神代

151: 2017/03/23(木) 01:58:25.76
あっさり死んだ

やっぱりこの漫画は違うは
はじめの一歩を過去のものにした


194: 2017/03/23(木) 09:51:40.95
本当に死ぬとはびびった


145: 2017/03/23(木) 01:08:56.01
殺すの早過ぎだよ

なんだよコレ


159: 2017/03/23(木) 06:29:48.33
いやあしんどいなこの展開
気が重いわ

 



195: 2017/03/23(木) 09:56:50.58
マジで力石ルートかよ…


212: 2017/03/23(木) 11:19:57.03
お互いを認め合った直後に落とすのは王道パターン


252: 2017/03/23(木) 15:27:23.21
おまうらがセージ嫌いコールするから、セージ死んだだろ


255: 2017/03/23(木) 15:28:24.32
>>252 
セージ死はリクドウが修羅に目覚める為に必要なんですよ


253: 2017/03/23(木) 15:27:50.73
ここまであっさり死なれるともったいない奴だった気もする


274: 2017/03/23(木) 16:03:09.02
まさか試合前のシスコン妄言が死亡フラグだったとは!


144: 2017/03/23(木) 00:38:47.07
ユカリ姉さんが可哀想
姉2


154: 2017/03/23(木) 05:23:18.62
ドクターが渋くてかっこよかった 
ユカリねーちゃんかわいそうやな 

全体的にモブの作画が丁寧だったなぁ~


165: 2017/03/23(木) 07:36:29.32
再起不能になって姉弟で仲良く暮らしていくのかなと思ってたのに・・・ 
朝から気が重いよ


198: 2017/03/23(木) 10:37:16.79
結局姉ちゃんの支持の甘さをセージが無理してカバーしてたから爆弾かかえとったんけ
姉


153: 2017/03/23(木) 05:17:50.25
今号でイビキ(重度の脳震盪)か~ 
レフェリーの判定時にはまだ生きて意識があるからドって擬音があった 
緊急搬送で病院で死亡診断 

リアル準拠だね


199: 2017/03/23(木) 10:47:15.02
いびきってヤバいのか 
普段いびきかいてるかは知らんが最近寝れなくて意識はっきりしてるのにいびきかいてること多いんだが 
俺なんか病気なの?


204: 2017/03/23(木) 10:58:34.49
>>199 
普段のいびきもまあ良くないけど 
これとそれは別でしょ 
このいびきは脳梗塞とかそういう類のサインだから


205: 2017/03/23(木) 10:58:48.23
>>199 
頭強打の後の意識消失とイビキは重度の脳震盪 
単なるイビキとは違う


146: 2017/03/23(木) 01:19:52.75
リクまたどん底やないけ 
ユカリ姉は責めないだろうけど…
リク


142: 2017/03/23(木) 00:13:20.15
リク可哀想すぎる


147: 2017/03/23(木) 01:25:42.56
次号で急に3年後のやさぐれたリクが出てきてもおかしくないな 
苗ちゃんは職場の同僚と結婚してる 
椿は世界チャンプ 
所沢は刑務所 
馬場は故人 
楓失踪


148: 2017/03/23(木) 01:29:41.74
>>147 
その超展開は大草原


152: 2017/03/23(木) 03:53:44.21
なぜここまでの試練を与える必要があるんだ・・・


164: 2017/03/23(木) 07:33:34.53
今のボクシングファンて試合で選手が死んだら対戦相手叩くのかね? 
なんか次の試合でリクが人殺しコールとかされたらありがちでさめそう
観客


167: 2017/03/23(木) 07:44:23.53
ボクシングって競技の性質知ってるボクシングファンならリクは被害者、最後の一押しの順番が回ってきただけだと解釈するから叩くことはないだろう 
ユカリも私が悪いって考えてるしな 
ただ、リングで殺した!?スゲェ!ってリクの激しい加虐的な試合を見てファンやってる考えない奴なら褒めてるつもりで言うかもな


170: 2017/03/23(木) 07:51:11.64
試合で死んでたってよ!殺したやつ誰だよ!検索しようぜ 
おいおい、こいつ前科あるんじゃねーか・・・許せねぇな 

ってなるんだろう


171: 2017/03/23(木) 07:56:08.18
>>170 
そんな感じだろうな。 
この作者主人公をどこまでも追い詰めるよ。 


207: 2017/03/23(木) 11:11:27.12
これでリクは本気でボクシングを楽しむとまた人を殺してしまう 
ってなって自分をセーブしちゃうパターンっすか?


208: 2017/03/23(木) 11:16:33.63
>>207 
修羅に目覚めるか


209: 2017/03/23(木) 11:16:36.15
とりあえずゆかり姉に金握らせてアメリカにでも行ってもらって 
あいつら武者修行の旅にでたってよみたいな流れ作ってセージ君の死は最終話まで 
リクに告げず誤魔化し通すしかない


210: 2017/03/23(木) 11:16:51.64
んな甘いことですめば良いけどな 

これで所沢が褒めにきたら最高だわ
 

201: 2017/03/23(木) 10:53:24.59
こりゃ傷心のリクを再生させる役で江原先生の復活あるな


176: 2017/03/23(木) 08:21:44.19
でもこれを乗り越えたらまた一歩強くなれるよな


214: 2017/03/23(木) 11:31:13.86
多分世界目指すきっかけになるんじゃね?
現実でもスーパーフライの名城は盟友でもある田中を死なせてしまい、向こうの親から泣くな、世界獲ってくれって言われたからね。ゆかり姉から似たようなこと言われて、世界意識するんじゃねえか?


155: 2017/03/23(木) 05:30:51.11
ユカリねーちゃんから、セージのベルト託されてほしいな


215: 2017/03/23(木) 11:42:34.65
それなら良いが
リクはボクシング好きだと再獲得したからリング禍なくてもそうなるかもしれんかったよーな


192: 2017/03/23(木) 09:50:16.91
一筋縄ではいかないなぁ先生は


235: 2017/03/23(木) 13:27:45.35
リクが幸せになったら終わっちゃう漫画だからな
定期的にこーいう展開挟んで自転車操業していかないといけないのが辛いところ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1489733657/