5dbabd86

488: 2017/03/18(土) 10:25:26.96
まとめに入るのか?


497: 2017/03/18(土) 11:45:33.39
火山の話が出てきたって事はいよいよ終わりが近いか
斉木4


495: 2017/03/18(土) 11:13:47.54
火山回のサブタイが最終回への前フリって言ってるしなあ
どうなるか


519: 2017/03/18(土) 20:40:13.31
最終回フラグ?まだまだ終わってほしくないんだが…
ポストこち亀目指してくれよ

 



520: 2017/03/18(土) 21:02:20.72
なんだかんだ終わらないだろうって思ってるけど終わったらショック


522: 2017/03/18(土) 22:26:06.07
どんなモノにでも終わりはある


528: 2017/03/19(日) 00:17:39.53
いやまさか楠雄が火山の相談みこっちにするなんて本当畳みフラグだわ 
斉木が他人の能力を羨むなんて事も今までなかったし


529: 2017/03/19(日) 00:20:44.63
>>528 
でも占いの結果が「今年は無理」になったら何も変わらないからなw 

とは言え、みこちゃんが最大の秘密を共有することになるわけか。 
一年間のループと、少なくとも日本の危機と・・・ 
なんだ、まるでヒロインのようではないかw


570: 2017/03/19(日) 21:51:09.81
新連載以外の8週平均掲載順ドベだし、打ち切りになる前に畳むのが得策かもな 
終わるのは寂しいけど


501: 2017/03/18(土) 12:59:38.47
火山の件はそうだが明智絡みの過去も触れてもいい頃 
例えキャラ付け完全に失敗したとしてもそろそろ明智また登場してほしい


502: 2017/03/18(土) 13:15:43.99
ここでさらに明智に触れたら終わってしまいそう


505: 2017/03/18(土) 15:26:19.87
ギャグ漫画は20巻くらいが限度なんだよ


507: 2017/03/18(土) 15:40:30.11
>>505 
こち亀というのがあるけど 
他誌でも絶望先生が30巻終了なので 
純ギャグはそのくらいまでしか継続できないんだろうな


545: 2017/03/19(日) 07:47:56.06
>>507 
他紙の週刊連載だとギャグ漫画だと浦安鉄筋家族は無印だけじゃなく元祖や毎度を含めると80巻近く 

こち亀やクレしんみたいなシリアス回もない


523: 2017/03/18(土) 22:33:30.71
アニメ二期を見据えて話を進めると240χ前後に終わり(っぽい)エピソードを入れる必要があるからな
C0iYOUWVEAAnk9j


525: 2017/03/18(土) 23:11:06.75
>>523 
あー、そういう線もあるのか


531: 2017/03/19(日) 00:52:04.13
映画もあるし今年一年は持つかなぁと思うんだけどね 
麻生がちょいちょい続けるのが苦痛みたいな感じを出してるしメディアミックスが一段落したら終わりそうだけど
3476e41f


533: 2017/03/19(日) 01:36:17.57
一番楽しみにしてるから終わったら悲しい 
ギャグはネタを考えるのが大変だから長続きしないのだろうか


539: 2017/03/19(日) 02:37:52.20
まあ俺は最近ようやく終わっても受け入れられる心の準備ができたよ 
とはいっても実写化公開終了くらいまでは頑張ってほしいが 
他にも書きたい漫画あるらしいし、仮に終わっても次回作はあるだろう 
本人が希望すればたぶんジャンプでまた機会もらえるだろうし


489: 2017/03/18(土) 10:30:17.37
おい斉木がいいなあって言ったぞ 
軽く衝撃だったわ羨ましいのか
斉木2


521: 2017/03/18(土) 22:04:25.48
いいなぁ…ワロタ 
超能力なんていらないはどこいったw


534: 2017/03/19(日) 01:48:05.46
まぁ実際欲しいと思うくらい魅力的な能力なのは間違いないからな 
でも未来予知って不幸になるケース多いよな 
悪い未来見えてとかで


493: 2017/03/18(土) 11:03:32.25
今週の話で、ホテルの浮気男だけ、命の予知が外れていなかったように見えたんだけど、何か未来代わってる??
斉木3


494: 2017/03/18(土) 11:13:22.65
APAホテルが東横インに変わってる


500: 2017/03/18(土) 12:53:24.58
よく見ると浮気じゃなくて別人カップルになってるよ


530: 2017/03/19(日) 00:44:18.84
ス○ベ椅子w
斉木


565: 2017/03/19(日) 17:26:23.03
斉木でド直球な下ネタは珍しいな 
最近だと銀魂くらいだろソープネタなんて


504: 2017/03/18(土) 15:14:37.29
みこちん来るとやっぱ面白いなぁ 
と思ったらこれ畳みフラグじゃないですかやだー 
まあ畳み入ってン年続く漫画もジャンプじゃゴロゴロしてるしまだまだ終わらないと思いたいけど 
楠雄の過去編も残ってるし…


546: 2017/03/19(日) 09:26:55.42
真面目な話、何が畳フラグなのかさっぱりわからんw 
深読みしすぎじゃね?w


547: 2017/03/19(日) 09:33:00.03
>>546 
これが掲載順が後ろから一番か二番目ならわからなくもないがな。 

打ち切りか、と煽ったり騒いだりしたい奴もいるんだろうと。


552: 2017/03/19(日) 09:42:36.01
>>546 
だよな 

作者が元気でやっとメディアミックスが始まり今年の秋に映画が公開 
終わる理由がわからんw 
つか普通映画が公開される秋までは確実にやるだろうと


556: 2017/03/19(日) 10:48:08.00
>>552 
暗殺教室が映画の公開と同時に終了したわけなのだが 

意味が全然違うけど、ジャンプの漫画なんて終わるときは一瞬だからなぁ
暗殺教室 (3)


548: 2017/03/19(日) 09:34:41.99
別に不人気強制終了じゃなくても終わる可能性いくらでもあるわけだが 
皆が皆単に煽って騒ぎたいわけじゃないだろ


551: 2017/03/19(日) 09:40:56.62
ここで火山片付けてももうちっとだけ続くんじゃルートかもしれないしね
tuduku


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1488010934/