: 2017/03/20(月) 00:19:32.33
さすがに魔女の洗脳だろう。。正義マンアグニがこんなことするとは思えない

しかし、暴走過程でトガタ殺してねえよな…先週までのラブラブ展開、実はフラグでしたー!とかありえそうな気が……


522: 2017/03/20(月) 00:20:23.19
狂気を感じる回だな
ルナも自分も満足しないと答えを出したのに
じゃあこの行いは誰の意思なんだ


530: 2017/03/20(月) 00:22:39.78
今回の話がデビルマン的な急転直下のカオスへの引き金となったりしませんように


531: 2017/03/20(月) 00:23:02.60
数年焼かれ続けた気持ちが分からんからなんとも言えないけど
殺す意味なかったとしてもやっぱり仕返しできたって事実にスッキリしたわ


540: 2017/03/20(月) 00:25:45.93
映画だったら歌がBGMで復讐シーンでしょ
最高か
歌


546: 2017/03/20(月) 00:27:15.34
>>540
なるほどそういう描写を描いてたのか


547: 2017/03/20(月) 00:27:16.32
>>540
めちゃエヴァ感あるがイメージしやすいな。タツキせんせも映画意識しながら描いたんだろうか


551: 2017/03/20(月) 00:28:00.57
まあやっぱ許せんよな
俺はこの展開の方が納得いくわ


570: 2017/03/20(月) 00:36:47.19
超展開すぎて笑ったわ
顔の左半分が燃えるところで鳥肌立ったし
まじやべーなんやこれ


593: 2017/03/20(月) 00:47:45.35
この展開はすごいと思った
才能を感じる


638: 2017/03/20(月) 01:10:26.23
これは鳥肌立つ
ファイアパンチが映画の主人公のようなご都合主義的な救世主の物語ではないことを明確にした瞬間だわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1488885009/