杉元

954: 2017/03/22(水) 23:31:57.00
やりやがった 
まじかよあの野郎
やりやがった 


976: 2017/03/23(木) 05:44:21.15
姉畑支遁すげえッ


979: 2017/03/23(木) 06:31:24.10
マジかよ!信じられねぇ!!


15: 2017/03/23(木) 06:21:53.79
すげえッじゃねーよw感動してんじゃねえか杉元

 



81: 2017/03/23(木) 12:50:49.53
感動的なラストシーンだったなぁ


99: 2017/03/23(木) 13:31:58.43
あきらめなければ夢は叶うんだなぁ…


22: 2017/03/23(木) 07:46:57.52
アカン…他は何とか耐えられるのにヒグマの表情で大草原 

キムンカムイを征服した者だからシトンは神を超える存在になったのか 
目の当たりにしたキラウシニシパのコタンでシトンカムイ神話が語り継がれてしまうのか(困惑)


33: 2017/03/23(木) 09:06:36.07
ナレーション「頑張れシトン!!」じゃねぇよw
シトン


50: 2017/03/23(木) 10:19:44.91
周囲の反応が成し遂げた英雄を見守る人々みたいになっとる


63: 2017/03/23(木) 11:56:45.90
大興奮する杉元がただの俺達だった 
次号クールダウンした杉元にシトンがなかった事にされるやつだろこれw


64: 2017/03/23(木) 12:02:30.88
来週は我々もクールダウンしてるだろうな... 
無表情で皮剥いでくれ杉元


45: 2017/03/23(木) 09:56:27.25
今週は卑怯だわ 
何感動のシーンみたいな演出してんだよ


969: 2017/03/23(木) 02:05:22.56
良かった 
電車内で読まず家で読んで本当に良かったwww


40: 2017/03/23(木) 09:44:33.03
何かとヒグマが不憫な目にあう漫画だなぁ


56: 2017/03/23(木) 11:12:40.92
序盤めっちゃ怖い野性のラスボス的存在だった羆が 
まさかこんなシーンを描かれるとは


992: 2017/03/23(木) 08:38:46.41
シトンもこれで思い残すことなく死ねるな
シトン2


993: 2017/03/23(木) 08:47:10.99
谷垣の濡れ衣も晴れたしシトンも思いを遂げられたし大団円だな 
次号、賢者タイムに突入したシトンがヒグマに返り討ち→刺青台無しの予感しかしないけど


995: 2017/03/23(木) 08:52:04.95
賢者タイム支遁「ご迷惑かけました申し訳ありません」 
↓ 
みんな「過ぎたことだしいいって事よアハハウフフ」 
↓ 
ヒグマ「ガリッ」


996: 2017/03/23(木) 08:56:35.99
尾形の表情が呆れてるようにも感心してるようにも見えて草 
そうかお前変態を目の当たりにするのは初めてか 

と思ったが元上官がド変態だったの忘れてたわ


998: 2017/03/23(木) 09:11:07.94
その元上官とは方向性が違うから…


999: 2017/03/23(木) 09:21:03.69
元上官の変態は下品なことはしなかった 
むしろある種の美を追求する変態


984: 2017/03/23(木) 07:18:29.62
アシリパさんがまた一つ大人の階段を上ってしまう…


46: 2017/03/23(木) 09:56:59.75
アシリパさんは蛇投げてそのまま気絶してウコチャヌプコロ見てなかった、という事でお願いしたい


982: 2017/03/23(木) 07:12:41.36
このエピソードはストーリーに関係あるのだろうか 
と思ってたけど 
野田せんせいの事だから何かあるんだろうな多分 
何かは全く分からないけど…


990: 2017/03/23(木) 08:28:02.55
尾形有能すぐる
尾形


974: 2017/03/23(木) 05:17:31.85
尾形なんだかんだ優しいやん 
これ全部芝居だったらショックだなあ


983: 2017/03/23(木) 07:17:01.51
>>974 
玉井達を殺したのが実はヒグマで 
谷垣は誤解だったと分かった事もあると思う


68: 2017/03/23(木) 12:18:49.83
少ない選択肢のトップが「こっそり逃げる」 
とか丸くなったな尾形


67: 2017/03/23(木) 12:17:13.03
尾形頑張ったな。あとでアシリパさんから褒美の脳みそをもらえるだろう


102: 2017/03/23(木) 13:44:26.56
本当に谷垣ムチムチしてんな


103: 2017/03/23(木) 13:47:46.43
>>102 
尾形と走ってるときシャツがパツパツだったね 
胸のおはだけももちろんあって、なぜこれがインカラマッちゃんじゃないの


140: 2017/03/23(木) 16:48:14.84
>>102 
腕まであんなにムチムチとは思わなかった 
なんかもうシャツがプラグスーツみたいになってんねww


70: 2017/03/23(木) 12:21:29.95
谷垣の冤罪は見事に晴れたな、見たくなかったと思うけどw


71: 2017/03/23(木) 12:24:04.10
>>70 
動かぬ証拠すぎるwww


991: 2017/03/23(木) 08:32:59.85
杉元を守るために大嫌いな蛇をつかんで投げたアシリパさん男前すぎる
アシリパ2


92: 2017/03/23(木) 13:07:17.07
蛇投げてウコチャヌプコロってアシリパさん、 
知ってはいるけど理解はまだできていないのでは


54: 2017/03/23(木) 10:49:09.22
なんかえらいデカい蛇だったな


55: 2017/03/23(木) 10:57:50.24
ジムグリは無茶苦茶おとなしいヘビなのでつかんでも大丈夫。


115: 2017/03/23(木) 14:55:04.71
見開きウコチャヌプコロよりウ○コじゃん!のコマに狂気を感じるw 
アシリパの顔とセリフに猫化した杉元のカリカリw
アシリパ


101: 2017/03/23(木) 13:40:38.02
杉本見ろ!→う○こだろうなぁ→う○こじゃないぞ!→ほんとぉ?→う○こでした 

ほんとすこ


97: 2017/03/23(木) 13:28:42.42
ウ○コじゃん!って背中カリカリしてる杉リパの相棒感ほんと好き 
「おいおい冗談だよまあそう怒るな」て感じのリパさんなんかCV.野沢那智でもいいくらいの男前っぷり 

梅ちゃんの話に目の光消えて鶴踊りする乙女リパさんも残念かわいいけど 
お前は私が必ず守る言い切る男前な相棒リパさんがやっぱカッコイイわ


59: 2017/03/23(木) 11:32:27.12
この漫画が好きでよかった 
そう思わせる一話でした


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1490215013/