オールマイト

742: 2017/03/27(月) 07:13:01.93
今週熱いな
マイトとデクの関係が良い

死柄木は死穢八斎會の下につきそうだな


811: 2017/03/27(月) 11:54:39.53
オールマイトの半○起みたいなマッスルフォームが切ない


773: 2017/03/27(月) 10:39:43.95
後継者問題の事聞きたいって始まった会話なのに死ぬ予言あるから~とか全然関係ない流れになってて意味わかんないわ 
育てろと言われたから生きるって特別な育成とか何もせずに現在進行系でサーに丸投げしてるのに一体何を言ってんだ


774: 2017/03/27(月) 10:44:06.49
>>773 
そこは深く考えずに感動シーンなんだなーと流して女の子の可愛さを楽しむのが健康的だぞ

 



743: 2017/03/27(月) 07:35:18.99
オールマイトの死に対して動揺する気持ちの1/10程度でいいから、自分が昨日助けられなかった少女の事を気にする描写が欲しかったなぁ。こっちはもう死んでるかもしれないのに。


775: 2017/03/27(月) 10:51:49.09
ようは喧嘩別れした結果ミリオがいるって話なんだろうが 
それはいいとして現状ミリオのが圧倒的にOFAを受け継ぐに足る人物にしか見えない事にデクは何とも思わんの?


776: 2017/03/27(月) 10:53:37.03
>>775 
めっちゃ動揺してるじゃん。ちゃんと読めよ


782: 2017/03/27(月) 10:58:45.78
ミリオはいい先輩だし優秀なヒーローだとは思うが 
エリの時の対応とか全てを救うのは無理とナチュラルに考えてるところとか 
OFAの後継者としてふさわしい人物という気はしないな
ルミリオン


787: 2017/03/27(月) 11:03:37.58
>>782 
たしかにだんだんデクとミリオの考え方や行動の違いは描かれ始めてる感じあるね 
でもたしかオールマイトも「自分の手の届かない場所の人は救えない」って考えてたはず。その代わり象徴として自分が一般人や他ヒーローやヴィランの光であり続けると


778: 2017/03/27(月) 10:55:13.28
デクがオールマイトとサーの関係修復担うことになるのかね 
まずデク自身がサーに認められるのかって問題もまだあるがw 
しかし後継者がデクになろうがミリオになろうが一人きりじゃ 
オールマイトの二の舞っって危険性はついて回るよなあ 
それを一番避けたいのはマイトに何も出来なかったサーだろうし 
最終的にデクも認めた上で、平和の象徴はデクやミリオも含めて複数のヒーローで担うような形になるんだろうか


744: 2017/03/27(月) 07:38:49.79
サーの個性はもう意味分からない 
見えた映像は必ず実現するなら 
事前に見てれば運命変えられたとかないじゃん 
なんで先に見ていればとかサーは言い出すんだ…
予知


745: 2017/03/27(月) 07:49:22.54
事前に見ていればパトロールしていないビジョンが見えるんじゃねの


847: 2017/03/27(月) 15:09:32.37
やっぱり予知能力使えないようにしたほうがいいな 
いかに使わせないようにするかって話が引きずられてる


849: 2017/03/27(月) 15:18:53.28
>>847 
デクやミリオ見てOFAどうなるか、ミリオが将来望む象徴になれるのか見れるハズだしな


851: 2017/03/27(月) 15:29:26.36
1時間の間の動きを予知できる。だけでよかったのに何を考えて数年後まで予知できるようにしたのか


759: 2017/03/27(月) 10:09:58.14
ねじれちゃんかわいい
ねじれ


762: 2017/03/27(月) 10:16:44.76
今週は色んなキャラ出て面白かったな 
ねじれちゃんのヒロコスプラグスーツみたいでエ□い 
リューキュウさんはドラゴラムでも使えるんだろうか 
天喰くんはヒーロー名サンイーターって事は光を奪うとかなんだろうか 
だとしたら常闇くんとの相性抜群だろうし後ろのフードは常闇くんなのかね


756: 2017/03/27(月) 09:58:12.94
必殺メテオファフロッキーズ! 

これ梅雨ちゃんいる?w


758: 2017/03/27(月) 10:09:39.06
>>756 
お茶子が浮かせた瓦礫を梅雨ちゃんの舌で打って方向コントロール&威力倍増させてるんじゃね?


761: 2017/03/27(月) 10:15:29.17
梅雨ちゃんが活躍する理由などいらん 
とにかく出ればいいんだよ 
やっぱり女の子出てくるだけでだいぶ良い 
意味わかんない描写で溜まったイライラが解消される


764: 2017/03/27(月) 10:19:46.80
戦闘訓練や体育祭とは瓦礫の量がダンチの上に 
ねじれちゃん梅雨ちゃんとおそらく自分自身も浮かせて 
平然としてるのか…お茶子成長したな


766: 2017/03/27(月) 10:21:28.96
ねじれちゃんは自力で浮かんでる可能性もなきにしもあらず


769: 2017/03/27(月) 10:25:15.25
>>766 
個性(波動?)考えるとその可能性もあるか 
使い勝手良さそう


770: 2017/03/27(月) 10:26:04.90
ねじれちゃんは足からもちゃんとねじれ波動出てるから自力で飛べるんだろう 
お茶子は元々自分以外を浮かせるのは出来てたし梅雨ちゃんも問題ない 
今回は自分自身と瓦礫も浮かせた上で問題無さそうだからそこは成長してるな


800: 2017/03/27(月) 11:30:13.72
No.9のリューキュウいいデザインしてるな 
あと切島のインターン先のサンイーターってヒーローもなかなか良さ気 
ねじれのスーツもお茶子みたいなデザインでいいな
チーム


736: 2017/03/27(月) 05:13:02.05
常闇君先々週あたりに切島と用事があるって言ってたのにインターンのビッグ3のページにいないやん


737: 2017/03/27(月) 05:21:27.35
切島の左にいるフード被ってるの常闇だったりする? 
な訳ないか常闇何処いったんだろうね


895: 2017/03/27(月) 19:28:45.18
なんで切島なんだ・・・爆豪と轟おいてかれすぎだろう 
これどうすんだ?考えあるの?


896: 2017/03/27(月) 19:36:42.44
>>895 
ガサ入れの現場の近くで仮免補習やってそう


904: 2017/03/27(月) 20:14:41.34
話に絡むのが毎回同じ顔触れなのは他のキャラがもったいない 
透明人間とか変態小僧もっと使えよ


746: 2017/03/27(月) 08:13:56.60
インターンに出す時に雄英からA組は連合と色々あるんでくれぐれもよろしくお願いします 
って言われてるはずなのに自分から連合絡むと知ってる事件に使うってどういう判断


808: 2017/03/27(月) 11:46:49.32
連合警戒でインターン先絞る設定をまさかUA生徒まとめて敵連合に突っ込む為に使うとは思わなかった 
何が起きたのかわからない 
ポルナレフみたいな状態だわ


883: 2017/03/27(月) 18:19:34.82
まさかクラスメイトが合流するとは 
ますますアカデミア要素いらなくなりそう准ヒーローじゃんもう


884: 2017/03/27(月) 18:21:54.41
仮免とったし准ヒーローでもいいんじゃね 
アカデミアの同期と社会に出ても協力する感じが熱い


748: 2017/03/27(月) 08:23:45.53
サーが協力を要請した事務所に雄英ビッグ3とA組インターン生が全員揃ってるのか・・・何かもうオバホの一件自体が雄英側が用意したインターン用の課題なんじゃないかと思ってきたぞ。


751: 2017/03/27(月) 08:40:59.73
>>748 
オバホが大詰めで「……合格だ!さすが雄英!」とか言い出しそう 
エリの件もこれで片付くしシガラキもついでに捕まえられるな


740: 2017/03/27(月) 06:52:20.38
今週はヒーロー業界の深刻な人手不足問題が明るみになった回だったな


750: 2017/03/27(月) 08:25:32.40
サンイーターのコスカッコ良いな
ねじれちゃんは可愛い。

ていうかポスターカッコよすぎるな
ポスター


797: 2017/03/27(月) 11:18:28.00
デクの靴かっけえわ。あとコスのダメージ感がたまらん
デクのフード、お茶子のブーツと肩、飯田の全身と半マスク、かっちゃんの篭手と半マスク、梅雨ちゃんの脇腹と二の腕、轟の右腕が特に


843: 2017/03/27(月) 13:55:42.39
扉絵の男連中はマスクや袖が破れてるのに
お茶子は太腿で梅雨ちゃんは脇腹破れてるのがあざといw


845: 2017/03/27(月) 14:27:59.58
こうして全身絵で見てみると轟の新コスってギミックじゃなくてただの負荷っぽいんだな
たぶんブーツにも重りが仕込まれてると思う


844: 2017/03/27(月) 14:07:19.39
八百万も見たかったな
というかこのダメージ荒野な雰囲気でクラス全員見たいわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1489997928/