2df905e2

1: 2017/03/26(日) 20:56:25.870
悟飯「クリリンさんはちょっと・・・武天老師様が良いんじゃないですか!?」←はぁ?wwww

お前あんだけ死線一緒にくぐり抜けてきて実は亀仙人以下とか思ってたのかよ
27506d1b

245b4cdf


3: 2017/03/26(日) 20:57:25.649
クソソソって地球人最強やん


8: 2017/03/26(日) 20:59:43.630
自分が小さい頃や弟が何度クリリンに助けて貰ったのか覚えてねぇんだろうなぁ……


4: 2017/03/26(日) 20:57:38.927
クリリンは自分と同じく妻子持ちだからな
ってフォローしようと思ったけど負けたら皆死ぬんだった

 



9: 2017/03/26(日) 21:00:16.025
久しぶりに観たけどよくわからんかった 
負けたらみんな死ぬってどういう事? 
「ぼくらの」みたいな話になってんの?


12: 2017/03/26(日) 21:02:46.287
>>9 
大体そんな感じだな8個くらいの宇宙でバトルロイヤルして優勝チーム以外の宇宙消滅


14: 2017/03/26(日) 21:04:04.879
負けた宇宙は消滅とか勝っても後味悪いじゃん


15: 2017/03/26(日) 21:04:36.156
>>14 
勝ったら全部戻してもらうオチが見えてんだろ


19: 2017/03/26(日) 21:08:05.014
亀仙人て悟空の兄貴以下じゃん
8d7d1411


21: 2017/03/26(日) 21:09:19.807
>>19 
ピッコロが卵産んだ方がマシまである


62: 2017/03/26(日) 22:12:54.366
亀仙人て桃白白より弱いんじゃ?


6: 2017/03/26(日) 20:58:15.285
もう悟空ベジータ以外まとも戦えないだろ


11: 2017/03/26(日) 21:01:38.879
ポタラが不可逆的変化じゃなくなった以上何人か合体を繰り返して登録すりゃいいんじゃ?


16: 2017/03/26(日) 21:04:52.684
>>11 
確か道具使用禁止だしポタラつけてたら他の宇宙の界王神から物言いが入るんじゃない
28916205


17: 2017/03/26(日) 21:05:32.663
つまりフュージョンはおkということか


23: 2017/03/26(日) 21:10:56.718
ゴジータ一人で十分だろ
gjta0119_01


30: 2017/03/26(日) 21:14:24.077
超サイヤ人ブルー界王拳で互角の奴より強い奴いるなら 
ゴジータはやりそう


49: 2017/03/26(日) 21:55:01.125
ファンサービスだから亀仙人ってのはわかるけど 
だったらなんで17号がいんだよ


50: 2017/03/26(日) 21:57:28.302
18号が入るならより強い17号でもいいじゃん


52: 2017/03/26(日) 21:59:19.958
16号…


41: 2017/03/26(日) 21:19:58.935
謎の天津飯推し


64: 2017/03/26(日) 22:15:55.864
亀仙人は強さよりも年の功を活かした知能戦で活躍してほしい 
あと女ブロリーにセクハラしてほしい


67: 2017/03/26(日) 22:18:11.400
女ブロリー……?


70: 2017/03/26(日) 22:33:59.733
>>67 
予告PVに一瞬だけ出てくるよ 
名前は不明
7cf90ff3


79: 2017/03/27(月) 01:58:18.983
今の子供たちは亀仙人が武術の達人ってこと知らないから 
ただのじいさんじゃないってアピールしとかないと


76: 2017/03/27(月) 01:46:06.995
第七宇宙最強メンバー 

悟空、ベジータ>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>御飯、ブウ 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)ピッコロ>17号>18号>>>天津飯、クリリン 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>亀仙人


73: 2017/03/27(月) 00:47:10.173
ピッコロがナメック星行って一人残らず吸収してくればまだマシなレベルになるんじゃね?


27: 2017/03/26(日) 21:12:06.570
ヤムチャ様は選ばれますよね!
f47ea676


29: 2017/03/26(日) 21:14:07.103
>>27 
こうなるぞ 
ダウンロード


35: 2017/03/26(日) 21:15:58.767
>>29 
ヤムチャしやがって


59: 2017/03/26(日) 22:08:07.108
>>29 
殺したら失格 
このルールのおかげで誰もヤムチャに触れられない


33: 2017/03/26(日) 21:15:32.395
ヤムチャはああ見えても界王星の重力に耐えてる猛者だからな


77: 2017/03/27(月) 01:52:53.647
子供は戦わせたくないからゴテンクスなし 
殺しちゃダメ 
亀戦闘要員 
鳥山老害すぎる 
ほのぼのギャグ漫画がやりたいなら他でやれ
07b74ffd

5a261ad8


78: 2017/03/27(月) 01:55:06.575
殺しちゃダメなのは原作の天下一でもそう。 
悟天やトランクスを入れるくらいなら天津飯や亀仙人のほうがうれしい。


81: 2017/03/27(月) 02:21:11.760
>>78 
賭けてるものが違いすぎるだろ 
賞金だけの大会で殺しなしは普通 

でも宇宙の存亡賭けて殺しはなしとかふざけてんのかと 
しかも暗殺技なしでは全力出せないわって敵をすでに出してる始末


75: 2017/03/27(月) 01:41:19.168
どうせ最後はスーパードラゴンボールで消滅させられた宇宙全部復活するから問題ないんだけどな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490529385/