嘘喰いキングダム

1: 2017/03/21(火) 05:39:15.42
すごい
キングダムは打ち切られそうだったのに延命させた手腕も


35: 2017/03/21(火) 05:54:43.62
ハチワン始まったのもこの辺やったな
073d476c


19: 2017/03/21(火) 05:47:43.00
ジャンプとヤンジャンの編集って同じなん?


37: 2017/03/21(火) 05:55:00.44
>>19
ジャンンプは第3
ヤンジャンは第4編集部

 



3: 2017/03/21(火) 05:41:06.75
嘘喰いは単行本一気読みじゃないとキツイ


2: 2017/03/21(火) 05:39:58.38
嘘喰いは初期の生活の知恵路線の方がよかったンゴ


18: 2017/03/21(火) 05:47:39.22
嘘食いは梶が賭けてる時の方が盛り上がる


26: 2017/03/21(火) 05:50:43.74
嘘食いが何でこんなに評価高いかわからん


109: 2017/03/21(火) 06:44:26.67
>>26 
むしろ過小評価いうか知名度なさすぎる 
実写でどうなるか


27: 2017/03/21(火) 05:50:50.29
てか今ならパチにあるおかげでかなり知名度上がっとるんか
cr嘘食い


10: 2017/03/21(火) 05:44:11.83
セイの弟が謀反したと見せかけられて殺されたとこまで読んだけどいまどうなってるんや


25: 2017/03/21(火) 05:50:37.67
>>10 
大軍で趙を攻めてる


4: 2017/03/21(火) 05:41:40.06
キングダムブームは蒼天航路が終わったおかげ
616WPSB9HQL


5: 2017/03/21(火) 05:42:18.73
>>4
蒼天は一般受けせんやろ


6: 2017/03/21(火) 05:42:26.53
蒼天航路よりキングダムの方が好き


13: 2017/03/21(火) 05:45:14.98
蒼天は全盛期モーニングだった事もあって売れてはいた
知名度は知らん


28: 2017/03/21(火) 05:50:56.61
蒼天航路って日本の漫画で上から100位に入るくらい売れとるやろ


31: 2017/03/21(火) 05:52:35.47
>>28 
1000万以上売れてるん?


32: 2017/03/21(火) 05:53:32.49
>>31 
売れとるで 
全然トップ100には入らんやろうけど


34: 2017/03/21(火) 05:54:13.89
>>32 
はえー売れてるもんなんだな


46: 2017/03/21(火) 05:59:34.02
>>28 
ぐぐったら101位やった
売り上げ


47: 2017/03/21(火) 06:00:23.12
>>46 


33: 2017/03/21(火) 05:53:45.17
調べたら1800万部売れとるな


39: 2017/03/21(火) 05:56:16.31
>>33 
キングダム2000万やで


40: 2017/03/21(火) 05:56:38.47
ここ見ると101位でトーキョーグールとRAVEと暗殺教室と同じで草 
https://www.mangazenkan.com/smartphone/ranking/books-circulation.html 

そしてトリコがちょうどその上ってのにも草


56: 2017/03/21(火) 06:09:58.83
そもそもモーニングからそんなに売れてるマンガがでてることが驚きだわ 
なに連載してんのかわからんレベルやし
thumb_73659_magazine_large


59: 2017/03/21(火) 06:11:36.00
>>56 
沈黙の艦隊はいい年した大人が国会で取り上げるレベルで話題になったんだよなあ


58: 2017/03/21(火) 06:11:23.97
蒼天航路って売り上げとか関係なしにキングダムより面白いんか?


57: 2017/03/21(火) 06:10:48.35
蒼天航路は普通に面白い漫画 
キングダムは少年漫画的な面白さやな


55: 2017/03/21(火) 06:09:19.86
キングダム既刊45巻でまだ一個も国滅ぼしてないとか流石に冗長すぎるやろ
d9582364


87: 2017/03/21(火) 06:23:45.13
キングダムはまだラスボス項燕が出てきてすらいないからなあ
準ボスの李牧と呂不偉もまだ生きてるからおつまで続くんやろ


96: 2017/03/21(火) 06:30:14.25
三大天に匹敵する将軍はあと何人でてくるでしょうか
司馬尚


98: 2017/03/21(火) 06:33:07.39
>>96
次に出てくる奴は数年に一度の三大天クラスだから期待しとけ
あとまだ過去最高に三大天クラスの奴も控えてるしその部下にも三大天クラスの奴がいる並ぶ素晴らしい三大天クラスもいる


102: 2017/03/21(火) 06:37:15.18
嘘喰いはエアポーカーが神すぎた、マジで
水の中で対戦で負けたら即溺死って視覚的な緊張感の与え方が上手い
9b0cb078-s


111: 2017/03/21(火) 06:46:21.32
>>102
神すぎた
週一で読み返してる


103: 2017/03/21(火) 06:38:54.26
>>102
喋れないから余計心理戦の格好が強まったのも良かった


105: 2017/03/21(火) 06:39:02.79
エアポーカーは読者からすれば分かりやすくプレイヤーからすれば難易度高いという設定も良かったな


97: 2017/03/21(火) 06:30:54.65
つかぶっちゃけ彼岸島を看板マンガに押し上げたヤンマガ編集者の方がすごい気がする
好きに描かして作者の天然ぶりをあそこまで活かしてるのはオンリーワンすぎる
73835


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1490042355/